2017-07



日韓併合を再度懇願して来ても併合は断る

薄ら馬鹿支那朝鮮

 

もう一度、日韓併合を懇願して来ても、今度は断乎として我が国は断る。

併合なんかしてやらない。

 

支那共々東京オリンピックへの参加は中止してくれ。

すこしでも中止を臭わせれば絶対に翻意要請参加勧誘はしてやらない

 

奴等が不参加ならば空気や糞尿の汚れが減る。

 

マンセー。

 

マンセー。

 

AUTHOR: iza0032 DATE: 09/08/2013 21:11:19 きゃ~願ってもないこと。 もう面倒は見たくないし、オリンピックは不参加表明をしてもらって・・・清潔な爽やかな競技にしたいわ。 誤報に対してクレームはつけないのかしら?

コメント

薔薇姫お姉さん、今日は。
秋の天気になりました。
オリンピック決定後、一日明けて興奮は未だ収りそうもありません。
そこで政府は諸外国に感謝の言葉を発すると同時に、政府はずばりと文句を言えない弱気の国家であるので、
「今回の決定に当り各国政府の我が国に寄せた態度を心に深く刻んで置きます」
位の事を言って貰いたい所です。
…支那朝鮮政府の我が国に寄せた態度…
これだけで支那朝鮮は婉曲的に何を言われたか分るでしょう。
間違っても、あのサッカー日韓共同開催に準ずるような真似だけはしないで貰いたいものです。
鮮人は夢よもう一度で、難癖を付け其れを狙っていますよ。

To shouta-1さん
To iza0032さん こんにちはですw(ニコニコ
「嫌なら見るな、参加するな」by 岡村隆史
「君の家……、TVのチャンネル1個しかないの? あと電源切れないテレビなの?」「じゃあ見ないと言う選択で良くない?」
「更に"ボイコット"と言う選択で良くない?」by ロンブーのイヤミ・敦 
 
※オリンピックと言えども、嫌いな国、放射能汚染で危険な国に、のこのこ
 やって来ると、日本の安全性を自ら認めた事になっちゃうよ!
 もっと怖いことは「親日派に認定」されちゃうって事だよ!
わかってる? えっ、知能指数25? 誰かが仰ってましたが、本当なんだあアアア。

続けて失礼しますw。
「東京五輪」決定に沸く日本に韓国紙が警告、「歴史を無視し続けるなら多くの国がボイコットすることになる」―中国紙
XINHUA.JP 9月9日(月)10時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000011-xinhua-cn
「中国紙・環球時報は9日、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催地が東京に決定したことを受け、韓国メディアが「日本が歴史を無視し続けるなら、ボイコットも辞さない」構えをみせていると報じた。」
どーぞ どーぞ ご勝手に。お気のすむまま 気のすむままに。歓迎しますw。
のこのこやって来ると、日本の歴史認識が正しいって事をを自ら認めた事に
なっちゃうよ!
もっと怖いことは「親日派に認定」されちゃうって事だよ!
わかってる? えっ、知能指数25? 誰かが仰ってましたが、本当なんだあアアア。

To shouta-2さん
>薔薇姫お姉さん、今日は。
コンニチハw(ニコニコ
>秋の天気になりました。
秋は直ぐそこ♫
>オリンピック決定後、一日明けて興奮は未だ収りそうもありません。
>
>そこで政府は諸外国に感謝の言葉を発すると同時に、政府はずばりと文句を言えない弱気の国家であるので、
同意!!!
>「今回の決定に当り各国政府の我が国に寄せた態度を心に深く刻んで置きます」
>位の事を言って貰いたい所です。
素的な言い回しですね。上品で・・・神国日本らしく。
>…支那朝鮮政府の我が国に寄せた態度…
>これだけで支那朝鮮は婉曲的に何を言われたか分るでしょう。
>
>間違っても、あのサッカー日韓共同開催に準ずるような真似だけはしないで貰いたいものです。
>鮮人は夢よもう一度で、難癖を付け其れを狙っていますよ。
そうですね・・・それだけはやってほしくありませんね。

To causalさん
>To shouta-1さん
>To iza0032さん こんにちはですw(ニコニコ
コンニチハw(ニコニコ
>「嫌なら見るな、参加するな」by 岡村隆史
>
>「君の家……、TVのチャンネル1個しかないの? あと電源切れないテレビなの?」「じゃあ見ないと言う選択で良くない?」
>「更に"ボイコット"と言う選択で良くない?」by ロンブーのイヤミ・敦 
> 
>※オリンピックと言えども、嫌いな国、放射能汚染で危険な国に、のこのこ
> やって来ると、日本の安全性を自ら認めた事になっちゃうよ!
> もっと怖いことは「親日派に認定」されちゃうって事だよ!
>
>わかってる? えっ、知能指数25? 誰かが仰ってましたが、本当なんだあアアア。
>
そうなの?・・・知能指数は25?・・・10くらいでええんとチャイマすか。
のこのこやってきますよ。この連中。

To causalさん
>続けて失礼しますw。
>
>「東京五輪」決定に沸く日本に韓国紙が警告、「歴史を無視し続けるなら多くの国がボイコットすることになる」―中国紙
>XINHUA.JP 9月9日(月)10時23分配信
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000011-xinhua-cn
>「中国紙・環球時報は9日、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催地が東京に決定したことを受け、韓国メディアが「日本が歴史を無視し続けるなら、ボイコットも辞さない」構えをみせていると報じた。」
>
>どーぞ どーぞ ご勝手に。お気のすむまま 気のすむままに。歓迎しますw。
ボイコットして頂戴!
>のこのこやって来ると、日本の歴史認識が正しいって事をを自ら認めた事に
>なっちゃうよ!
>
>もっと怖いことは「親日派に認定」されちゃうって事だよ!
>
>わかってる? えっ、知能指数25? 誰かが仰ってましたが、本当なんだあアアア。
>
きゃ~!10でエエのに!

To causalさん
今晩は。
薄ら馬鹿ヨボの報道機関も「待ってました」とばかり大はしゃぎ。
それにしても約50年ほど前の昭和39年の東京オリンピックに関しては何も言及していませんね。
曰く
「あの開催は怪しからん日本の行為だった 」
「戦後十数年しか経っていないのにオリンピックとは隣国人の精神を逆撫でする」
「十年前の謝罪が足らない」
当時の事をこんな風に囃し立てるかと思っていますが、現在でも此のオリンピックに関しては全然言っていません(私が調べ足りないのか、知って居られる方は教えて下さい)。
過去に遡及して50年前に開催した東京オリンピックについて何も言ってないところを見ると、此処数十年の我が政府と嘲日新聞・侮日新聞等の積年の言動の結果が今に至って具現したと言う事でしょう。
これからは何事も強く出ないと益々いい気になって何をされるか分らなくなります。
>※オリンピックと言えども、嫌いな国、放射能汚染で危険な国に、のこのこ
> やって来ると、日本の安全性を自ら認めた事になっちゃうよ!
> もっと怖いことは「親日派に認定」されちゃうって事だよ!
>
>わかってる? えっ、知能指数25? 誰かが仰ってましたが、本当なんだあアアア。
>
でも食べ物は日本のものが欲しい!おもちゃも!唄も映画も!
ねえ、頂戴!頂戴!
でも親日派では無いってば。
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000011-xinhua-cn
>「中国紙・環球時報は9日、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催地が東京に決定したことを受け、韓国メディアが「日本が歴史を無視し続けるなら、ボイコットも辞さない」構えをみせていると報じた。」
>どーぞ どーぞ ご勝手に。お気のすむまま 気のすむままに。歓迎しますw。
>のこのこやって来ると、日本の歴史認識が正しいって事をを自ら認めた事に
なっちゃうよ!
おお、宗主国らしく羨ましげな属国の身を思って報道して呉れてます。
我等朝鮮人一同は随喜の涙を流して報道させて貰います。
何しろ、
朝:朝貢
鮮:鮮(すくな)い
と言われて蔑まれた来たから、此処で御主人様に恩返しをしなければ。

To iza0032さん
>
>コンニチハw(ニコニコ
>
>
>>「嫌なら見るな、参加するな」by 岡村隆史
>>
>>「君の家……、TVのチャンネル1個しかないの? あと電源切れないテレビなの?」「じゃあ見ないと言う選択で良くない?」
>>「更に"ボイコット"と言う選択で良くない?」by ロンブーのイヤミ・敦 
>>
 
あっははは。
全くその通りです。
ついでに付け加えるならば、犬HK故障してくれ。
うん? 君が代と日の丸の上がる表彰式ではいつも故障しています。文句有るか。
>そうなの?・・・知能指数は25?・・・10くらいでええんとチャイマすか。
>
>のこのこやってきますよ。この連中。
嫌だ、嫌だ。便所の紙は無くなるしその上、にんにく臭い。
七年後までに在日を連れて全員帰って呉れ。

To shouta-2さん
>To iza0032さん
>
>嫌だ、嫌だ。便所の紙は無くなるしその上、にんにく臭い。
>七年後までに在日を連れて全員帰って呉れ。
そういうことも起こり得る・・・こんなに嫌われる民族も少ない・・・いえ他にはいない。シナがあるけど・・・この2国はお気の毒な民族ね。卑しいことばかり平気でできるその異質さ・・・。

To iza0032さん
お早うございます。
昨日こんな事を云っている会話を耳にしました。
「日本がオリンピックをやって隣の国は羨ましくて悔しいだろう。
 こんな心を思いやれ」と。
まあ何と立派な心掛けでしょう。
でもねぇ、その心遣いを60年も続けて来たので、こんな隣人が出来上ったのです。
普通の国ならその通りでしょう。しかし、
ここらではっきりと間違いを指摘して、もうそろそろ数々の無礼非礼を謝らせるべきでしょうね。
国交断絶を含めて。勿論、在留民も引取らせて。

To shouta-2さん
>To iza0032さん
>
>お早うございます。
湘太おにいはん、おはようございます。
>昨日こんな事を云っている会話を耳にしました。
>「日本がオリンピックをやって隣の国は羨ましくて悔しいだろう。
> こんな心を思いやれ」と。
自己中ですね。
>まあ何と立派な心掛けでしょう。
>でもねぇ、その心遣いを60年も続けて来たので、こんな隣人が出来上ったのです。
>普通の国ならその通りでしょう。しかし、
>ここらではっきりと間違いを指摘して、もうそろそろ数々の無礼非礼を謝らせるべきでしょうね。
>
>国交断絶を含めて。勿論、在留民も引取らせて。
>
>
国交断絶、罪流民引き上げ!!!大賛成です。

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
327位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

