2011-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経さん、何だ此の表現は

>DVD防衛省自衛隊が制作協力し、

 

おいおいおい!

ちょっと可笑しいのでは無いか。

 

「防衛省」と「自衛隊」は並立する組織か。自衛隊なる呼称を止めて普通の軍隊にすれば此は《「国防省」と「軍隊」が制作協力し、》となる。何か奇異に感じないか。

防衛省とは奥女中の文官を指し示すのかな。

 

世界で全く珍奇な軍事組織を未だに保持している。

本来補助部門である文官が牛耳っている内局は速やかに解体すべきである。

 

奥女中の文官はすべき事をすぐやれ。

 

 

 

 

スポンサーサイト

馬鹿め、何で支那人の所に行く必要があるのだ

今度支那の要人が来たいと、頭を下げて辞を低くして言って来ても一度は拒否せよ。

 

訳の分らない事を言う大臣だな。

 

此の男、本当に農林省の役人で国家の農業行政を司る仕事をしていたのか。

まさか農学士なのに高校卒資格の国家公務員試験農業Ⅲ種で入省したのでは無いだろうな。

 

そんな事よりもガス油田の盗掘軍賊を速やかに懲罰しろ。

 

 

 

 

【一川】えっ!本当は嬉しくて嬉しくて

此の一川は

 

>防衛装備品の主要メーカーである三菱重工業がサイバー攻撃を受けたことについて「大事なデータが外部に漏れたとは聞いていないが、しっかりと管理を徹底してもらうよう指導していく」と強調した。 

 

本心からそう思ったのかな。

嘘だろう。

 

日本が破壊されれば嬉しいくせに。

 

何も知らない素人が指揮命令するのが文民統制であり、事有れば、直ぐに降参すると事こそ憲法九条の理想だ…

 

では、どうして[しっかりと管理を徹底してもらうよう指導していく]…こんな事を素人が遂行出来るのか。

 

成程ね。国防の素人無知ゆえ、命令を出さずに全ては内局文官にしてもらうように懇願するのが大臣の仕事と心得ているのか。


 

馬鹿の反省なんか不要

早く政界から立去れ。

いや、日本から居なくなれ。

 

「日本列島は日本人だけの物では無い 」ならば貴様の去った後の貴様の土地・家屋・預貯金・株券証券も貴様だけの物ではない。

 

うん、それは俺の物だ。文句有るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当り前だ。ちゃんころ・よぼの家畜人が作っている政党だから

所構わず痰や唾を吐き、糞をしても手を洗わずそのまま団子を捏ねる汚いちゃんころ。

こんな奴らの痰唾や糞を有難く押頂く民主党だもの。

 

産経を始め嘲日新聞・侮日新聞など報道機関の使嗾に因って此奴らを選んだのは国民だ。

 

これからは更にもっとにんにく臭いヨボ連中の宣伝が加わるだろうよ。

国民は覚悟が必要だ。

 

 

 

 

【一川保夫】任命する者も愚劣だが、受ける奴も白痴の如きだ

 
石破氏「一川防衛相任命、首相は自衛官の息子らしくない」
2011.9.3 09:57
 自民党の石破茂政調会長は3日午前、読売テレビ番組で、一川保夫防衛相が2日の大臣就任前に「安全保障は素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」と発言したことについて「明らかに間違いだ。国民から選ばれた、国民に対して責任が持てる政治家が、実力組織を統制するのがシビリアンコントロールだ」と述べて重ねて批判した。
 
 石破氏は「何も知らない人に組織を統制されたら、いったい何がどうなるんだ。本質中の本質だ。それを間違えて言うような方を、今の安全保障環境が大変なときに、防衛相(に起用した)というのは、自衛官の息子である首相らしくない」と述べた。
 
 一川氏は自身の発言について2日夜、首相官邸で記者団に「ほとんどの国民が素人なのだから、専門家でなく国民目線で国民が安心できるような安保政策が大事だ、という趣旨で語った」と釈明した。
 
 しかし、野党は一川氏の発言を問題視しており、石破氏は2日、「その一言をもって、大臣解任に値する。任命した首相の見識も問われる」と非難し、国会で追及する考えを示している。
 
 
あれあれ、新大臣の一川が此ではあの北沢の馬鹿が真ともに見えるではないか。
 
この一川は農学士で農林省に入り25年程の役人をやっていたらしいがどんな仕事振りやら。上記の発言から忖度すると、一般国民の目線で仕事をする為に敢て高校卒業資格での入省(国家公務員試験・農業系Ⅲ種)をしたのかな(笑)。
 
軍事評論家が民間入閣となり謙遜し「素人目線で云々」ならば言ってる事もそれ相当に聞えるが、全くの軍事に無知蒙昧の者がそれを言ったらお仕舞である。まあよく解釈しても、この男は聞いた風な「文民統制」と言う語彙を単に使いたいだけだったかも知れない。
此では海原治以来の武官叩きを旨としている防衛省事務官連中に赤子の手を捻る如く丸め込まれるのは明白だ。
 
抑も欧米でこのような発言したら国防相はもとより政治家としての生命も即座に尽きるであろう。更に支那朝鮮では此を聞き大喜びで祝砲を玄界灘に向け打込むかも知れない。
無免許運転や麻薬吸引を自慢するならば仲間内の暴走族の集りで聞えないようにやれ。
 
人間であらば誰でも得手不得手が有るが、政治家を志す者ならば常日頃から全ての分野に或る程度は勉強して置く必要があろう。全くの未知の政治分野ならばその担当大臣などは引受けるな。
 
素人の国民目線は国政を見詰める国会議員までだけで、自衛隊の最高指揮官には痴呆の政治家は不要である。
 
あのどうしようもない北沢も教育されてやっと此処までになったが、今度の一川への教育には更に骨が折れる事だろう。もう小沢派には軍事を理解する者は逃出しこんな男しか居ないのか。

 

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
322位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。