2013-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正にその通り、自分自身の事を言っている

あの掲げた横断幕通りだ。

自分自身が歴史を直視して、実践して貰いたいものだ。

 

支那や露西亜に拝跪して自国を統治出来ず破産状態になり、日本に合併救済して呉れと泣きついて来たくせに、そして多大な保護厚生と産業育成を受けたのに、何を呆けた事を言っているのだ。
朝鮮人は朝な夕なに我が国に感謝の念を言い続けても、未だ足らない程に我が国より恵みを施されたのに。

これこそ、歴史を忘れるな。

数百年に亘り人間狩りや強姦を恣にして来た英米仏蘭だが、朝鮮人は昔より兵は強奪強姦を恣して、近くはベトナムに軍隊を出して欧米と全く同じ事かそれ以上の蛮行をやっているでは無いか。

朝鮮人は太古より常に支那の先兵となって戦争を起していた民族なのだ。
それは貴様らの民族が愚劣だからだ。有志以来、支那を主人として崇め臣下として下僕の礼を執る事が正義として来た、劣等民族だからだ。北に
金日成、南に李承晩が互に殺戮を繰返したならば必然的に二つに割れるわな。三つ四つに分裂しないだけましだと思えよ。こんな人間の政治屋しか貴様らの国には居ないと言う事を悲しめ。

有りもしない竹島の古い地図を捏造し、漁民を何人も殺し数百人を負傷させて占領して現在に至っている。幼時全員に嘘を吹込み宣伝している。

 

近年は従軍慰安婦なる語句を創設して世界に撒散らしている。貴様らは猥褻民族だ。


こんな嘘が罷り通るならば、我が国の東日本大震災に際して朝鮮は拉致団を派遣し、罹災者の財産数兆円を強奪し、我が国の婦女子や幼男児70万人を搔っ攫い売春婦と男娼とに仕立て朝鮮政府の性奴隷として世界に放っていると言う方が未だ真実に近い(日本人は言わないだけだ)。


こんな朝鮮人が日本に生存している事自体が許し難い事である。
どうぞ自国にお帰り下さい。
朝鮮とは国交も貿易も何も一切無くしましょう。

 

 

 

 

 

 

正にその通り、自分自身の事を言っている »

スポンサーサイト

百五十年立っても政府・国民の性格は変らないなあ

> 気の毒だったのは同役の小倉藩である。旧式の火縄銃しか持たず、西洋式の軍列をつくっての行進もできないために、素人目にも著しく見劣りがした。

 〈小倉より用いて強き真田打(うち)〉

 こんな落首がつくられたのもやむを得なかった。ところが、幕府には逆に映った。松代藩の武威がペリー一行を刺激するのではないかと恐れたのだ。そのために、せめて大砲は置いていけ、と命じた。

 「護衛の備えは、彼らの心胆を寒からしめるほどに十分でないと、侮りを受けましょうぞ」

 象山がそう主張しても、聞き入れない。

 

 

これでは全く現代の政治と同じだ、幕末の頃と何も進歩していない。

 

支那を刺激する刺激するのではないかと

朝鮮を刺激する刺激するのではないかと

 

 

現代に政治に関わる者共は奴等の男妾や家畜人で無く、保守本道と称している者でさえも同じ台詞を言う。

 

困った国民性だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
336位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。