2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬鹿・菅の不勉強に改めて思いを致す

 落第馬鹿・菅直人の原子力ムラの陰謀云々…の妄言に対して、昨日は薔薇姫お姉さんが激しく其の非に警鐘を鳴らしておられた。私も全く同感である。此の馬鹿の抑々の其の論理の根源は奈辺にあるかと以前より思いあぐねて居たが、産経ニュース【阿比留瑠比の極言御免】を読んで思い到った。

[菅元首相の意味不明なエネルギー論]を御覧あれ。

 昔から此の馬鹿は自己の欠陥を他人の所為にする性向がある。学生時に単に不勉強による落第なる事を取繕う為に、市川房枝女史に取入り市民運動をしていて落第したと云う事にした。市民運動…で落第するなら町民運動や村民運動または大字運動でもすれば可いものを(実際、市川女史はこの男を嫌っていた)。
 実は因果が逆なのである。不勉強(無能力) 市民運動 であるのに、逆の矢印で言繕っていたのである。

 この男の総理大臣在任中に{再生エネルギー}なる言葉を乱発していたが、応用物理を学んだ者としてはお粗末過ぎる。物理学を普通に学んだ者ならば誰でも熱力学第二法則でエネルギーが再生するなど有り得ない事は知っている。蜥蜴の尻尾のようには再生しないのである。従って物理学を知っている普通の人はこれを避けて言う。{再生エネルギー}などとはあの菅自身が言出しっぺであろう。こんな言葉は原発事故以前は聞かなかった言葉なのである。これだけで以て不勉強が分ろうと言う者である。
言葉が適切かどうか分らないが、せめて{自然エネルギー}程度なら・・・・これも適切な語彙ではないかの知れないが。

 さて、馬鹿・菅はみのもんたの貧相な事件を奇貨として弁明しているが、みのの件は別の機会に言及するとして、「良い事は自分の手柄にし悪い事は他人の所為」にする性格に加え、無智・無学・蒙昧なのである。早い話が不勉強の一語に尽きるのである。
其の根源はエネルギー理論の無智にある。

 専門たる数学や物理学は丸で駄目、屁理屈だけが得意という学生だったのであろう。この樣な稚劣な頭脳でどうして卒業できたのか分らないが、総理大臣と仰がなければ国民は堪った者ではない。
スポンサーサイト

コメント

No title

 こんばんはですw。
この当時の大学は荒れていて、恥ずかしながら私めも、満足に「卒業試験」を突破して世に出た訳ではございません。単位も殆ど「レポート審査」のみ。他人のレポート丸写しでも卒業できた輩も多いとおもいます。空缶も学生運動ばかりで知識を蓄積する事もなかったと思います。推測・水速ですが。

話変わって「水色のワルツ」
★タンゴ入門(18)水色のワルツVals Azul
スペイン語で、AZULは『青』という意味だそうですね。
再生して気が付いたのですが、女性歌手のマイクを持つ手には しっかりと「水色のハンカチ」が…。
Vals Azul 
http://www.youtube.com/watch?v=qXAFCizLZOo

もう夕暮れに

お兄様、日の落ちるのが早いですね。

曇っていましたから余計にそう感じます。

今日は仕事を済ませて今pcに・・・。

段々寒くなってきます。

昨日植えたお花を見ながら・・・一階玄関の花壇で思案してました。(花壇にお花を一杯にしたいという管理人さんとの話で・・・アタクシなりに今どうしようかと思案中なのです。外壁工事がもう直ぐ始まりますので、my薔薇を1階の植え込みに移動させてもらいました。ココはおひぃさんも良く当たって薔薇にはもってこいの場所。全部降ろして薔薇コーナーを作ると楽しいなって勝手に想像しております。

エントランスにもう一つ花壇を作ることは決まりましたのでお花はアタクシが植えようと思ってます。

空き缶は中身が空っぽをお兄様に説明してもらいました。

空き缶もミンスももうコリゴリですね。

No title

高木東六氏自らのピアノ演奏とオペラ歌手の独唱で。
題名の無い音楽会 今は亡き黛敏郎さんの司会での一コマ。
http://www.youtube.com/watch?v=dlJV-1nNcEE

causalさん、御謙遜を

いえいえ、そんな御謙遜を仰いますな。

空缶と同じなら、今立派な活動をなさってはおられません。
街頭活動本当に御苦労様です。

水色のワルツが見事にタンゴになっていますね。
バンドネオンの切ない演奏がよく合って聞えます。
では、アップしておきましょう。

Re:もう夕暮れに

そう、日の落ちるのが本当に早くなりました。

こちらは今日は雨で夕方にやっと止んだので余計に暗く感じます。お姉さんの所とは30分程、時差があるので 尚更ですね。
そして段々寒くなってきますね。 後二ヶ月で年末。


パソコンの前に座ると、ここに出る大阪の天気予報をいつも見ていますよw(ニコニコ

お姉さんのマンションはお花が一杯なのですね。
良いところにお住いですね。ではお姉さんは花の事では管理人にも頼りにされて、いらっしゃるでしょう。
その上、ご自分の花壇の持っていて色々楽しみですね。

空き缶は中身が空っぽ・・・・・余り人の事は言える身分ではありませんが、あのお方は酷過ぎます。

何でミンスに居るのかと思うような人もいますが、でももうコリゴリです。

Re:causal さん

題名の無い音楽会。
よく見ていました。

黛敏郎さんはクラシック界の泰斗で正に真正保守の人、外国にも明るい愛国保守の人だったのに、早く亡くなり残念です。

では、この曲も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/215-a9995bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
337位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。