2017-08



滋賀県教育界の悍ましい現状

さきに滋賀県大津市立皇子山中学校の虐め自殺事件があった。
これは依然として根源的な解決も見ていないし、世間の噂が静まると防止策など何も出て来ない。
全くどうしようもない教育委員会や教育長は論外で加えて、左翼闘士の大津市長や同じく左翼一派の滋賀県知事などが出て来ても、何を言っているのか訳の分らない事を言って足れりとしている。
僅かに警察が刑事事件と関与して幾分救われたが、報道界教育界も知事・市長等が左翼系である事を以て、それ以上追求も報道もせず有耶無耶になっている。

滋賀県と言えば近江聖人・中江藤樹先生の故郷である。
近江聖人の遺徳は全く廃れ地に落ち埋れてしまったままである。
滋賀県民よ、これで良いのか
滋賀県同様に北海道、京都、沖縄と言う左翼系の県や市では
左翼思想で固まって教育界を牛耳っている影響が
まともに県民に多大な影響を与え、
不幸に導いていると言わざるを得ない。



さて、今度は同じく滋賀県立の高校の左傾教師連中に因る朝鮮への不当傾斜・過度なる配慮の修学旅行騒動である。↓↓
⇒【関西の議論】韓国への修学旅行に反対 滋賀県立高の保護者、学校側と対立「反日が心配
父兄の反対にも拘らず、京城を訪れ伝統舞踊やキムチ作りなどを体験するほか、姉妹校提携している文一高校の生徒らと交流するとしている。
現地で反日感情が高まっている事や、安全面を懸念する声、衛生面での不安を口にする父兄もいるという。

元々、安全や衛生などと云う観念のない民族であるから、
朝鮮に行くと言う事はそう云う事である…
との事を全く伝達しない教師や報道界に大いに反省すべきである。
寧ろ朝鮮行を強行しようと云う教師らを責めるべきであろうし、
落選参議院議員・岡崎トミ子に類する者の
巣窟たる高校教師を罷免させるべきである。

高校の生徒は朝鮮に行き、何を学ぶのか。
行くなら
生徒をして朝鮮人の不当な言動を糾弾するように指導し、
そして朝鮮人どもが不当な捏造行為をしている事を主張させよ。



コメント

滋賀県女酋長二人

今晩は、お兄様。

今日のお出かけは如何でしたか?・・・雨も・・・。

滋賀は知事といい大津市長をいいダブル女酋長が居りますもの・・・おかしなことになっておるようでございます。

ネットで少し調べたら解かるのに・・・ptaシッカリしなさい。

左巻き反日は碌なことを考えないのですから・・・困ったものです。

クネ国にいって何を学ぶというのでしょう下・・・捏造の仕方などを学んで来るというのでしょうか

No title

お姉様、今晩は。

今日は行き帰り共に雨が降っておらず曇りでした。
向こうに居る間は降っていたようでしたが、台風はこちらまだそれ程影響がないようですよ。
お姉さんの所は雨のようでしたね。

後援会も来年は少し活発に動こうと思っています。何しろ職名だけは地区理事と云うたいそう大げさな名前ので・・・何もしない役員は皆が地区理事という職名です。


どうしたのでしょうね、滋賀県は。
大津市長・越直美も選挙の関係で在日朝鮮人の乗っ取られているとの噂は事実の様相味を帯びて来るようで。
知事・嘉田由紀子も中々相当の者でしょう。
県民は揃いも揃って騙されて・・・しかしこの経験で今度は県民も学習したでしょうね。

>クネ国にいって何を学ぶというのでしょう下・・・捏造の仕方などを学んで来るというのでしょうか

これは言い得て妙ですね。笑ってしましますw(ゲラゲラ

マダムキャリエール

お兄様、こんにちは。

今日も雨です。

マダムをアップしましたのでご覧くださいませ。

昨日のlessonは少し進歩しました。

次は更にと思っておりますw(闘志満々ニコニコ

No title

今日は、お姉さん。

>今日も雨です。
>マダムをアップしましたのでご覧くださいませ。
>昨日のlessonは少し進歩しました。
>次は更にと思っておりますw(闘志満々ニコニコ

有難う、お姉さん。
こちらも午後から雨です。
レッスン進んで良かったですね。
頑張ってね。

これから拝見に行きます。
それではw(ワクワク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/212-b953589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
267位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

