2011-06



我が国も直ぐに

黄海から南支那海に至る大陸沿岸沖の公海で海上自衛隊と海上保安庁とが共同で海域調査と資源調査に赴け。

 

 

 

 

 

我が国も直ぐに »


へえ?森永卓郎がそんな事を言うのか

あのちゃんころの家畜人の奴がね。

ちゃんころの原発維持の為のアリバイ作りではないだろうな。

そのうちにちゃんころが原発輸出や更に原爆実験でもやらかすとの情報でも入ったのかな。

 

 

 

 

 

 

素直に謝ればまだしも

「御免なさい不見識でした」と言えばまだしも、更に恥の上乗りをする馬鹿女。

 

暫くして状況が変ると、此の発言自体も誤解だと言い兼ねない(笑)。

 

総理も総理なら閣僚も閣僚だ。

 

もう言訳をせず、早く消えろ。

 

 

 

 

 

 

 

岩手県内陸部の国民よ、朝鮮人如き浅ましいさもしい真似をするな

 岩手県内陸部の市町村で震災被害の殆ど無い所でも罹災証明書を発行して貰おうと市町村役場に駆込んで証明書を貰い高速道路を無料利用していると云う。震災時二日間停電になっただけだと云う所も。

 それを言うなら関東地方でも全域で震災当日に丸一日、翌日より計画停電で数日の停電を余儀なくされている。

 

 何と浅ましくさもしい行為であろうか。又、市町村当局も他人の金と思って簡単に証明書を発行する。

 

 これらは孰れ巡り巡って自分達の負担となる。或は震災とは全く関係の無い関西や九州地方の人々に負担が及ぶ。

 

 喩え露・支那・朝鮮の家畜人共により構成されている統治能力を失った政府が統一基準を出さないとは謂え、常識で考えれば分りそうな物である。

 

 子供手当として朝鮮人が544人もの在外養子を申請したのと全くよく似た非常識行為である

 

>達増知事は高速道路の全面的な無償化に賛成の立場。

 

成程、金に汚い土地転がし小沢一郎の子分である岩手県知事の言草だな。

では他人の金を当てにせ得ず、自分で自身の財布からその費用を出してから言え(嘲)。 

岩手県内陸部の国民よ、朝鮮人如き浅ましいさもしい真似をするな »

ダムは反対だ自然の水流に復せ…と言っていなかったっけ

>停止中の原発再稼働に対しては「原発が止まっても、火力、水力があるので大丈夫だ。

 

おいおい、その場その場でいい加減な事を言うな、この馬鹿尼。

 

石油を焚いて炭酸ガスを出す火力発電所は反対だ、川にコンクリートでダムを構築するのは反対だ、と言っていただろうに。

 

八ッ場ダム建設を中止し元に復する政策はどうしたか。土地転がし小沢一郎の胆沢ダムだけは黙りか(嘲)。

 

 

 

 

 

ダムは反対だ自然の水流に復せ…と言っていなかったっけ »

「使え」だと…榊原よ、あまり傲慢な言い方をするな

自分が大蔵省時代に冷飯を喰らい、羽振りのよい主計官や主計局長・次官になれなかったからと言って、「使え」などと傲慢な言い方で古巣に意趣返しをするな。

 

今や貴様は支那人様々で、支那の毒食品は日本人は黙って文句を言わずに食えと豪語しているが、そんなに我が政府が憎らしいのか。

さぞかし、汚い支那人より大金で籠絡されたのだろうよ。

 

こんなのが主計局長でなくて良かった。

 

 

 

仙谷如き露助の男妾・ちゃんころの家畜人のやりそうな事

こんな事は珍しくも何ともない。

露助の男妾・ちゃんころの家畜人の極左連中にとって此の種の遊興は日常茶飯事だ。

山峡に入った仙谷が女連れでなく鉄砲を持たず、浅間山荘のようにならなかった事がせめての幸いだ。

 

 

 

 

 

我が艦隊も至急に黄海・東支那海で訓練を開始すべき

小説『無音潜航』(池上司著)が愈々本物になって来た。

 

福島第一原発事故は菅直人と支那謀略組織とで密かに図った共謀行為ではないかと思われる程である。

 

旅順近海から大陸沿岸部の公海を通り香港まで我が自衛艦隊は堂々と調査演習航行せよ。

 

北沢の馬鹿では無理か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が艦隊も至急に黄海・東支那海で訓練を開始すべき »

ちゃんころ海軍くたばれ

自国が原爆実験で放射能に糞まみれだからと言って海洋に逃れるな。

 

くたばれ、ちゃんころ。

我国も

我国もちゃんころの近海の公海で訓練をしろよ。

今度は近寄って来るちゃんころのヘリを撃ち落せ。

 

 

 

 

 

 

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
336位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

