2012-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいな、ちゃんころ様に申訳ない

これで、奴隷制軍国主義の家畜人になれるきっかけが出来たのに。

 

ちゃんころ様の綺麗な原発・原爆を押頂く事が出来るのに。

 

嗚呼悔しい、残念だなあ。

残念、無念。

 

 

 

 

スポンサーサイト

何だ、此の名称は。ふざけるな

マイナンバーなんて何が悲しくて、こんな英語もどき呼名を使うのだ。

 

又々、こんな「お前の物は俺の物俺の物」式の人喰人殺言語の英語を何故使うのか。

 

一体、政府も報道機関も国語を何と考えているのか。

馬鹿者

 

植民地でもないのにこんな基本概念に外国語を使って我が国の言語を何処に導こうとするのか。

 

ふざけるな、

くたばれ。

 

アメリカの男妾だった小沢の奴にだけは言われたくない

小沢の奴が何をほざいているやら。

 

米国の意のままとは貴様の事だ。

 

自動車・携帯電話でモトロ-ラ仕様を稲盛と結託して強引に日本にアメリカ仕様を飲込ませた事はどうしたのだ。国内産業全ての反対を押切って。

我が国の国民は技術や営業面でどれ程損害を被った事か。これだけでも小沢の奴は日本に生存する権利は無い。

 

更に翌々年、これまた公職にない自民党の一幹事長にも拘らず、アメリカが三千億円の湾岸戦争賛助金を求めたところ、一兆円をも唯々諾々と無償追加供与した(アメリカも驚いたろう、小沢を懐柔すればいくらでも日本には金が出ると)。

 

田中康夫は当時此を奉加帳を廻して冥加金を集めると言っていた。言い得て妙だ。

 

馬鹿野郎。

 

小沢、貴様自分の金ではない、全て税金だ。

さらにクエートからは感謝の言葉もない、一体此の金は何処に消えた・・・・如何ほど小沢の懐に入った事やら。

 

 小沢くたばれ

 

「小沢さま命」のブロガー連中は当時は鼻垂らし餓鬼の年代で、こんな事は全く知らないので 小沢さま・小沢さま・と言続けているのか。

 

 

東京都の所有になっても美濃部亮吉や青島幸男が知事になれば

今の石原都知事が常に東京都知事である事はないのであるから、東京都の取得後を我々は考えなければならない。

 

又、今は土地所有のみを論議しているが、鉱業権は別物である。此も確保し支那の息が掛った者に移転しないよう注意せねばならない。

識者はここで東京都が永続的に恫喝に屈することなく支那を叩きのめす方策を考えるべきだろう。

 

若しも美濃部亮吉や青島幸男如きが再び左翼の大衆扇動に因り知事に選ばれたら考えるだにそら恐ろしい。現に東京都世田谷区長の事もある。

 

次にこんな支那が勝手に自己の領土だ主張するならば、我が国も遼東半島や山東半島を古来より我が国の領土だと宣言主張し早く支那がそこから立去るよう罵れば宜しい。

そして事有る毎に我が国も軍艦や巡視船で遼東半島や山東半島の周辺を監視しよう。

 

 

 

 

 

 

 

更迭、とんでもない

いい加減にしろ。

 

所構わず痰や唾を吐きまくり、糞をしても手を洗わないちゃんころ。

この汚いちゃんころの家畜人。

こんな奴の男妾が特命全権大使だと。

 

こいつは更迭ではなく懲戒免官だ。

 

きたねーな。

どうやったらこんな奴が発生するのだ。

 

 

 

 

どのように強固な攻守同盟でも最後は自国の利害を最優先にする

どのように強固な攻守同盟でも最後は自国の利害の最優先は当然である。

此の事に関しては左翼右翼共に誤解している者が多い。

 

赤子が母親に抱かれる如く、外国に防衛を頼り切るとは我が国民以外にそんな事を願望する国民は世界には居ないだろう。

軍事行動の最後の判断基準は他国よりも自国の優先である。此の意味では日米同盟も根本から見直し、防衛政策も変更が必然である。

 

更に我が国の軍制に於いては世界に希な奇異な事がある。其れは文官支配である(文民支配ではない)。

先日の北鮮ミサイル騒動の際にも此の愚行は遺憾無く発揮された。事務官(書記官)があらゆる場面にしゃしゃり出て武官に指示命令を出す・・・・このような権限は法的に与えられていないにも拘らずである。慣習として武官文官のみならず一般国民もそのように錯誤させられている(一川の奴が言った素人だから文民統制・・・笑)。

 

先日の北鮮ミサイル発射ではこのために発表が遅れ混乱して世界に大恥を晒した。更に此を遡る数日前の準備段階から文官が全く不要の指示を乱発して兵員兵器の動員を混乱させ、此を以て文官は優越感に浸っていた。

恰も病院の手術室内で事務員が多大な権限を持ち外科医に大声で喚いているが如くである。

 

このような文官の巨大権限では日米同盟も当然ながら歪められ、軍事知識の欠落した我が国の事務員が主体となって先方の高級将校と交渉し運用させられる事の滑稽さは笑い話にもならない。

相手方の軍人も困惑するであろう。何とも恐ろしい話である。

 

 

 

滋賀県の教育委員会は本件に何故出て来ないのだ

政令都市以外の公立中学校の人事権は県の教育委員会に在る。

この市立中学校の校長始め教職員は滋賀県の職員であり大津市の職員ではない(事務職員は市の職員であろうが)。

 

可笑しいでは無いか、本件では人事権の無い市教育長や市長が喋りまくって指揮して(況して市長なんて教育に容喙不可能な制度の筈)、人事権の有る県教育長の姿が見えない。県知事も県職員の長だが指揮していない(制度上介入できないけど(嘲))。

 

文部科学相よりも前に県の教育委員会が指導するのが筋であろう。それとも県の教育委員会は全くの盆暗で機能してないのか。

 

こんな教育委員会そのものが進駐軍に押し付けられた噴飯ものの組織ゆえ仕方が無いか。こんな物は早く解体すべきだ。

 

滋賀県の県民は一体どうしたのだ。

あの近江聖人中江藤樹先生の地元では無いか。

先達大先生の名を辱めるな。

 

 

 

おやおや、党名が何で侵略帝国主義国の言葉なのだ

おい、小沢。ちゃんころ様の糞べったりの貴様が何で侵略帝国主義のアメ公の言葉を政党名に付けるのかな。

 

それとも、もうちゃんころ様では最早儲けが出ないので、ちゃんころ様を袖にして、再び二十年以上前のアメリカ様アメリカ様べったりの昔に回帰する前哨かな。

 

何とも節操の無い奴だな。

 

 

 

 

 

何で大津市長が教育にしゃしゃり出る

教育は教育委員の専管事項で行政が口を挟めないのが建前では無かったかな。

 

従来は教科書などで市町村長が口出しすれば、左翼メディアはとことん叩き出し、ちゃんころ様・よぼ様の云う通りの教育が罷り通っていたのに。

それとも左翼市長なら教育に介入する事が許されるのか。

 

くたばれ、ちゃんころの家畜人共。

 

教育委員会制度は廃止せよ。

 

 

 

産経さん。旧日本軍とは何か、新日本軍が無いにも拘らず

言葉尻を捕まえる訳では無いが、此の表現は可笑しいのでは無いか。

支那に関連すると必ず旧満洲なんて書く、新満州が存在もしないくせに。いや満州なんて言うと支那が目をむくか(笑)。

 

もういい加減にしてくれないか。産経さん。

それでは「旧フェニキアの植民地カルタゴ」なんて書くのか。

 

旧日本軍なんて表記は是れと五十歩百歩だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。