2013-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれあれ、露助の妾婆がそんな事を言ってよいの?

>府県をなくして教育や警察は機能するのか

 

こんな事を言って怒られても、俺ぁ知らねぇぞ(笑)。

 

 

教育なんか機能せず、心身がすっかり廃れた方が人民革命が起き易くなるのでは。

それこそ警察が無秩序無機能ならば正に好都合なのでは。

 

そうなれば、日本も容易にソビエット社会主義共和国化出来るか、中華人民共和国の属国になれるのでは(嘲)。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

基督教徒は何故に憲法違反と騒がないのか

可笑しいでは無いか。

少しでも政府が神道に関わると蜂の巣をつついたように大騒ぎするくせに。

 

政府特使の費用は国費より支出するのかな(笑)。

 

淫乱な助平女が産んだ父無し児、そんな奴が始めた人喰人殺し宗教。有史以来悪い事ばかりして来て、良い事は何一つした事の無い宗教のくせに。

 

耶蘇坊主は我が国より若い娘を拉致して南蛮に売払って莫大な所得、現在に至るも未だに謝っていないし返金していない。此では秀吉によって我が国より放逐されるのは当り前だ。

 

村人を使嗾して神官を焼殺し仏教僧侶を石投げ放逐しても知らん顔。

 

たまには少しぐらい良い事をして見ろ。アーメン・ソーメンよ。

 

憲法違反教徒よ、完全沈黙かね(笑)。

バチカンなんて、あんなものはオーム真理教の省庁組織と何ら変らないぞ。

 

直ぐに国交を無くせ。

支那を叩きのめして飛来粒子に莫大な賠償を取れ

支那の方で頭を垂れ辞を低くして教えを請うのが本来である。

 

飛来する微粒子1個当り1億5千万円を取れ。

過日逃走する北鮮の沈没した不審船に対して、我が国は此を公海で引揚げるのに1億5千万円を支那に支払ったのだ。本来は全く払う必要が無いにも拘らず。

 

1000兆円でも1000京円でも賠償額を負けるな。

 

支那人、いい加減にしろ

 

くたばれ支那人

まあ、その通りだが、しかし御自分はどうか

貴様自身は若い頃より長年に亘り露助の男妾のような事を言って来た人では無いのか。

 

ぷー太郎と男妾とどちらが偉いのかな。

丹羽宇一郎と同じ懸念

誰もが丹羽の大使が不適切を認めると所となった。否、不適切と言うよりも東西古今に此のような赴任国の奴隷・家畜人の如き振舞った者は皆無であろう。誠に悍ましい話である。

 

扨て、黒田東彦なる男。支那人様々で丹羽宇一郎と同類だ。

支那人が大喜びであろう。事前に名前が漏れたので渋顔で反対だと叫んでいるが民主党や民社党などは内心笑いが隠せず大喜びだろう。

 

総理の側近にこの事を諌言する者は誰も居なかったのだろうか。

総理は何が悲しくてこんな奴を選んだのか。

 

此で残念ながら、今後は余程用心せねば支那人に誑かされてアベノミクスは潰れだろう。

 

 

 

 

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
267位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。