2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸田外相よ、同じ言葉を韓国人に倍返しでやって下さい

 韓国の尹炳世外相は16日、国会の委員会で、集団的自衛権の行使容認に関する日本の議論について「過去の歴史に基づく周辺国の危惧や懸念を解消する方向で行われるべきだ」と述べ、日本の「軍事大国化」を懸念する韓国などへの配慮の必要性を強調した。

 尹氏は「平和憲法の基本理念を順守し、地域内の平和と安定に貢献する方向で議論されるべきだと、日本側に持続的に求めている」と指摘。米国にも韓国のこうした立場を「さまざまなルートで伝えている」と述べた。

従軍慰安婦問題。同問題の国際司法裁判所(ICJ)への提訴については「慎重に検討する」考えを示した。(共同)
 

 >「過去の歴史に基づく周辺国の危惧や懸念を解消する方向で行われるべきだ」

 

其れは韓国そのものが己自身に言う事ではないのか。なぜ岸田閣下は此を言わないのか。
韓国自体の「軍事大国化」は日本などへの配慮の必要性であり、竹島での日本人虐殺や傷害抑留はどうした。まだ賠償補償は為されてないぞ

 

>尹氏は「平和憲法の基本理念を順守し、

 

そんな事は余計な事だ。他人に我が国の憲法云々される謂れは無い。 
自分こそ地域内の平和と安定に貢献する方向で議論されるべきだと、
直ぐに侵略している竹島を返せ。

韓国自体の平和法規は無いのか。有ったなら其れを遵守よ。


ベトナム婦女への非道無比な悪辣さ強姦強殺やり放題で、全く近代国家の軍の体成をなしていない悪辣振りは頬被りか。


東日本大震災時の韓国国策による強盗傷害殺人犯の大量派遣はどうするのか。どう補償するのか。

その時の我が国婦女の大量拉致を行い拘禁して売春婦としている世界中に連れて行った婦女を直ぐ帰せ。

 

それと汚い男娼を日本に輸出するな。

 

>従軍慰安婦問題。同問題の国際司法裁判所(ICJ)への提訴については「慎重に検討する」考えを示した。

 

歴史上存在しない「従軍慰安婦」なる言葉を捏造した他国にたかる乞食国家だ。

 

ちゃんと歴史を調べろ。

 

 

岸田閣下には以上の事を是非とも強行に韓国に申入れよ。

 

 

AUTHOR: iza0032 DATE: 09/16/2013 21:48:25 こんばんは。 岸田外相ってアタクシはイマイチだと思いますの。なんとなくそう思ってるんです。 こんな大事な時の外相が岸田かってね。 >東日本大震災時の韓国国策による強盗傷害殺人犯の大量派遣・・・その時の我が国婦女の大量拉致を行い拘禁して売春婦としている世界中に連れて行った婦女を直ぐ帰せ。 これはどういうことでしょうか・・・教えてください。そんなことがありましたの?
スポンサーサイト

コメント

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
336位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。