2015-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゝそれなのに → 頼りになるぞ、加賀

こんにちはw
「近年はアジアクルーズにも力を入れており、主にシンガポールや上海、香港を拠点に、気軽な3泊のショートクルーズから多彩なコースを展開しています。2010年には待望の日本発着クルーズも実現しました。
さあ、ロイヤル・カリビアンで夢の休暇へ出かけましょう!」

会社案内に書いてありました。シンガポールや中国、香港などの旅行客のリクエストが多いのでしょう。折角の日本発着クルーズが韓国で8泊9日だあぁぁぁ!!
短時間の接岸でも断る!! 人気無いですからねw トホホw

日本に行けると思うたに あゝそれなのに それなのに ねえ 
怒るのは、怒るのは あったり前でしようw

あゝそれなのに 美ち奴


2015-08-27 16:07 | causal | URL | 編集 |


頼りになるぞ、加賀の進水
海自最大の護衛艦「かが」進水 ヘリ9機を同時運用






スポンサーサイト

何!日本旅行が朝鮮行きに無断変更だと?

上海出航の豪華客船、台風の影響で航路を日本から韓国に・・
乗客から不満噴出、全額返金求める声―中国メディア

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/426997/

新民網は23日、同日上海を出発する客船クァンタム・オブ・ザ・シーズ号が台風15号の影響によって目的地を当初の日本から韓国へと変更することを発表し、乗客の多くから不満の声が出ているとの情報がネット上に流れたと報じた。

同号を所有するロイヤル・カリビアン・インターナショナルによると、同号は23日に上海を出発して広島、東京、神戸にそれぞれ停泊する8泊9日の日本周遊クルーズを行う予定だった。しかし、台風15号が同号の23日の航路や停泊港に大きな影響を与えるリスクがあり、安全上の理由から航路を大幅に変更し、停泊地を韓国の仁川と釜山とすることを決定したという。

この情報に対して、ネットユーザーからは今回の航路変更が突然発表され、交渉の余地もないことから「一方的過ぎる」との批判が多く出ている。同号に乗る予定だった江蘇省蘇州市のネットユーザーは「家族全員が半年以上前から楽しみにしていて、出発前にはがんばって残業したり、日本円への両替を済ませたり、娘は時間をかけて旅行プランを立てたりしていたのに、全部水の泡になるというのか」と不満をこぼした。

同号に乗船して日本旅行をする予定だった乗客の多くがネット上でグループを作り、船会社に対して代金の全額返還を要求。船会社が出した賠償プランに対しては、金額が少ないとの強い不満を示している。これに対してロイヤル・カリビアン・インターナショナルの広報担当者は「航路の変更は船長が決定する」としたうえで、「フェリー業界の慣例上、航路を変更した場合、燃油費、飲食代、エンターテインメント料金など、すでに発生した費用の補償は行わない。乗船を希望しないのであれば、入港税分を返還することしかできない」と説明している。また、同社が今回の台風において唯一賠償プランを提示した船会社であることを併せて強調した。

この件について、観光業界関係者からは「船会社が航路変更前に旅行会社や乗客とのコミュニケーションを取らず、乗客の感情に配慮しなかった。また、不可抗力が理由ということで、賠償プランが乗客側に立ったものになっておらず、社会的責任感がまるでない」との指摘が出ている。また、上海市にある弁護士事務所の弁護士は「違約行為であり、全額返金に応じなければならない」との見解を示した。

(編集翻訳 城山俊樹)

セボール号ではなくて豪華船なのに

変更されられるとは

それはお気の毒

日本へ行く予定が朝鮮とは

そんな朝鮮行きに誰が高い金を払うか



可哀想に支那人に同情してしまう

まあ…支那人なんかに同情したくないが ・・・

自爆(大笑)

とうとう自ら転んでしまった

哀れな神聖な少女とは思っていなかった証拠で

単なる金蔓の像だった


国際的な恥の危機・・と韓国メディア、慰安婦少女像の横で起きた異常事態とは?韓国ネット「わざとやったと思う」「このままでは本当に…」
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/426711/

韓国メディア・ドリームジャーナルは19日、昌原(チャンウォン)市と少女像建立推進会が建てた馬山・午東洞の慰安婦少女像が 国際的な恥の危機に瀕し たと報じた。

記事によると、17日の夜、酔っ払いとみられる市民が慰安婦少女像の隣で、大便をしてその場を去る異常事態が発生した。誰にも制止されず、のうのうと用を足していったという。

昌原市では、午東洞文化広場の出入り口に少女像を設置、現在は除幕式の工事が行なわれている。

この記事に対し、韓国のネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。

「歓楽街で反発も大きかった。このままでは本当に国際的な恥をかくかもしれない」

「国際的な恥が現実に…」

「わざとやったと思う」

「おばあさんたちが悲しむ」

「歓楽街には似合わない」

「監視カメラはないか?」

「こんなところに設置しても、慰安婦被害者は喜ばない」

「おばあさんたちには伝わらないことを祈る」

「日本人に笑われる」

(編集 MJ)

ちょっとがっかり失望した

安倍談話には失望した。

元駐米公使だった北岡某などが入り込んで素案を書いたようだが、
北岡が関与すると知った時からこんな談話になる事は予想していた。

それに加えて、

過去に、
総理は自民党議員から激しく非難された経験があるので、方々に気を遣った談話にはなってしまい、
政府は八方美人を取り繕った積りであろう。

しかしこれは
支那朝鮮の虚偽捏造を認めたおかしな文言は全て入
れてしまった。

内外の牽制を受け入れて全く不埒な形で
「安倍さん貴殿もか」 の如く落胆させる。

これでは八方美人どころか八方不美人である。

英米欄などの侵略側に着いた支那
に文句を言われる筋合いは毫も無い。

総理は戦時中の支那人の悪辣な殺傷や虐殺及び支那共産党による一億以上の大陸の屠殺には全く言及していない。


村山・河野を全否定する談話で無ければ
「談話」 など出すべきでは無かった。

政治的には色々と都合がある事は承知だが

これからはせめて安全保障関連の法制を協力的に進めて貰いたい

支那を宥めるだけではもう時期が過ぎたのである。

大多数の議員の誰が此の馬鹿を非難出来きようか


ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相
http://www.sankei.com/world/news/150812/wor1508120035-n1.html

 【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。

 30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶモニュメントに献花した。さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。

 この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。その上で、「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」と謝罪の言葉を繰り返した。


ルーピーの行動がとうとうここまで来たと言う事である。

もっと早く堕落すると思っていたが。

これと五十歩百歩の安保法制を連日国会でやっている。

これはルーピーの行為とどれ程違うだろうか。


本来は現憲法破棄が正しい筋である。

何故ならば、ポツダム宣言を受け入れる時に

占領軍がハーグ陸戦条約を無視して行動する事を

我が国は容認して降伏した訳では無いからである。



「この方が日本の首相になってくれれば…」
訪韓で好感度急上昇の岡田代表 支持率低迷の朴大統領は「渡りに船」?
http://www.sankei.com/premium/news/150811/prm1508110004-n1.html

売国奴も茲に極まれり


「総理の資格ない」 歴代5人、安倍首相に提言
http://www.sankei.com/politics/news/150811/plt1508110026-n1.html

元総理の資格すら無い連中だ。







野田談話を披露

 こんにちはw
平成24年2月24日
内閣総理大臣の談話    「国民の皆様へ」
http://www.kantei.go.jp/jp/noda/discource/20120224danwa.html


政府は、来たる3月11日(日)午後2時30分から東日本大震災一周年追悼式を国立劇場において執り行います。

 東日本大震災の発生から、1年が経とうとしています。

 東日本大震災は、被災地域が広範に及び、極めて多くの尊い命を奪うとともに、国民生活に多大な影響を及ぼした未曽有の大災害でした。この突然の地震とその直後の津波等で亡くなられた方々の無念の思いと、最愛の家族を失われた御遺族の皆様の深い悲しみに思いを致しますと、誠に痛恨の極みであり、哀惜の念に堪えません。

 ここに震災により犠牲となられた方々に対し哀悼の意を表すべく、追悼式の当日の午後2時46分を期して式場において1分間の黙とうを捧げ、心から御冥福をお祈りすることとしております。国民の皆様におかれましても、これに合わせて、それぞれの場所において、心から黙とうを捧げられますようよろしくお願い申し上げます。
東日本大震災一周年追悼式実行委員長 内閣総理大臣 野田佳彦



※えっ? こんなんが野田談話?  
記者会見で国民の前で言えばよろしw 言ってましたっけ?

天皇陛下の「心に染み入るお言葉」は記憶に残ってますが、「どぜう」の浪花節なんざ記憶にございませんあるのことヨwww

| 2015-08-08 11:49 | causal | URL | 編集 |


戦後60年・70年の節目の時期に首相の地位にあったとしても、何も悩まずに
村山談話をコピーしてた「どぜう」君。良かったね。

それを安倍首相に「やめてけれ~ ズビズバ~」ですか?

「老人と子供のポルカ」ですね。



老害人と子供が同居しているようですね。どぜう君は。

| 2015-08-08 12:28 | causal | URL | 編集 |





野田前総理、3年前に言うべき



70年談話は出すべきでない、罠にわざわざ掛かるのは愚か―野田元首相
http://www.zaikei.co.jp/article/20150804/262584.html

 野田佳彦前総理は戦後70年を節に安倍晋三総理が、総理個人の談話とはいえ、談話を発表するのは、やめるべきとの意見をHPで3日、発信した。出すべきでない理由に二つをあげた。

 ひとつは70年談話を出す意味のなさ。野田前総理は「戦後50年という大きな節目における『村山談話』は、それなりの重みと意味があったと思うが、戦後60年の『小泉談話』は無用だったと思う。そして、今後戦後80年談話も90年談話も必要ないと思っている」とし「10年ごとに談話の文章を国際社会が批評する姿を想像して下さい。馬鹿馬鹿しい限り」と意味をなさないとの認識を示した。

 野田前総理は「今年は特に戦後70年とともに、中国は抗日戦勝利70周年、韓国は光復70周年、対日国交正常化50周年となり、各々が国家的なイベントを準備している。虎視眈々と『戦後国際秩序に反旗を翻す日本』というレッテルを貼ろうとしている。相手チームがオフサイドを狙っていることが明々白々なのに、そのトラップ(罠)にわざわざ掛かるのは愚かです」と君子危うきに近寄らず、賢明さを求めた。

 また野田前総理は「内閣全体の意思として閣議決定するのではなく、総理個人の談話として発出しハレーションを減らそうとしていても、行政のトップとはいえ安倍晋三という個人が、国民の総意を代表するかのように日本の歩みを総括し、歴史認識を示す『談話』を出す資格があるのか」とも提起した。

(編集担当:森高龍二)

今となっては取りやめるのは難しかろう

野田前総理よ、数ヶ月前にこれを言うべきだった

これが岡田や枝野、後から来た辻元と同じ政党に属する者か

逆手を取って安倍総理は談話で欧米や支那朝鮮を完膚無きまでにやっつけろ

終戦の詔書内容に沿うべく


NHK又も虚偽放送

今日夕方5時の「ニュースシブ5時」の時間に
最後の陸軍大臣熱演 役所広司が演じた終戦」で
キャスターなる松尾剛と寺門亜衣子の両名が
無条件降伏と出鱈目の言葉を使って放送しており
誰も訂正をしなかった。

此れは重大な過誤であり、NHK会長が自ら国民に詫びるべき重大案件である。
あの終戦は ポツダム宣言を受諾する条件で停戦した のであり、
決して無条件ではない。
無条件なる語彙はポツダム宣言中に一つだけある。
それは「 陸海軍の無条件に武装解除 」のみである。

嘘をついてはいけない

こんな国民を誑かす事を今も尚、NHKは演じている。
終戦直後此れがどれ程国民を無気力に且つ卑屈にしたか計り知れない。

蛇足
阿南惟幾は決して最後の陸軍大臣ではない。
陸軍省は昭和20年10月31日まで存続したのである。
嘘ばかり放送するな。

諸外国の家畜人・男妾たるNHKは解体せよ。

エラ・・・、嘘発見器に架けたら!

何だか典型的なエラ・・・

誰だって怪しいと思うだろう

そんなに抗弁するならポリグラフに架けたらどう?

一発で決着だわいな

嘘吐き民族だと分かるから

それには勇気が無いかな

此れで白なら大手を振っていられるのに

馬鹿な奴だ


東京五輪エンブレムだけじゃない佐野研二郎パクリ盗作の歴史まとめ!在日疑惑の決定的証拠を自ら晒すバカッぷりに日本人ブチギレの事態へ!





東京五輪ボイコット、歓迎

韓国紙「日本は五輪開催国なのか?」に、「東京五輪ボイコット」と韓国ネット、日本ネットは「熱烈歓迎」 Record China 7月25日(土)4時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000009-rcdc-cn

2015年7月24日、韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報はこのほど、「日本右翼の人種主義攻撃、本当に五輪開催国なのか?」と題する社説を掲載した。これに 韓国のネットユーザーは「東京五輪をボイコットしよう」などと反応。「嫌韓」が進む日本のネットユーザーは、ボイコットの声を「熱烈歓迎」している。

社説は、日本国内の嫌韓感情は根が深く、年月を追うごとに過激さを増していると、指摘。在留カードへの切り替え期限に当たる今月8日、日本の法務省の入国管理局には右翼勢力から「不法滞在している在日韓国人を追放してほしい」との通報が相次いだことなどに触れた。

その上で、「来年G7サミットのホスト国となり、2020年に東京五輪を開催する日本は、国の威信が失墜することを懸念してヘイトスピーチ(憎悪表現)対策に乗り出した。しかし、一番大事なことは、日本政府が一部の過激勢力による人種差別的言動を本当に根絶できるかどうか。人種差別を黙認する社会は結局、国際社会から孤立することになる」と強調している。

これについて、韓国のネットユーザーからは
「東京五輪をボイコットしよう」
「領土侵奪や歴史歪曲、ヘイトスピーチ、人種差別などは、戦争と同じくらいひどい行為だ。韓国は東京五輪の不参加を宣言し、日本政府に抗議するべき」
「日本の祖先のほとんどは朝鮮半島出身者だ。韓国人を批判することは、自分らの祖先をばかにしていることになる」
「日本人の考えや行動を理解する必要はない。無視すればいい」
「韓国も国内にいる日本人を追い出せばいい。日本にいる韓国人がどんなにつらい思いをしているか思い知らせてやろう」
などのコメントが続出。

「どこの国にも右翼勢力は存在する。それに、日本の右翼は日本国民からも嫌われている。彼らの非常識な行動にいちいち反応することはない。韓国は冷静に対応すればいい」
などは“少数意見”だった。

韓国側の「東京五輪ボイコット」に、日本のネットユーザーからは

「ボイコット大歓迎です。よろしく」

「願ったりかなったり」

「他の参加国の選手も喜ぶ」

「ええっ!来てくれないんですか!?………ありがとうございます」

「ありがとうございます。むしろ韓国のみ拒否してほしい」

「手間が省けていいな」

「残念ですが、仕方がありません」

「見送っていただければ双方の利益になるかと…」

などの書き込みが相次いだ
。)

(編集/KU)


日本ネットのみならず全世界は大歓迎

ついでに支那もボイコットして呉れたら更に歓迎



«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
493位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。