2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKはラジオもよく監視する必要有り

NHKラジオ第一で日曜日早朝に「新聞を読んで」なる番組が今年3月まであった。


呆れた事に、ちゃんころ様やよぼ様の家畜人と思しき者を毎回出演させて紙面を論評させていたのである。
こちらが幾ら抗議しようとも評論者はNHK部外者と言う事でNHKは全く無視で知らん顔であった。
番組制作者は実に狡猾な方法を弄して巧みに批判逃れをし、ちゃっかり左翼破落戸を使って国民滅亡を扇動していた。

 

今も同じくラジオ体操終了後の平日6:45頃始る、「ビジネス展望」も酷い。
近頃は何と金子優・内橋克人・寺島実郎・森永卓郎・・・
よくもまあ、此のようなコミンテルン従僕者や支那家畜人、平和論者(でも兵器ならば中共の原水爆は嬉しいらしい)ばかりを呼び込んだものと感心する。
昨今はあの紫婆ぁさんまで出して、1ドル50円が適正為替相場と言わしめている。


まさかCCTVの指図によって出演者を決めているのではないだろうな。

 

テレビのみならずラジオもしっかりと監視する必要有り。

 

AUTHOR: iza0032 DATE: 09/05/2013 09:44:30 湘太おにいはん、 おはようさんどす。 雨はもう上がりまして? >金子優・内橋克人・寺島実郎・森永卓郎・・・ そろいも揃って・・・気持ち悪い連中が勢ぞろい。 犬アッチイケは骨の髄まで腐ってます。 解体しかありませんね。
スポンサーサイト

コメント

To 薔薇姫お姉さん。
>戦後のGHQの日本弱体化がここでも成就してます。
>公職追放で一流どころを追い出して4流5流の人脈が今もって息づいてます。
>
>戦前の価値観を取り戻さなければ・・・。
>教育勅語の復活を望みます。人材養成の基本がここにあります。
進駐軍の愚民化政策の御蔭で仮名文字・ローマ字・英語化優先で、もはや文語文が読めなくなっています。
朝鮮の漢字廃止と諺文のみの政策と五十歩百歩と言う所でしょうか。
自然に文語が口をついて出るように小学校低学年の頃から易しい平易な文章や詩文を読ませて行くしかないでしょう。
一日も早い国語政策正常化を願っています。
それにしても鮮人共の
 「日本産食品の全面禁止も考慮すべき」
には思わず笑ってしまします。

おはようございます。
東京オリンピック決定ですね。おめでとうございます。
安倍さんの演説がよかったです。
高円宮久子様の演説も素晴らしかったです。(後で知った)

薔薇姫お姉さん、今晩は。
決定して良かったですね。
朝早く東京に決ったと聞いてからそのまま土手に草刈に出掛けました。
先程帰宅したら新聞の号外まで家に配達されていました。
ああ、今日は夕刊がない日だからかと。
>安倍さんの演説がよかったです。
トルコ、スペインへの健闘を称えた内容は此の隣国にはとても無理でしょうね。
>高円宮久子様の演説も素晴らしかったです。(後で知った)
妃殿下の演説はテレビで聞いておりません。どうせ犬HKの事、無視するのではないでしょうか。

To shouta-2さん
>薔薇姫お姉さん、今晩は。
>
>決定して良かったですね。
>
>朝早く東京に決ったと聞いてからそのまま土手に草刈に出掛けました。
>先程帰宅したら新聞の号外まで家に配達されていました。
>ああ、今日は夕刊がない日だからかと。
>
>>安倍さんの演説がよかったです。
>
>トルコ、スペインへの健闘を称えた内容は此の隣国にはとても無理でしょうね。
>
>>高円宮久子様の演説も素晴らしかったです。(後で知った)
>
>妃殿下の演説はテレビで聞いておりません。どうせ犬HKの事、無視するのではないでしょうか。
きっと勤労奉仕かなって思っておりましたのよ。
お疲れ様でした。
ビールの一杯も飲んじゃってさ・・・美味しい・・・おかわりもなさって。
湘ジローおにいはんには参りました。楽しい愉快な方。何処からあんののが出てくるんでしょう。

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
322位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。