2014-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【特定活動制度】建設産業の外国人労働者受け入れ検討

 【特定活動制度】建設産業の外国人労働者受け入れ検討
.
DSCN0825.jpg

これは亡国政策を推し進めて行くような行動である。
亡国は売国行為だけで進のではない。
今まで支那朝鮮人共の所爲でどれだけ我が国を害して事か。
正気でこんな事を検討しているのか。
政府は気でも狂っているのではないか。
.

どうしても外国人を入れたいならば其の分だけ
支那朝鮮人を帰国させよ。
生活保護の外国人はどうするのか
DSCN0828.jpg

外国人労働者の弊害や社会不安・不調和は
西洋の例を見れば明々白々であろう。
我々はどれ程支那朝鮮人に苦しめられている事か
良く胸に手を当てて考えろ。

この前に
日本人の働かない者の再訓練や失業者の活用が急務であろう。

此れ以上外国人を入れてどうするのだ。
人手不足で生産が上がらないならば
外国人を入れずにそれなりの工夫を考えろ。

建設産業の不足が解消した後には
彼等をどのようにして故国に返すか。
 
人員過剰になった折にはどうするか手立てがあるのか
其の検討はどうしているのか。

DSCN0829.jpg

tamo.jpg
スポンサーサイト

今朝の愚劣な二話題

sankei express
朝から愚劣な話で恐縮ですが・・・
神奈川知事が舛添氏応援 東京都知事選
またも黒岩が愚行をした。
 黒岩知事は舛添氏とは旧知の仲で、支援を求める電話を受けたことを明かし「東京五輪の準備や防災対策を連携して行いたいと言われ、応援することにした」と述べた。
ごみが屑を肩入れするという事か。
朝鮮升を応援しても神奈川県に鮮人が喜ぶだけだぞ。鮮人の為の神奈川県作か。
東京五輪の準備や防災対策をするならタモガミだ。
自民法務部会 最高裁決定に不満噴出 性別変更時の「子」をめぐる法務省通達に
当り前の常識。
 自民党法務部会(大塚拓部会長)は30日の会合で、性同一性障害のため女性から男性に性別変更した夫とその妻が第三者の精子提供でもうけた子を、戸籍を訂正し嫡出子として記載するよう求めた法務省通達について報告を受けた。

 出席者からは、通達の基となった昨年12月の最高裁決定に対し「特別養子縁組で対応すればいい案件だ」「立法府が解決すべきことを裁判官がやっている」などと不満の声が相次いだ。

 大塚氏は会合後、記者団に「何をもとに家族、親子が規定されるか立法府として整理しなければいけない」と述べた。

幾ら馬鹿な自民党でも・・・
法務省よ、いい加減にしてくれ。

tamo.jpg

今宵は音楽を

今宵は音楽をどうぞ
綺麗な薔薇があります
..







..

日本国民の連日のアメリカ大使館FBへの無差別爆撃により、「こんなはずじゃなかった」と慌てているのかも知れません

cauお兄さんの第二弾です。
DSCN0822.jpg

日本国民の連日のアメリカ大使館FBへの無差別爆撃により、「こんなはずじゃなかった」と慌てているのかも知れません。-第二弾ですw。

不参拝保証報道「正確でない」=米国務省

 【ワシントン時事】米国務省のサキ報道官は27日の記者会見で、安倍晋三首相が靖国神社参拝を繰り返さない保証を米政府が日本政府に非公式に求めているとの米紙の報道について「われわれの立場は変わっていない。報道は正確でない」と述べた。
 サキ氏は「われわれは数週間前に(参拝への)失望を表明した。日本と近隣諸国には建設的に対話を通じて敏感な問題に対処してほしいといつも言っている」と、米側の立場を説明した。 (2014/01/28-09:07)

事の発端はWSJのこの記事。
「米政府、靖国参拝後の安倍政権にさまざまな注文 米ウォールストリート・ジャーナル」
【ワシントン】米政府関係者は、安倍晋三首相が中国と韓国を怒らせた靖国神社参拝を繰り返さないことを確約するよう日本に求めており、日本政府がこれまでの第2次世界大戦に関する公式の謝罪を確認することを検討するよう首相に要請すると述べている。
 また、安倍首相が同首相の政策アジェンダに疑念を抱いている近隣諸国を刺激するような新たな発言や行動を控えることを確約するよう日本側に求めている。日米の一連の外交会合で伝えたという。

※WSJにも反日(在日)記者が棲息しているようでして。NYTのオオニシなども。引っ掻き廻されている様ですね。
国務省報道官の「報道は正確ではない」は、全てが間違っているのか、どの部分が間違っているのか
解りませんが……。
2014-01-29 06:26 causal URL 編集
.
tamo.jpg
.

【永田町・霞が関インサイド】存在感増す谷内国家安全保障局長 オバマ政権の異例厚遇

cauお兄さんより頂きました。
日本国民の連日のアメリカ大使館FBへの無差別爆撃により、
「こんなはずじゃなかった」と慌てているのかも知れません。この記事だけ読むと。

【永田町・霞が関インサイド】存在感増す谷内国家安全保障局長 オバマ政権の異例厚遇
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140128/plt1401280736001-n1.htm

 国家安全保障会議(日本版NSC)の事務局である国家安全保障局の谷内正太郎局長(元外務事務次官・1969年外務省入省)の存在感が際立っている。

 訪米した谷内氏は1月17日午前、国防総省(ペンタゴン)でチャック・ヘーゲル国防長官、同日午後にはホワイトハウスでスーザン・ライス大統領補佐官(国家安全保障担当)、国務省でジョン・ケリー国務長官と相次いで会談した。

 ワシントンを訪れた日本の外相が、米政権のメーンプレーヤーである国務長官、国防長官、そして米国NSC事務局長の大統領補佐官の3人と会談した先例は知らない。しかも、同じ日に。オバマ米政権の異例の厚遇であったことが分かる。

 さらに、「G2(米中)」論者であるライス女史との会談では、安全保障政策のカウンターパートとして両者間にホットラインを常設することで合意した。

 昨年12月26日の安倍晋三首相の靖国神社参拝によって、オバマ政権の対安倍不信が指摘されていただけに、安倍官邸の憂慮も払拭できたかに見える。それだけ谷内局長への米側の期待感が高いということだろう。

 国家安全保障局は1月7日に正式発足、谷内氏は職員を前に訓示した。その中で本音を語った。

 外務省を退官して6年間、民間に身を置き、自由にモノが言えることを満喫したと断った上で、おおむね次のように述べたという。

yatu.jpg 
 初代局長就任を固辞してきたが、亡くなった父のいる天国に自分が訪れたとき、「お前はそれでよかったのか、お国に奉公しないで後で悔やむことはないか」と父に問われたら答えに窮する。それで、引き受けることにした。やるからには全力投球する。君たちもぜひとも頑張ってほしい-このように述べたというのだ。

 そして、谷内氏はいま全力投球している。外務事務次官時代の同氏は、部下の能力を引き出して任せるタイプだった。ところが、報告書類1つにしても、全てに目を通す。

 谷内氏もまた、安倍首相同様、従前の谷内氏ではない。変わったのだ。

 ダボス会議に出席、帰国した安倍首相は24日、通常国会冒頭の施政方針演説を行い、翌日、インドに向け、発った。

 米英独仏4カ国を訪れた谷内氏は、インドで安倍首相に合流する。官房副長官補時代、「格下」として会えなかったシン首相の安全保障担当補佐官(閣僚級)と会談する。谷内氏外遊は12泊の強行軍であった。 (ジャーナリスト・歳川隆雄)

都民をバカにした都知事選に注文する


一週間前のビデオではあるが

告示後の現在に至っても

基本的な状況は変っていない。
 
都民はこれをよく弁えて投票して貰い。




tamo.jpg


米民主党政府の祖先返り

米民主党政府の祖先返り
共同通信によると
米、首相の靖国再参拝自粛求める 複数の米当局者、WSJ紙
我が政府もアメリカ政府及びの報道機関に舐められたものである。
丸で戦前の米民主党のルーズベルトと同じ思考の
オバマ民主党の行動である。
もう此の際、
我が政府はきちんと条理を説いて外交を行え。
米大使のケネデイとて全くルーズベルト並の
俗物である事を露呈したので、
も早、
ケネデイ女史を相手にするな。
飾り物として適当にあしらって置け。

同じくWSJ紙 によれば
米政府、靖国参拝後の安倍政権にさまざまな注文
政府は十分に心して掛れ。

tamo.jpg

エリにお任せ

エリにお任せ
嘲日新聞の捏造過程。
一連の売国記事の創成がどのようにして始ったか
高山正之氏の正論をここに掲げる。
┌───[引用開始]──────(週間新潮 '14.1.23)──────────────┐
エリにお任せ

 朝日新聞の自虐記事はあれで一応の載せどきを考えていた。
 つまり12月8日の開戦記念日とか8月15日の終戦記念日とか昭和天皇のお誕生日4月29日とか。
 日本人が先の大戦について何かしらを考えるときを見計らい、嫌味な記事を並べてきた。それが真実ならまだしも大方は支那人、朝鮮人と組んで拵えた紛いモノばかりだった。
 例えば70年安保の翌年の昭和46年8月15日。言い訳男の元内大臣、木戸幸一に「軍部の暴走を止められなくて」と語らせた。

 戦後史観の柱「軍部が悪い」論だ。
 翌16日には「特攻は無駄死に」の連載が始まり、その下に松代の地下大本営の工事で「朝鮮人労働者数百人が機密保持のために虐殺された」秘話が載る。
 もちろん嘘っぱち。このころは日本の悪口ならどんな嘘も許された。

 一連の終戦ものが終わった8月26日から本多勝一の連載「中国の旅」が始まった。これが酷い。
 満州・撫順でコレラが発生し、当局が感染拡大を阻止した。
 汚い支那人が入れば疫病は蔓延る。日本が防疫に努めたことは在留ユダヤ人の報告にもある
 しかし本多は支那人の言うままに行路死を葬る墓場を「日本人がコレラで殺した」万人坑に仕立てた
 毎日新聞の浅海一男が創った「百人斬り」も本多は支那人の姜某から聞いたことにして、もっと毒々しく描いた。浅海に記事の剽窃を断ったのだろうか。
 平成3年の終戦記念日には植村隆が従軍慰安婦の嘘を書き、同じ年の開戦記念日には従軍慰安婦にされた金学順が東京地裁に訴えを起こした。

 ただ植村の指導が悪くて金は陳述書に「親が朝鮮人女街に40円で私を売った」と事実を書いてしまった。
 朝日新聞はその直前に珊瑚落書き事件を起こして一柳社長のクビが飛んだばかり。次の中江利忠まで嘘で辞任はバツが悪い。
 で、植村の嘘に目をつぶって、逆に中大教授の吉見義明に「慰安婦に軍関与」の大嘘を語らせ、嘘を嘘で塗り固めた

 中江は以後、嘘記事に慎重さを求め、自虐ものは記者を使わず、馬鹿な学者に書かせて行くことにした。ばれたら切れば済む。
 例えば早大教授の後藤乾一だ。彼は松代大本営の朝鮮人皆殺しの嘘を下敷きにスマトラでも坑道を掘った地元民数千人を穴にしたという尤もらしい嘘を発表していた。バレない自虐のが自慢だった


 彼は使えると踏んで、東ティモール騒動の折「日本軍は島民4万人を殺した」風な話を書かせた。
 下敷きは日本嫌いの豪州外交官J・ダンの「日本軍は島民5方人を略奪し虐殺した」という与太話。ふんどし一丁の土民から何を略奪したというのか。
 嘘はすぐばれ、後藤はお払い箱になったが、ことほど左様、朝日の嘘に世間も厳しくなる、馬鹿な教授も減っていく。

 しかし毎年、記念日は巡ってくる。どうしようかという難局に反日で手を組んできたニューヨークータイムズ(NYT)が助け舟を出してきた。
 昨年の終戦記念日は朝日が自虐ネタゼロに対し、NYTは早々とJ・テッパーマンに「石井細菌部隊」の嘘を復活させて「日本は残残虐説」を蒸し返した。
 12月の開戦記念日。朝日がまた自虐ネタなしに対し、NYTはエリーホックに「暴走日本の残滓、安倍政権」を書かせた。

 「戦前の極右政権は支那と泥沼戦争に片足を突っ込みながら、勝てば喜びも2倍と米国にまで戦争を仕掛けた。あの暴走する昂揚感を安倍政権に感じる」と。
 例の如く日本は悪で米国はいい国で、半藤一利のいう「日本だけ独り暴走」論とパターンは同じ。

 いい米国が裏から支那を日本にけしかけていたことも知らない。彼らの人種偏見も知らない。何にも知らないエリさんは米国で学んだ若い日本人女性という。
 助け舟は出したけれど向こうもうまい嘘をつく人材は払底気味ということか。

└───[引用終了]─────────────────────────────┘

日米豪の我が国を貶める様子が見事に表されている。
次から次と懲りずに続くものである。
お人好しな顔の裏に陰険な米国や豪州の素顔が覗き見され得る。
左翼と組んだ新聞は自虐売国文は今後は自社の記者でなく
外部の者に執筆を依頼し書かせるようになろう。
この手法はNHKが既に始めている。


ATS破壊 「見送り」一転、運転士を告訴…JR北海道

ATS破壊 「見送り」一転、運転士を告訴…JR北海道

 JR北海道は23日、2013年9月に回送列車の自動列車停止装置(ATS)を破壊した運転士(33)について、器物損壊容疑で道警に告訴した。

 発表によると、運転士は13年9月7日、札幌運転所(札幌市手稲区)から列車を出庫させる際、ATSのスイッチの確認を怠り、非常ブレーキを誤作動させた。このミスを隠すため、スイッチをハンマーでたたくなどして壊した。運転士は「ミスを後輩に隠したかった」と説明しているという。

 JR北は13年10月、この運転士を出勤停止15日の懲戒処分とし、担当業務を列車の検査などに変更。「本人は深く反省している」として告訴は見送った。これに対し、菅官房長官が記者会見で「安全安心をぶちこわすような行動をした人に、たった15日間の処分はありえない」と述べるなど、JR北の対応の甘さに批判が集まっていた。

 太田国土交通相は今月21日、この運転士の免許を取り消すと発表。JR北は同日、これまでの対応を見直し、運転士を告訴すると説明していた。

(2014年1月24日 読売新聞)
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
未だに
こんな事をやっていてどうするのだ。
何にを逡巡として解雇しないのか。
それは決っている、労組が裏にいるからである。
 
何処でも普通にはこのような行為は即懲戒解雇である。
経営陣は労組に怯えているのであろう。
全く国鉄末期の姿と同じである。

それに輪を架けてひどいのは北海道新聞の扇動である。
経営者の不当管理や財務、資材、人員の欠乏と
言う事ばかりである。
 
総評系のJR北海道労組をはじめ、四つの組合があり、
指揮命令、職場の意思疎通の障害になっているは絶対に書かない。
加えて革マル派が入り込みもはや交通運輸に従事する所よりも
左翼革命訓練の場の如きも一向に報じない。

この事は嘲日新聞、侮日新聞とて同様であり
決して報道しない。

最早、
国鉄同様、
解体分社化してやる気のある者のみを採用し直す以外に
救いは無い。

H26/1/23 都知事選【田母神候補応援演説】

H26/1/23 都知事選【田母神候補応援演説】中山成彬/石原慎太郎/西村眞悟他



H26/1/23 都知事選【田母神候補応援演説】SAYA/色希/近藤永子/三橋貴明


田母神俊雄
田母神俊雄
田母神俊雄
田母神俊雄

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
336位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。