2017-06



やっと新聞に違憲判決への疑問が載る

やっと新聞に違憲判決への疑問が載った。

 

受刑者の選挙権 「制限は違憲」には疑問が多い(10月13日付・読売社説)

 

この読売社説に全面的には同意出来ないが、疑問が多い事を表明された事には大いに心強い。

未だ見ていないけど他紙はどうなのだろうか。

 

 

先程、NHKであのストーカー殺人で「殺人事件が起きるまで警察署長が知らなかったのはけしからん」と行っていた。

しかし、あの相談段階では、警察署長が細かく知る案件であろうか。寧ろ生活安全課長以下が全力で真摯に勤める事であり、何でもかんでも

署長が把握、命令する事ではなかろう。

 

それならストーカーの相談があれば、この論法では警視総監は知らなくていいのか、という事になる。

更に警察庁長官は・・・知らなくてもよいのか。

AUTHOR: iza0032 DATE: 10/13/2013 12:48:38 こんにちはw(ニコニコ 全くその通りですね。 家のものがtvで警察のことを非難してるようなので「あれはしょうがない」と同じようなことを言ってました。 あの事件はネット関連の事件なのですね。

コメント

To iza0032さん
お姉様、、今晩は。
>こんにちはw(ニコニコ
>
>お兄様、今日もいい天気ですね。
今日は如何がお過しでしたか。
>
>キャリエール様が
>次に咲くまですこし日にちがいります。・・・少々お待ちくださいませ。
霜がそろそろ降りる頃でしょうか。
ええ、お待ちしておりますよw(タノシミ
>
>>挙句の果てには、外道の世界と繋がる状態を何とも思わない教育界の状況におぞましさを感じます…これは死者が出ているのに言過ぎかなw(ペコリ・ゴメンナサイ
>
>謝ることはないと思いますのよ。
>教育界もそうですが・・・日本社会全般に正論を通すと言う風潮が稀薄になってしまいました。これはtvの影響が大きいと思います。薄っぺらなヒューマニズムに毒されております。人権という代物です。あぁ~・・・。
人権屋と言う全く人権無視の集団には、ほとほと呆れます。
正義とは到底言えない事を振回して、それこそ他人の正義を妨害する。
世の中、少しづつでもテレビで言っている事が偏狭な屁理屈に近いと解り掛けているのは少し心強く思います。
安倍さん、此処まで堕落した我が国を修復するのは大変だろうが、もう少し力を入れて本来の日本の姿になるよう頑張って貰いたいものです。
此の頃、他人の意見に配慮し過ぎ・・・

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
288位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

