2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓共同開催サッカーのあの薄ら馬鹿ヨボのごり押しを思い出させる

もう忘れたのか、健忘症も此処まで来れば・・・・・橋下は十年前のサッカーの事を忘れたらしい。

 

あの折は何も共同主催などしなくてもいいのに、後から強引に割込んで来て一歩譲歩また一歩譲歩とやっている内にとうとう乗っ取られた様になってしまった。日本人はお目出度いものだ。

 

まあ徳川幕府の喧嘩両成敗の制度が未だに尾を引いて、たとい正当性があろうとも争事をすると負け(賠償金支出)となるのでの多少の譲歩は少損でも大々損となるよりは得と言う三百年に亘る慣習が身についてしまっている。

即ち「金持喧嘩せず」の卑屈な論理である。

 

此の場合にも宮沢喜一という外国に対して常に男妾のような態度を取る元総理大臣が招致連会長で、順調ならば日本に決るものを下らない画策をしてこのようになってしまった。

こんな事ならば日本は毅然として蹴り跳ねて招致など止めれば良いものを愚図の宮沢は唯々諾々と受入れしまった。

 

その後の薄ら馬鹿ヨボの態度たるや、ここぞとばかり呆れ果てたもので、何故ここまでやるかと辟易したものである。

おまけに南鮮の開催基礎整備の為に30億ドルの融資まで要請され日本はそれを丸呑みしてやったのである。

その上、大会名も英文で2002 FIFA World Cup Japan/KoreaとなるべきをKorea/Japanに強引に変更させ、更に日本国内表記も韓国/日本と書くよう捻じ込んだ。

 

 

たかが蹴球如きで斯くなるものを、あの薄ら馬鹿ヨボが国土共同管理ではどうなるか少しは思い致せ。

国政に打って出ようと言う党首としては全くの落第無能者である。

もう地方政党に留まっておれ。一人前でないくせに国際政治に容喙するな。

 

こんな事を配慮せずとも橋下は全朝鮮人を日本から放逐するよう考えろ。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/113-a2347023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
337位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。