2017-04



舐めるなよヨボ

家畜民族が又も舐めた真似をやらかした

犯人再入国とは腐り切った見上げた根性だ

背後に何かの唆しでもあったのか


酋長政府が引渡条約で引渡を履行すれば国内で暴動が起こるから

口裏合わせで日本に再入国した体裁にしたのなら

これに付き合う我が政府も相変わらず甘ちゃんだ



<靖国神社爆発>
韓国籍の27歳男を逮捕 建造物侵入容疑 羽田から9日午前に再入国し、任意同行 警視庁

http://www.sankei.com/affairs/news/151209/afr1512090014-n1.html

 靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで11月23日、爆発音がして不審物が発見された事件で、警視庁公安部は9日、建造物侵入の疑いで韓国人の全昶漢(27)を逮捕した。捜査関係者によると、全容疑者は同日午前10時ごろ、空路で羽田空港に入国したことが判明。公安部によると、事前に連絡がない突然の入国だったという。公安部は、事件に関与した疑いがあるとみて、慎重に裏付けを進めている。

 事件は、11月23日午前10時ごろ発生。本殿に近い神社南門近くの公衆トイレの男性用個室トイレで爆発音があり、火薬のような固形物が詰められたパイプや、時限式発火装置とみられるデジタル式タイマーが発見された。けが人はなく、犯行予告や声明は確認されていなかったが、公安部は時限式の爆発物の疑いがあるとみて捜査していた。

公安部の調べで、爆発音がする約30分前から、現場周辺の防犯カメラにリュックサックや袋を持った不審な男の姿が写っていたことが判明。男は爆発音がする直前に現場を立ち去っていた。さらに、周辺の防犯カメラを調べたところ、男は千代田区内のホテルに宿泊し、事件当日の午後に帰国した全容疑者だったことも分かった。

 全容疑者は、事件の2日前に韓国から入国。事件前日にも靖国神社を訪れていたとみられ、下見をしていた可能性もある。関係者によると、全容疑者は韓国で軍などに所属した経験もあったという。



コメント

こんばんはw
<公安部によると、事前に連絡がない突然の入国だったという。

これは嘘ですね。
産経新聞に書かれていましたよ。
「全容疑者は9日午前10時ごろ、空路で羽田空港に再び入国。【情報を把握した捜査員が空港で任意同行した。】」ってw
 どこからの情報かは書いていませんけどw
http://www.sankei.com/affairs/news/151209/afr1512090040-n1.html

日韓の外交部のしめし合わせの模様ですね。でも、この件は官邸や外務大臣にも知らせず、外務省の独断専行の様な気がします。後から問題になるのかも。

韓国側は加藤さんの裁判を証拠不十分で告訴を棄却させるかわりに、「この犯人の処遇もよしなに」なんて申し入れたのかもです。

テロ事件と加藤さんの問題と比べる事は不可能だし、バーター取引はすべきではない。
安部政権もこのテロ犯を軽微な処罰で済ませたら、「共謀罪成立を目指していながら諦めた」と国民からは思われますし、支持率激減どころか欧米諸国から「テロの撲滅に対してやる気あるのか」と非難されるでしょうし。

憶測に過ぎないのですが、今の処、外務省の独断の様な気がします。
自民党の部会で非難GO!GO! なんて事になるのかもです…。






おはようございます。
生暖かい朝です。

青山さんは水面下の取引はないと言ってましたが、(何か隠してる何かある
話はついていたのでしょうね・・・。

やはり害務省か???

お早うございます


>日韓の外交部のしめし合わせの模様ですね。でも、この件は官邸や外務大臣にも知らせず、外務省の独断専行の様な気がします。後から問題になるのかも。

多分そんな事か或いは我が外交官の全くの盆暗で為すこと無く放置している間に全昶漢一味にやられたか…のいずれかでしょう。
変に勘ぐれば軍艦島の世界遺産登録時の佐藤某の如き暗愚な行動と期を一にします。

犯人の自供が再三変化し動揺している事から因果を含められて秘密裏に来日した事を彷彿させられます。
抑も爆発物容疑者が簡単に航空機に搭乗出来るなて、誰が考えても不自然な事です。

変な裏取引が成立せねばようけれど・・・

お姉さん、お早うございます。
今朝は変な暖かさの初秋のような天気です。

>やはり害務省か???

此処が全く「へんてこりん」な動きをいつもいつも・・・
何でこう言う役人を矯正したり馘首出来ないのか不思議です。
大臣よしっかりしてくれ。

おはようございます。
腐れ役人どもは皆馘首…そう言う踏み絵を踏ませてことに当たらねば・・・益々我が国は侵食度合いが深くなる。

昨日動画でボウズ(しきしま会・・・獣医のボウズさん)この方がインタビューした方名前忘れましたが、安倍さんの母親は岸の妾(朝鮮人)の子で安倍普太郎は山口の同和出身と言ってましたわ。(そんなはずはない安倍一族のっ末裔なのに)
この話はネットでかなり流布されている。統一教会と岸の関係も言ってましたわね。GHQがらみの話として・・・。山口の田布施が普太郎の出身だと。ネットをしない人もこの話をしてましたからこういう本が出てるのかもしれません。
安倍さんは似非愛国者だって言ってましたわ。世の中には色々言いたがる輩もおります。 今安倍さん以外に託せる人居りますかしら?そう思った昨日でした。

お姉さん、今晩は。

>腐れ役人どもは皆馘首…そう言う踏み絵を踏ませてことに当たらねば・・・益々我が国は侵食度合いが深くなる。

正に其の通りです。
民主・岡田克也や維新・江田憲二などれっきとした高級役人が現役時代に腐れ政治を陰で演出していたのですから。

>今安倍さん以外に託せる人居りますかしら?そう思った昨日でした。

安倍さんも色々と毀誉褒貶がありましょうが、今此の人以外に政治を託す人はいません。
現在、此の人無かりせば日本はどうなっていたでしょうか。それを思うと背筋が寒くなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/829-e9f6258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
493位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

