2015-10



支那朝鮮人がどの面下げて

  こんにちは。
英国産業と言われても、元気なのは衣料メーカーのバーバリーと掃除機のダイソン位しか思い当りません。後はビートルズが外貨獲得に大きく貢献したという理由で、MBE(メンバー・オブ・ブリティッシュ・エンパイア)勲章を受けた事ぐらいかも。
自動車産業の大手は殆ど外国資本の軍門に下っていますしね。
あっ、RRのジェット機エンジンは外国資本傘下かどうか知りませんが。

2000年以降のノーベル賞の受賞者。「出生国別の人数では、米国71人、日本13人、英国12人の順となった。」そうですけど

ノーベル賞受賞者で日本3位 英誌格付け、大学は圏外
http://www.sankei.com/life/news/150806/lif1508060020-n1.html
 
英教育誌タイムズ・ハイヤー・エデュケーションは6日、科学・経済分野のノーベル賞受賞者に関して過去15年の集計をまとめ、出生国別の得点で日本を米英に次ぐ3位に格付けしたと発表した。しかし大学別では、上位10校に日本の大学は含まれなかった。

 同誌は平和賞と文学賞を除く2000年以降のノーベル賞の受賞者について集計。出生国別の人数では、米国71人、日本13人、英国12人の順となった。

 受賞時の所属大学別で得点を比べた場合、1位は米スタンフォード大、2位は米コロンビア大、3位は米カリフォルニア大バークリー校となり、上位10校中8校を米国の大学が独占。残りはイスラエルとドイツが1校ずつで、日本を含むアジアの大学は圏外だった。(共同)



歴代の受賞者80人【経済・平和・文学賞除く】に比べるとサンセットの状況ですね。 今後の自国産業や経済のサンライズは期待出来そうにありませんね。
日の没する国と同化しても増々「ファイナル・デッド・コースター」にシナと席を同じくするばかりですね。
■ファイナル・デッド・コースターとは
「予知夢を見た若者たちが次々に事故死する『ファイナル・デスティネーション』『デッドコースター』に続くパニック・ホラーの最終章。」

| 2015-10-25 15:37 | causal | URL | 編集 |



>日本の反原発連中はまともに物言えないですわね…だんマリスルーをしますわ。

仰る通りですね。皆様ご存知のとおり、出来ないのには理由が、シナの指令があるのでしょう。

■中国、国連委で突然日本批判 「プルトニウム大量保有」
http://www.asahi.com/articles/ASHBP3SCRHBPUHBI018.html

核軍縮を審議する国連総会の第1委員会で20日、核保有国の中国が「日本はプルトニウムを大量保有し、それは1350発の核弾頭の製造に十分な量だ」と日本を批判した。突然の「自説」の展開に日本は反論。議論の応酬になった。

 中国の傅聡・軍縮大使は演説の前半では「核開発競争に関与しない」と自国の姿勢をアピール。ところが後半になって、「(原子力発電所から出る)分離プルトニウムを国内で大量保管している」「一部の政治勢力に核武装論がある」と日本を名指しして批判した。

 日本の佐野利男・軍縮大使は、すべての物質は国際原子力機関(IAEA)の査察を受け、平和利用と結論づけられている点などを強調。「日本の努力は国際社会に認識されている」と冷静に反論した。


野党が「原発を廃止せよ」と叫ぶのは中国の「日本が核武装されては困るあるヨ ! なんとかするあるヨ!! 」の指令を忠実に守っているだけの事 なのですね。

こいつらまとめて外患罪で死刑にしたいあるヨwww

| 2015-10-25 15:55 | causal | URL | 編集 |

本当に支那朝鮮人がどの面下げて


英国民「支那の原発なんて怖いから止めてくれ」

原発に中国の技術導入、英国内に疑問と波紋拡大
http://www.yomiuri.co.jp/world/20151023-OYT1T50011.html

ロンドン=角谷志保美】21日の英中首脳会談で、中国が独自開発した原子炉技術を英国の原子力発電所で導入する計画に両首脳が合意したことが、国内で波紋を広げている。

 原発の安全性への疑問に加え、国家の安全保障への脅威を訴える声も相次いでいる。

 英国を公式訪問中の習近平シージンピン中国国家主席とキャメロン英首相は同日、中国の原発事業会社「中国広核集団(CGN)」などが中心となって開発した新型原子炉「華竜1号」の技術を、英東部ブラッドウェル原発で活用することで一致した。仏電力公社が英南西部に建設するヒンクリーポイント原発にも、CGNが60億ポンド(約1兆1000億円)を出資することが決まった。

 キャメロン氏は首脳会談後の記者会見で、「歴史的な契約だ」と意義を強調。習氏も「中国企業が英国での原発事業に参加することで、今後の両国間の実質的な協力がいっそう増えることになる」と称賛した。CGNは「我が国の原発の海外進出にとって節目となる出来事だ」とする声明を発表した。





これはアヘン戦争の密かな報復か

支那に国の安全預けるとは英国あれれ・・・

キャメロンは素晴らしい


日本の反原発運動家連中も渡英して

反対運動を大々的に英国で展開するか


習近平は日本にも支那製原発を売り込んでくれ

山本太郎や小沢一郎がどう言う反対デモするか

見て見たい!


オカラ、安倍政権は国家社会主義を目指してるのじゃ~!

今晩は。

オカラ搾りかすと枝豆の茹で過ぎ。
笑う笑う…ヘそ茶です。

保守本道・・・パクリも中身は一切ない・・・空っぽ。
笑う笑う…犬も豚も笑うゲラゲラゲラ。

秋たけなわです。3日間遠出をしてました。靖国銀座浅草へ(親戚のおばば同伴で鬼婆2人旅・・・法事を兼ねて行って来ました。

新幹線の中で心の中でハンケチふったのです・・・うっそ!(そのつもりがお喋りし通しで気がつけば横浜だったわ。

| 2015-10-19 22:11 | 薔薇姫s | URL | 編集 |



皆様おはようございますw(ニコニコ
靖国神社参拝がメインの旅だったのですね。
振り向けば横浜



安倍政権は「国家社会主義」を目指してるのじゃ~!

馬鹿としか言いようはないですねw
それが本当ならば、自民・民主の野合で連立政権が実現できるのにw

| 2015-10-20 10:31 | causal | URL | 編集 |


オカラとエダマメの戯言

エダマメは国家社会主義という語を知っているのか

此の前には民主党こそ「保守本流」と強調したり・・・

民主・枝野幹事長「安倍政権は国家社会主義」 官民対話を批判 http://www.sankei.com/politics/news/151014/plt1510140031-n1.html


 民主党の枝野幸男幹事長は14日の記者会見で、安倍晋三首相と経済界トップらによる「官民対話」について、「ここで政府が民間企業に設備投資の拡大を要請するとの報道がある。事実とすれば、もはやこの国は国家社会主義だ」と批判した。

 枝野氏は「民間がやらないから政府が圧力をかけるという話は、まったくもって資本主義の基本に反する。安倍政権の経済政策がうまくいっていないことの裏返しだ」と指摘した。

国家社会主義 …Nationalsozialismus

本当に此の意味で使っているのか

社会主義者である枝野なら我が日本国家が社会主義になるなら

大変結構な事だろうに(笑)


民主「保守本流」強調、現実は共産と協調模索
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151011-OYT1T50008.html

 民主党幹部が「保守本流」を名乗る場面が目立っている。

 かつての自民党政権が重視した穏健な現実路線を標榜し、安倍首相を異端児扱いすることで、保守層の支持を獲得する狙いがあるとみられる。ただ、現在は共産党との協調路線を模索しており、民主党の保守路線は早くも揺らいでいる。

 「安倍首相は保守ではない。急進改革で、日本が大事にしてきたものを壊そうとしている。むしろ、民主党こそ、支え合い、助け合い、寛容の精神がある」

 枝野幹事長は10日、前橋市内での講演で、集団的自衛権に関する憲法解釈を変更し安全保障関連法を成立させた首相を、伝統的な保守政治の流れから外れると批判した。安倍首相の「急進改革」ぶりを争点化したい枝野氏は最近、「民主党こそ保守本流だ」と語る。





安保国会の審議過程で余りにも民主の幼稚さに

国民が唖然として

アカヒなどの嘘八百に欺された事に気付き出し

次回選挙の党危機感を懐き出したのか



ユネスコ

佐藤優が久々に正論を言う

ユネスコを脱退せよ!
南京登録を取り消させるには拠出金の停止では生ぬるい
戦力の逐次投入は愚策
何年かかっても撤回させろ!

全くその通り






次はこれと対照的な同じ外務官僚だった孫崎享
余りにも愚劣なのでURLのみを掲げる

孫崎享 おはよう寺ちゃん活動中 2015/10/15 南京大虐◯は事実だ!黙って金出せ!!!!



TPPで日本完敗

TPP問題の急所は関税ではなくISD条項である

これが未だに明らかでない


更にもっと重大な事は

在日米国人商工会議所

政策提言をそのまま制度的に受け入れる事

日本は義務付けられいる

その逆は一切ない


何だこれでは日本はアメリカの属国で

独立国ではなくなってしまう

(20分頃より)



新ロゴマーク





舛添が又やらかした

http://www.jonesandco.nz/

懲りもせずよくやるなあ


本当は

SEOUL & TOKYO



したかったのだろう

幾ら厚顔無恥のゾエでも恥ずかしくて

文頭を外したのだろう、後でこっそり挿入する積もり!


これが制作費1億3千万円か

税金で払うのだから其の制作費の明細は如何

国民を馬鹿にした話だ、1万3千円の間違いではないか。

一体全体何を2ヶ月も掛けて検討したのか。


人民日報東京版


支那の家畜人には笑ってしまう

何がこうさせるの




お笑い枝野、「民主党こそ保守本流」

幾ら馬鹿でも、我こそは革マルなどと、ほざいていた者なのに

なんら反省・転向声明も出さずに!!!

冗談は「仏耳」だけにして呉れ!

枝野氏「民主党こそ保守本流」 講演でアピール
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H1G_U5A001C1PE8000/
2015/10/4 18:53

 「保守は歴史と伝統を重視する。保守は民主党でしょ、とそろそろ言いたい」。民主党の枝野幸男幹事長は4日、さいたま市内で講演し、こんな見解を示した。来年の参院選で保守層を取り込む狙いで「多神教である日本は古くから寛容と多様性と支え合いを重視してきた。 私がその保守本流を継いでいる 」と訴えた。

 共産党との選挙協力が取り沙汰される中、保守票が逃げるのを避ける思惑がうかがえるが、講演後、共産党との連携について記者団に問われると「立憲主義の破壊と戦うという点は保守だろうが革新だろうが関係ない。別次元の話だ」と含みを残した。

その場当たりな適当な事を発言してみてるだけだな

相手の反応によって言う事が正反対となる

かなり追い詰められているんだろう

あの安保騒ぎで党勢が劣化した事を自覚したのか






VWで鮮人が糠喜びするも、とうとう落胆

VW不正問題、韓国勢に追い風吹かず

VW没落で韓国大勝利』の計画が”凄まじく悲惨な結果”に至った模様。韓国人の卑しい本音だけが曝される

現代自動車にはどこの国の自動車メーカーが不祥事を起こそうと、そのおこぼれに預かることは 絶対に皆無 である

それにしても堀場製作所は見事
http://www.sankei.com/west/news/151003/wst1510030024-n1.html

これでドイツは余りにも打撃が大きいので
フォルクスワーゲン前CEO調査せず、ドイツ当局が発表修正
トホホホ
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151001-00000062-biz_reut-nb


VWの排ガス不正を明らかにしたICCT「現代自動車は新基準の通過困難」
ハンギョレ新聞 9月26日(土)10時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150926-00022054-hankyoreh-kr

「実験車両は窒素酸化物を多量排出、改善できなければヨーロッパから追放」

 フォルクスワーゲンの排出ガス不正操作の波紋が拡大する中で、2017年に導入されるさらに厳格な排出ガステストに現代自動車はボルボ、ルノーとともに通過が困難とする国際非営利団体の研究結果が出た。

 フォルクスワーゲンの排気ガス トリックを明らかにした国際清浄交通委員会(ICCT)が15日に発刊した白書「EURO6 乗用車の窒素酸化物抑制技術」によると、同委員会は「実験室ではなく実際の道路条件方式(RDE)で合計32台を調査した結果、ボルボ、ルノー、現代自動車の実験車両(各1種)が窒素酸化物を非常に多く排出した」と明らかにした。 委員会は続けて「現代自動車などが大気汚染物質である窒素酸化物抑制システムを改善しなければ、実際に道路上での排出ガス測定テストが適用されれば該当車両は基準を通過できず、ヨーロッパ連合(EU)市場から追い出されることになるだろう」と明らかにした。

 白書によれば、現代自動車の車両は、実際の道路条件方式のテストで窒素酸化物が基準値の6.9倍に達した。 ルノーは8.8倍、ボルボは14.6倍に達した。今月からヨーロッパ連合と国内で全面適用されたEURO6排出ガス基準上、窒素酸化物の許容値は80ミリグラム/キロメートル以下だ。今回の調査で現代自動車の実験車両は走行距離1キロあたり窒素酸化物553ミリグラムを排出した。

 現代自動車の調査対象車種は準大型クラスだとし、モデル名は公開されなかった。ただし、これら車両は現行の実験室条件での測定方式では全て排出ガス基準をかろうじてクリアーした。 現在、EURO6排出ガス測定方式は、実験室条件でなされており、2017年9月頃から実際の道路条件に基準が変わる予定だ。

 委員会はまた、窒素酸化物低減装置としてLNT(窒素酸化物低減触媒)よりSCR(選択的触媒還元装置)を装着した車両の方が窒素酸化物の排出量が少なかったと明らかにした。 調査対象となった現代自動車、ボルボ、ルノーの車両はすべてLNTが搭載されたモデルだ。 現代自動車は「実験室より環境が苛酷な道路で排出ガスが多く出るのは当然」として「2017年に強化されるユーロ排出ガス規制を充足できるようSCR装置を研究開発中」と説明した。
チョ・ケワン記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )






«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
283位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

