2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中等教育、異議

三鷹女子高生殺害 容疑者、馬乗りで刺す? 腹にも切り傷や刺し傷 title end

 

google_ad_section_start(name=s1) article __pis_article_start__

 東京都三鷹市で高校3年の鈴木沙彩さん(18)が刃物で切られて殺害された事件で、鈴木さんの首以外に腹部にも切り傷や刺し傷があったことが9日、捜査関係者への取材で分かった。池永チャールストーマス容疑者(21)=殺人未遂容疑で逮捕=が鈴木さんに馬乗りになっていたという情報もあり、警視庁捜査1課は確定的な殺意を持って襲撃したとみて詳しい経緯を調べている。

 

 捜査関係者によると、鈴木さんは首や腹部など4、5カ所を切られたり、刺されたりしており、死因は失血死とみられる。鈴木さんが自宅から路上に出てきた後に池永容疑者が追いかけてくるのを近所の住民らが目撃しているといい、池永容疑者が逃げ回る鈴木さんに執(しつ)拗(よう)に刃物を振り回した可能性もある。

 

 池永容疑者のズボンや脱ぎ捨てられていた上着には血痕が付いており、返り血を浴びたとみられる。凶器のナイフについては「数日前に買い、持って行った」と供述しているという。

 

 鈴木さんは8日午前9時ごろ、両親と一緒に三鷹署に行き、池永容疑者からのストーカー被害を相談。同午後4時50分ごろに学校から帰宅直後に襲われたとみられ、捜査1課は池永容疑者が待ち伏せをしていた可能性もあるとみて、現場周辺の防犯カメラを回収して解析などを急いでいる。

 

 

何とも痛ましい事件である。

被害者は女子高校生との事。

こうなる前に何とかならなかったのか。

 

小生には抑々、

交際していると言う事自体に違和感がある。

新制高校と言えば中等教育である。

 

皆が悲痛にくれている中で恐縮だが、

 

時代が違うとは言え、

中等教育で男女が好いた好かれた、

と大ぴらに堂々と言い放つ。

且つ男女交際・・・。

 

こんな世相に誰がした。

AUTHOR: iza0032 DATE: 10/09/2013 22:37:45 お兄様、こんばんは。 fc2アップできました・・・只今引越し荷持つが運び込まれております。 http://barabara357.blog.fc2.com/?page=0.html この事件、痛ましいですね。 エッ交際してたんですか? 最近は不純交遊は凄いと聞きますが・・・アタクシの周りはそんなことないのかと思いますが・・・知らないだけなのか? 学校の性教育と言う恐ろしい教育も在りますから・・・。 男女7歳にして席をおなじゅうしてなりませぬ・・・これがいいのではありませんか・・・異性が神秘に思えて・・・。
スポンサーサイト

コメント

続き
>私が高校生の時などは新聞に「桃色遊戯」と出ていましたっけ。
アタクシも桃色遊戯って知ってますわ。学生運動盛んな頃桃色遊戯って言葉が・・・意味はイマイチ分からなかったですが・・・。
>何の事か意味が分らなかったけど(本当ですよ)。
信じます・・・アタクシもその言葉の意味がわかったのはカナリあとです。
>今なら新聞の社会蘭がこんな記事で全部が埋ってしまいます。
>
>旧制中学からの学校でしたから男子ばかりで、女学生とすれ違う時は胸がどきどきしましたよ。
>♪甘く臭うよ黒髪が・・・♪ こんなのは夢の夢。
>今では黒髪ならぬ茶髪金髪が〜
そういう時代はもう来なくなりますね・・・。

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。