2011-10



鳩馬鹿邸の中で座り込んだら如何かな(嘲)

此のルーピーは日本国総理大臣として「日本列島は日本人だけの物ではない」と言い放った男だ。

 

成程ね、では鳩山。

貴様の土地も豪邸も貯金も株も貴様だけの物ではない。うん、それは俺の物だ、何か不都合でも有るか。

 

おーい、反原発のプロ市民の小母さんよ。

鳩馬鹿邸へ行き座り込んでくれ。

 

あの馬鹿は喜んで歓迎し土地やら貯金を提供するだろうよ。

 

 

 

 

 


何で高速自動車道路だけなのかね

鳩馬鹿が言った炭酸ガス25%軽減のためにもガソリン利用を減らすためにも、道路より御新幹線や従来鉄道を値引きした方が良いのでは無いのかな。

いずれにしても税金での負担は変らないけど。

 

まあこの程度の物見遊山に税金補助をしてどれ程の復興経済効果が上がるのか疑問だな。

運行を無料にするならば、真に復興に資する事をもっと厳格に計算して復興資材運搬運輸手段やその関連にのみ助成補助する事が肝要だろう。

 

震災から七ヶ月も経過するのに未だもたもたと試行錯誤している。馬鹿野郎共。

いかにも露助の男妾、ちゃんころ・よぼの家畜人政党の政府らしいな。

 

もう全員そいつらの国へ亡命してくれ。帰って来るな

 

 

 

民主党よ、辺野古近郊土地の小沢買占めはどうする積りだ

小沢一郎がこっそりとインサイダー情報を元に辺野古近郊の宜野座村の原野買占めはどうするのか。

民主党が内閣に就く前とは言え、こう言う事には鼻が効く男である。

 

今は二束三文の何も無い原野であるが、辺野古に基地が作られればそこは騒音も殆ど無く広い海に面した風光明媚な一等地となる所である。

十倍百倍千倍の値段で転売出来るであろう。流石に名不動産屋と言われる所以である。

 

許せないのは世間が小沢の買占めと分ってから、小沢は急遽普天間の辺野古移転よりも下地島・伊江島移転提案と…アリバイ作りのような事を言出したのである。・・・本当にそうなったら大損害なくせに。

 

この男はどこまでも傲慢なのか。

残念な事に此処を没収したり、インサイダー情報に依る土地取得を処罰する法律が無い事である。

 

民主党よ、小沢のここの土地をどうするのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減にしろ馬鹿、一川

 

こんな程度で此奴は農林水産省の役人がよく出来たな。

何千人の中の一人と言う役人仕事なら務まったろうが、国防の最高責任者の自覚が無い、馬鹿野郎め。

 

前原を持上げるなら、「国防に関心の高い党政調会長に来て貰った、国防方針予算に頑張って貰う為に」とでも言って置けば良いのに。

 

 

此では誰が聞いても、自分は無能だ早く更迭して欲しい、と言っている ようなもの。

 

此奴は何だかんだと言って戦闘機は永久に飛ばせない積りだろう。

そのうちに艦艇も戦車もそうするであろう。

 

 

 馬鹿者

 

総理よ、此の男をもう罷免したらどうか。御父上が嘆くぞ。

 

自民党も自民党だ。

自民党は何故不信任を出すべく動かないのか。黙りか。

こんな奴では身内が能登半島沖で支那軍・朝鮮軍に殺されなければ国防は何もせず否、寧ろ劣化衰退させる積りだろう。

 

 

一川よ。昨日行われた殉職自衛隊追悼式に貴様になんぞ、名簿奉納献花をして貰いたくない。

 

消えろ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

北沢以上の馬鹿大臣の一川。あの北沢が立派に見えるぞ(笑)

>直後に(地元に説明に)行くべきだった。常に国民の目線で物事を判断したいといってきたが、防衛省にそういう観点が浸透していない感じを受けている 

 

 

あれあれ、馬鹿の一つ覚えのような国民目線なんて用語を使っている。聞いた風な口を叩くな。

 

全くの無知が国防大臣となり、それを得々と喋っている事こそ国民目線に叶っていない。

 

何を言っているのやら

 

>直後に(地元に説明に)行くべきだった

 

誰が行くべきなのか

 … 貴様か、それとも防衛省の奥女中文官か。

地元とは誰に説明すべきか

 … 知事か、市町村長か、議会か、自治会(町内会)役員か、一戸毎に全てか。

何を説明するのか。

 … 事故現象か、事故原因か(未だ結論は出ていないぞ)。

   それに貴様の親分小沢でさえも不祥事犯罪を国民に何も説明していないぞ、おい。

 

一川よ、貴様は農林水産省の役人を二十数年していたらしいが、国防を与る大臣がこんな程度で、役人として農林水産行政がよく務まったな。どんな仕事ぶりだったやら。

まさか、農学士でありながら高校卒第Ⅲ種試験合格資格で入省したのでは無かろうな。

 

 

 

 

 

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
336位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

