2017-08



「島根県議会で可決された慰安婦決議書」これはどうした事か


暫くの間、多忙で新聞やテレビを良く読まないでいたので見落していた。

「島根県議会で可決された慰安婦決議書」とは、何と「朝鮮の捏造主張に叶うように我が政府の行動を促す決議書」なるものであった。
単純に題名を見れば島根県議会で有るが故に「慰安婦の捏造に対して断乎たる抗議を朝鮮に行うよう我が政府に強固に申し入れる決議書」とばかりに取られたのである。
題名だけを見れば此のように誤解する人もいるであろう。これが普通の感覚である。

同県議会では6月26日に「日本軍『慰安婦』問題への誠実な対応を求める意見書」を賛成多数で可決した。竹島(同県隠岐の島町)問題を抱え、国際問題には敏感であるはずの島根県で、なぜ自民までも賛成に回ったのか。
島根県議会が開会した9月12日。議長の五百川純寿(64)=自民=は言葉を濁して議長室へ消え答えようとしなかったのである。
誠実な対応とは虚偽捏造を正し、朝鮮が己の誤りを我が国に陳謝させる行為である。

所謂慰安婦問題とは嘲日新聞植村某の悪意有る捏造記事が発端となり、見る見る間に虚偽が蔓延し政府は何の措置も執らずに手を拱いて現在に到る。嘘も何回も繰返せば本当になるとは支那朝鮮の得意とする所である。

こんな出鱈目に自民党島根県議会議員は賛同したのである。何と情けない事であるのか、他の政党も勿論である。
東西古今こんな事をする国家や指導者集団がいたであろうか。

自民党では次期選挙絡みで誰も反対出来ず、ただ小沢秀多氏(63)のみが退席しただけと言う悲惨さであった。


これは地方議会であるが、

安倍総裁を初めとし石破幹事長や総務会長は

何ら手も打たず傍観していたのか。昔の自民党に戻ったのか。

それとも朝鮮に良い思いをさせて貰っているから、

中央政界の党執行部は黙っているのか。

執行部は国民の限界もこれ迄と

早く悟る事である。

  



コメント

お馬鹿なことをやっちゃった

お兄様今晩は。

これは産経の大スクープの前に決議したんじゃなかったですかしら・・・確か・・・。

今じゃ大恥です。表を歩けませんわ。
目だし帽被ってマスクしてこうもり傘さししか鹿歩けませんわw(ドアホ連中

自民党のイシバ幹事長は島根です。
政府も知らん顔。

この政府は河野談話を引き続き継承していくということですから。
安倍さんは何か脅迫で設けてるんでしょうかね・・・おかしすぎ・・・選挙前は撤回するといいましたわよね。
これって詐欺じゃございませんことw(フンガイ

最近の安倍さんは狂ってますね・・・なんだか怪しい・・と思います。

No title

お姉さん、お早うござます。
今朝はどんより曇った空です。

表題の件、今まで見逃していて
何と「政府よ、しっかりやれ」との決議書と思い、
内容を読まずして飛ばしていました。

私も慌て者ですねぇ。

No title

こんにちはですw。
このニュースに接して島根県議会へ送ったメール。
「島根県民の御用聞きもしないて゛中韓の御用聞きしてはる島根県議会のぼんくらさん達のいる
「ごみ溜め」はこちらですか?

いい度胸してはりまんな!
お掃除、お掃除楽しいな!

No title

あっ、首相官邸にも送っておきましたw。
テーマ :
「島根県議会だけではないですが「売国奴がいっぱい!」自民党!」
ご意見・ご要望 :
「島根県議会で可決された慰安婦決議」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131008/plc13100808100006-n1.htm

在米の日本人・日系人が、いわれも無い「従軍慰安婦」問題で御子さんが苛めに会っている、また肩身の狭い思いをしていらっしゃる最中に、当の日本人がこんな事をしていて良いのでしょうか? 地方議員であろうとも自民党でしょう? 除名処分も考えるべきですね。
「太陽がいっぱい」なら良いですが「売国奴がいっぱい」では
シャレにもなりません。

No title

今日は。
causalお兄さん。
薔薇姫お姉さん。

いやぁ、酷いもんですね。しばし呆れ果てました。
causalさんには島根議会と首相官邸にと抗議文を
送られた由、穏当に感謝しております。

この所、自民党も内閣も少し弛んでいて、消費増税以降「昔の名前で出ています」のようなふざけた状態を屢々見受けられます。少し締上げないと益々堕落して行くのは必定でしょう。

これは詐欺に近く、いやそれよりも、美人に見とれて結婚しようとしたら美人局に遭ったような気分です。

薔薇姫お姉さん、これは喩えですよ。
いえいえ、私は私生活で美人局に遭うような行動した事は決して有りませんよ。

湘太お兄様へ・cauお兄様へ

ハイわかっておりますわ。

真面目なお兄様ですもの。w(ニコニコ

美人局って・・・最後に怖いのが出てくるんでしょ・・・。

自民が全く変わってないのが困ります。選挙圧勝に酔い痴れてはいけませんことよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/209-f617202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
267位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

