2012-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

此は其の通り。只支那の男妾の如き外交官が言ったので左翼が嬉しがっているだけ

当り前でしょうが。

只支那の男妾の如き外交官が言ったので左翼が嬉しがっているだけ。

 

幾ら同盟国でも自国に益が無く人命を損ねるだけでは何もしはしない。何処の国でも自国の利益の為に行動発言しているのであるから。

軍事行為は自国の最善を選択してするのが常であり、こうしても誰からも非難を受けることは無い。

 

古く日英同盟の時でも、露西亜バルチック艦隊が日本を攻撃すべく英国沖を通過した際も英国は決して砲撃しなかった。ただ英国植民地の各地で露艦隊の碇泊や薪炭給水補給を拒否しただけである。

 

同盟とはそういうものである。

赤子が母親に抱かれているような事を想像して貰っては困る。こうして貰いたいならば植民地になるか、国家の統治権を完全に預託しなければならない。

 

逆に、左翼の連中が有難がるであろう支那との同盟を結んでも、支那が日本の為に無償で義勇軍を出して敵を攻撃する事は有り得ない。その分、国土を盗られ利潤を吸取られるであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

産経の愚図!いい加減にしろ、(韓国名・独島)と添えるのは

いい加減にしないか。

 

> 外務省の佐々江賢一郎事務次官は31日午前、外務省で駐日韓国大使と会談した。島根県・竹島(韓国・独島)

 

> 小沢氏が平成21年12月、民主党幹事長として訪韓した際、李明博大統領との会談で自身が首相となれば竹島韓国名・独島)の領有権を放棄すると発言していたと報じた。

 

 

 

産経さん、いい加減にしないか。

 

何故(韓国名・独島)を添えるのか。

 

此の字が無ければ文意が通らない訳でも有るまいに。

 

奴らに一歩づつ押され常に奴らの言分を聞き添えて、とうとう現在の此の態落となった。

 

逆に、朝鮮人の新聞では常に(竹島)と括弧書きで日本名を附加しているか。

 

もう地名も人名も朝鮮人のにんにく臭い発音や言い方を添えるのは止めよ。

 

 

 

 

産経の愚図!いい加減にしろ、(韓国名・独島)と添えるのは »

盗まれた大使の国旗の返還はどうした

盗まれた大使の国旗の返還はどうした

 

支那人の無礼不作法は言うまでもないが、我が国の政府要人や識者と称する者の非常識極まる態度はどう言う事か。

 

支那公道で公用途上に強盗に会い、大使官用車の国旗を強奪されて呆然としている態度は世界の嘲笑の的である。
慌てふためき呆然として「冷静に、落着いて」としか言えない哀れな態度に多くの国民は苦が苦がしくやるせない気持で「ああ、あの大使では…」と見守っている。


政府関係者は余りの事に座り小便でもして、呆然と只々「落着いて、冷静に」としか言っていないように思っているだろう。他の言葉は無いのか。

 

此が同じく支那公道で米英の大使官用車が強盗に遭遇して、彼等の国旗を奪われたどうであろう。国旗は国土国家そのものである。

 

野田内閣は直ぐ総辞職せよ。

 

 

再度言う
北鮮の不審船が我が領海に侵入し不覚に拿捕出来ず沈没落下させたが公海上で此を拾い上げた。その際に支那に一億五千万円を迷惑料として支払った。公海上を自力で拾い上げたにも拘らず。

 

今度の国旗盗難行為は窃盗ではなく強盗である。見方に依れば支那当局の自作自演との噂もある。
支那は此の事から鑑みて国旗返還の前に直ちに迷惑料として其の十倍以上の慰謝料を我が国に支払わなけれならない。

若しも国旗が出て来なければ、其の万倍以上の金額で補償せねば許される事では無い。

 

 

 

国旗を盗られても此の低落

何だ、これは。大使の掲揚している国旗だぞ。

 

二十四時間以内に探し出し直ちに返還するように言え。

そして支那一国の年間予算分の賠償金を直ちに払うよう言え。

 

若しも返還出来なかったなら、其の百年分の金額を以て弁償金を出すよう要求せよ。

此が大使の国旗という物

これが他国だったならどう言う事になると思うか。

 

 

あの北鮮の沈んだ不審船を公海上の支那専管水域に於いて引揚げるのに一億五千万円もの大金を我が国は支那に支払ったのだぞ。

其れも僅かに支那側に入っただけの場所で船舶の居る漁業繁忙期でもない時期なのに。

勿論、国際慣例では公海上で水産物でも鉱物資源でもない単なる自己の落下物を拾得するのであるから、他国に一銭でも補償する必要は無いにも拘らず。

 

これだけ舐められていると言う事だ。

もう亡国内閣だな。

 

 

 

 

親書受納拒否は国交断絶を言外に言うのに等しい

国交断絶を言って来たのだ。

跪いて国交を請う必要は何も無い。

我が国もお望み通りにすれば良いだけだ。

 

明治初年も拒否した。更にその際に「洋服を着るのは野蛮な国」として街角に高札掲示した。…あれあれ今は何故そのような文明服を着ないのかな。

 

今まで朝鮮の言分は全て聞いて来た。

 

謝れと言われれば直ぐに謝った。相手が悪いにも拘わらず。

 

金を貸せと言われれば、直ぐ金を貸した(否、進呈した)。

 

指紋押捺を廃止せよと言われれば、直ぐに廃止した。

 

漁場に入れろと言われれば、直ぐ漁場に入れ荒され涸渇されるまで根こそぎ魚を捕らせた。

 

教科書を書直せと言われれば、それに沿う様に書直した。

 

公務員に採用せよと言われれば、馬鹿でも採用した。

 

 

人名地名も朝鮮の薄ら馬鹿読みに直した。

→元に戻せ。

 

参政権を寄せと言われれば、

はい・・・おっとと

 

朝鮮人は全員叩き出せ

 

次にはヨボは宣戦布告を通知するだろう。ヨボ様の家畜人共その時にさあどうする。

 

 

 

小沢の奴に此の事だけは言われたくないな

いい加減にしてくれ。

 

アメリカの男妾をやってうまい味を吸い尽し、国内に於いては土地転がしの政商となり、近年は支那の家畜人となり朝貢しての帰りに朝鮮に寄り跪く。

 

嘗て増税を提案し、また一昨年最初にマニフェスト破り無視を鳩馬鹿内閣に強要したのは誰だ?

小沢の奴に此の事だけは言われたくないな »

政府は隠岐島の沖で慰霊祭を

竹島もやっと三度目の国際司法裁判所への提訴となった。民主党の前原如きが何も分らず、反射的に国際司法裁判所へ提訴・提訴と言うのとは訳が違うと思いたい。

 

李承晩ラインを引かれ、我が国民が犠牲になって以来、五十年も立つ。当時を振返ると私も子供心にやるせない思いがした。

 

国際司法裁判所への提訴を期に、政府は隠岐島の沖で慰霊祭を挙行して貰いたい

 

勝手に李承晩ラインを朝鮮半島に周辺に引かれ、豊穣な漁場で拉致された漁民は約四千人、拿捕された漁船三百数十隻、死傷者四十数名内死者四名という尊い犠牲を出し、未だに韓国は謝っていない。

 

丸で北朝鮮の拉致連行と全く同じ構図が見える。まあ同じ朝鮮人ゆえ当然と言えば当然だが、此も日韓交渉で韓国は此の人質を取った事で交渉を有利に導いたのである。

講和条約発効直後で警察力も弱く海上保安庁の力も小さくて拿捕阻止能力が全然無い状態に加えて、社会党が猖獗を極め韓国の言いなりになるように扇動したのである(今では土井たか子などは何と云うか聞いてみたい、福島瑞穂は?)。

 

早急に検討して欲しい。その際に遙か遠くの沖合で舞鶴母港の護衛隊群(海将補)麾下の護衛艦を警戒艦として睨みを効かすべく派遣するよう森本防衛大臣に要請する。

 

この人は決断出来るかな。

 

 

 

 

 

指紋・DNA・監視カメラ用顔写真は撮ったろうな

まさかと思うが、幾ら何でも釈放が余りにも早過ぎる。

必要な調査や資料取得が為されたのだろうか。

 

糞政治の指導下であっても、全員の指紋DNAそれに将来監視カメラで瞬時に判定できる良質なデジタル顔写真を撮ったのであろうな?。

 

まさか抜かる事はあるまいと思うけど、支那人や朝鮮人の男妾家畜人連中の圧力でそんな事を思いつかずにぼんやりしているのでは無かろうな。

 

支那人朝鮮人に日本人が半殺にされても随喜の涙を流して有難がっている国会議員も居る政党内閣の政府の事だ。よく監視せねば。

 

 

 

 

指紋・DNA・監視カメラ用顔写真は撮ったろうな »

此等支那の糞連中全員の指紋・DNA・顔写真は撮ったのだろうな

幾ら民主党内閣の糞政治の指導下であっても、検察・警備公安当局は率先して全員の指紋DNAそれに将来監視カメラで瞬時に判定できる良質なデジタル顔写真を撮ったのであろうな?。

 

まさか抜かる事はあるまいと思うけど、ちゃんころ様・よぼ様の男妾家畜人連中の圧力で中止するのかな。

 

今度の検事総長は先般の大林宏のよう那覇地検に政治判断と言う虚偽を押し付けて知らん顔をしているのではあるまい。

もしも政治判断で釈放するなら、法相に「指揮権発動してくれ」と言える骨のある総長である事を願う。

 

 

 

海保が確認? 何だ

上陸だと。

一体これは何だ。

 

何を傍観しているのだ。いや、誰がさせているのだ。

誰がこんな傍観命令を出しているのか。これもどうせ政治指導だからチャンコロの家畜人議員が後ろで指揮しているのだろう。

 

では、我が方の船が支那領海の島に上陸出来るのか、忽ち射殺されるであろう。

 

こちらも同じ事をやれ。

 

 

 

 

 

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
322位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。