2012-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良くもまぁ恥ずかしい事を堂々と言うなぁ

国会議員として高額な報酬を得る身分で在りながら、恥ずかしくもなくそんな事が言える。

 

頭脳内が雲丹になるまで政治学の基礎を勉強してから、そんな事はこっそりと言え。

 

この筋肉脳女め。党のスポ-ツ議員連盟会長をやったり議会で文教政策に意見を述べるなんて五年早い。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

当り前だ

天に太陽が二つ無いように、南北朝ではあるまいし日本に都と言う法制名称が二つ有ってはならない。

 

それとも一方の都をちゃんころ様やよぼ様に進呈したいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当り前だ »

小田原評定か

小田原城が落ち関東一円の北条氏が滅亡した如く、民主党は滅びるだろうよ。

 

その方が国民には嬉しいが、

日本を道連れにしないで呉れ。

 

 

 

 

 

小田原評定か »

ちゃんころの家畜人政府が続けばこんなものだ

知らない内に至る所に綻びが徐々に出る。

原発事故など最たる案件だ。

 

国防を始め経済・財政、文化、理工学技術など早く手を打たねばいづれチャンコロやヨボに日本が殲滅されるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防衛大臣が民間人ならば政治責任を取れないと言う

それならば、駐支那大使は国会議員で無ければ責任を取れない。

国会議員でない無責任の丹羽が何で大使なのだ…と言う事になる。

 

防衛大臣が民間人云々と言う人は此をどう釈明するのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何?、更迭だと!

馬鹿も休み休み言え。

懲戒免職だ。

 

それに、大使任命以降の支那官憲の一連の尖閣侵犯は此の男の言動に因る依る所が多大である。公安当局は外患誘致罪の疑いも視野に入れて捜査せよ。

 

此に較べれば、小沢の子分引連れて北京参拝や、台北空港で震えていた河野洋平の家畜人度合なんか可愛いい者である。

カネ欲しさにちゃんころの家畜人となる卑しい人々

所構わず痰や唾を吐き手鼻をかみ、糞をしても手も洗わず団子を捏ねる汚い奴。

小沢だけと思っていたら丹羽の奴もとうとう家畜人になったか。

 

数年前にテレビ出て資本主義の重鎮者として多少は綺麗事を言っていたのが、あれは何だったのか。やっぱりあいつ等の糞尿に塗れればああなるのか。

 

こんなのは直ぐに罷免すべきだが。おっと、任命者も糞尿の中に居れば、罷免は無理か。

小沢だけはそんな事を言う資格が無い

何を言いやがる。

 

ちゃんころの家畜人=小沢は鳩山馬鹿が総理の時、次年度予算に、衆院選マニフェスト(政権公約)で廃止を掲げたガソリン税などの暫定税率は「維持する」と明記、公約を転換する要求を行った。

 

民主党のマニフェスト破棄を言いだした最初の男である。

本当に腹立たしい奴だ。早く消えろ。

 

 

 

 

 

そんな事は一々言う必要は無い

>廣瀬敬治郎・同署副署長は「亡くなられたことは残念であり、詳細について調査中であるが、現時点では適正な拳銃の使用であると考えている」とのコメントを出した。

 

何でこんな事を報道するのかね。

警察がこう言う事を言わなければ、ちゃんころ・よぼ(=支那・朝鮮)の男妾新聞や家畜人テレビが五月蠅いからか。

ちゃんころの警察だったら警察を単に批判するだけで直ぐ射殺されるだろうに。

 

産経さん、もう朝鮮(現地)発音を漢字の後ろに添えるのは止めたらどうか

何が悲しくて朝鮮読みを書き添えているのか。

 

金日成、金正日、金正恩、李承晩、…  釜山、仁川、板門店・・・こんなのを何故現地読みにするのか。

 

我々は日本人だから日本語読みで通せ。

誰に遠慮して頑なに斯くあるのか。四の五の言ったら、がつんと一発喰らわせろ。

 

今では単に北とも書く事すらあるのを、先日までは北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)と書いていたのと同様に全く滑稽千万な表記だ。

もう産経さん、いい加減にしてきちっと筋を通せ。

 

一方でドイツ語などは常に英語読みだ。では、こちらも現地読みにしてみたらどうだ。

ベートーベン(ベートホーフェン)の如く、英語読みの後に現地読みを添えたらどれだけ煩瑣か分るであろう。

では、ドイツ語は何故日独に関係の無い第三国の英語読みの儘なのか。

 

 

 

 

産経さん、もう朝鮮(現地)発音を漢字の後ろに添えるのは止めたらどうか »

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
336位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。