2017-10

スポンサーサイト


今日は1/10程度、危うい所を安堵した

見方に依ってはそんなものは全然違うと

言われるかも知れないが…

まあ、それは其の通りで、

抜本的解決からは、かなりずれてはいるけれど

今日は1/10程度、危うい所を安堵した。

崖っ淵から生還したのである。

 

野田前政権、慰安婦問題で解決案提示 昨年4月、おわびなど柱

産経新聞 2013.10.9 00:57 日韓関係

 日韓両国で懸案となっている従軍慰安婦問題をめぐり昨年4月、当時の野田政権が駐韓日本大使による元慰安婦へのおわびなどを柱とする非公式な解決案を韓国政府に提案していたことが分かった。案は昨年12月の政権交代で立ち消えになったという。交渉した斎藤勁元官房副長官が8日、明らかにした。

 斎藤氏は昨年4月、李明博大統領(当時)への野田佳彦首相の親書を持参して韓国を訪問。慰安婦へのおわびのほか(1)両国の首脳間で解決に向け努力を確認(2)元慰安婦への人道的措置として政府出資による支援金の支出-を韓国側に提示したという。

 日本政府は慰安婦問題について1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場。こうした姿勢を堅持しつつ人道的措置を模索する内容だった。

 昨年秋以降も協議を続けたが、同11月に野田首相が衆院解散・総選挙に踏み切り、その後、政権交代した。

 

危うい所であった。

 

野田内閣では事も有ろうに、昨年四月より水面下で、鮮人の全くの事実無根の捏造行為に対して売国奴・河野以上の事を為そうとしていたのである。

 

これを諫めもせず唯々諾々と

野田に従っていた

事務次官・審議官・局長・大使

今、即刻辞表を出せ。

懲戒免官に値する。

 

更に驚く勿かれ、

民間資金でなく国費(国民の税金)投入を目論んでいたのである。

 

一方、鮮人酋長・月山明博は

これを日本の弱腰軟化と見做し、

次から次へと不当要求を重ね

遂には我が竹島に侵入し、

更に陛下に言語道断の不埒千万の暴言を

吐く所となったのである。

 

安倍内閣の誕生で、

何と、間一髪の僥倖で国家が救われた。

奇跡が起ったとも言うべきであった。

その一方で

 

菅官房長官、前政権の慰安婦問題交渉「具体的に進んでいなかった」 

(産経デジタル)

 菅義偉官房長官は9日の記者会見で、慰安婦問題をめぐり野田佳彦前政権が被害者へのおわびで韓国政府と決着を図ろうとしていたとする一部報道について「具体的に話は進んでいなかったようだ」と述べた。「現政権に(交渉が)引き継がれていることはない」とも説明。慰安婦問題は決着済みとの立場を強調した。

 

 

どうも近頃は、

菅長官は奥歯に物が挟まったような言い方をする。

もっと有体にさらけ出してはどうか。

こんな優しいものの言い方では変な誤解を

鮮人共に与える。

今から内閣が守勢で動いてどうするのだ。

消費増税以後

何かが少しおかしい。

 

米都市での慰安婦像設置に菅長官「極めて残念だ」

(産経デジタル)

 菅義偉官房長官は31日の記者会見で、米ロサンゼルス近郊に慰安婦を象徴する少女像が設置され、除幕式が行われたことに関し「慰安婦問題を政治、外交問題にすべきではないという政府の考え方とは相いれない。設置は極めて残念だ」と述べた。

 地元の市長や市議らに設置しないよう働き掛けてきたことを明らかにした上で「日本政府の考え方をしっかり説明していきたい」と強調した。

 

 

菅長官閣下

「設置は極めて残念だ」

などと悠長な事を云っている場合か。

 

阪神淡路大震災と東日本大震災に於いて鮮人酋長国が軍人を使い日本婦女子百万人を拉致売春婦に仕立て、世界中 に連れて行き、監禁拘束している}

 

女酋長・高木槿恵に

こうでも言って見たらどうだ。

これ以上の比喩はない。

 

我が国が

こう言ったら鮮人共はどう反応をするか。

それと同じ事を

女酋長に投げてやればいいのだ。

しかし、

常識有る国際人たる政治家はこうは言えない。

悩ましいところだ。

                   

 

AUTHOR: iza0032 DATE: 10/11/2013 20:31:12 こんばんは。w(ニコニコ あのドジョウ&それに関わった事務次官・審議官・局長・大使どもめ! そんなことを密かに・・・。 まさに崖っぷちからの生還です。 あのドジョウまだ生きてますの?とっくに柳川鍋で・・・生息してるのだ。 スが官房長官は歯切れが悪い。 交渉は進んでいたのに・・・ナイトは・・・「交渉が引き継がれることはない」・・・意味が分かりませんわね。 シッカリしてよ!スが官房長官。 と言うなら漸減を撤回しなくては。 そうなの・・・100万にも(?)
スポンサーサイト

コメント

To iza0032さん
お早うございます。
>アタクシのわかることは何でも・・・おっしゃってくださいませ。
 
>それでは・・・楽しみにしております。
有難う、お姉さん。
宜しく御願いします。

お兄様
こんにちは。
二葉あき子全集の曲を聞きながら(音量アップして・・・ゴソゴソとオサンドンをしたりpcを覗いたり・・・この歌手はいいですね。この方の歌い方に母を思い出します。
FC2に取り組み中かも・・・お邪魔しました。

To iza0032さん
>お兄様
>
>こんにちは。
>
>二葉あき子全集の曲を聞きながら(音量アップして・・・ゴソゴソとオサンドンをしたりpcを覗いたり・・・この歌手はいいですね。この方の歌い方に母を思い出します。
>
>FC2に取り組み中かも・・・お邪魔しました。
今日は。
午前中、先日買い替えたビデオのマニュアルを読んでLANの設定をやっていました。
このビデオはキーボードが付かないので画面に出るの文字をリモコンで押して行かなければならず、くたびれました(前の壊れたビデオはキーボード接続可)。
私も、先日PCの前で雑誌を読んでいるときにYouTubeで淡谷のり子全曲集を聞いていました。CDやDVDを買わなくても只で聴かれるのでいいですねw(ニコニコ
FC2に取り組み…少し進みました。
後で又お知らせします。

お兄様、マダムをアップしました・・・Ⅱの方に・・・マダムパレードにしましたの。

To iza0032さん
>お兄様、マダムをアップしました・・・Ⅱの方に・・・マダムパレードにしましたの。
先程、伺いました。
今日、お姉さんが書かれたマダムキャアリエールに、コメントを書きました。
一個は普通のものと、もう一つは管理者のみのもの。

先ほど拝見しました。
領海です・・・いえ了解です。

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
379位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

