2017-11



南朝鮮の始球式を笑う


南鮮の酋長・高木正雄の娘、現女酋長・高木槿恵。
プロ野球南鮮シリーズの始球式に、
日本ブランド「アシックス」のスニーカーを履いていたとして、
ネット上で批判を浴びており、
その騒動を朝鮮日報も伝えている


┌───[引用開始]──────────────────────────産経ニュース─────┐
日本憎けりゃ靴までも?日本の靴で始球式…大統領に非難韓国2013.10.29 20:48 女酋長始球式1


 【ソウル=名村隆寛】韓国プロ野球の今季ナンバーワンを決める韓国シリーズの始球式にサプライズ登板した朴槿恵大統領が、日本ブランド「アシックス」のスニーカーを履いて登場したとして、インターネットなどで思わぬ批判を浴びている。

 ソウルで27日に行われたシリーズ第3戦、斗山-サムスンの始球式でマウンドに立った朴大統領は、韓国国旗をあしらったグローブでナイスピッチングを披露し、拍手喝采を浴びた。

 ところが、大統領の靴が日本ブランドだったことが判明。ネットでは「日本政府が独島(竹島の韓国語名)の領有を主張する動画を流し、挑発を絶やさぬ中、“日帝ブランド”の靴を履くこと自体、適切ではない」と非難が起きており、世界日報やソウル新聞などが紹介している。

 アシックスは今年初め、ネットで「独島の日本領有を支援している」と一方的に批判されており、ソウル新聞は「韓日関係が険悪化する中、もう少し配慮が必要だったとの指摘が出る理由だ」と説明した。

 29日付の朝鮮日報は「青瓦台(大統領府)は、靴までは気を使っていなかったようだ」と報じている。
└───[引用終了]───────────────────────────────────────┘

【外信コラム】反日なのに“日本好き” 韓国とは不思議な国


そんなに嫌いなら日本流に主賓がマウンドから投げず米国式にスタンドから投げれば
いいのではないか。
もっとも近年はアメリカも日本に倣ってマウンドから投げるようになったが。
その上、
ビール掛けまで米国も真似し出した。
南鮮はまさか日本嫌いなのでビール掛けはやらないだろうな。
(うん?ビールでなくピール掛けならやるか・・・アッハハハ)

靴は南鮮で調達できても、酋長の服の類いはどうか。
其の織物を作る縫製機械工具や色鮮やかな染料は
日本からの輸入か日本製の機械に依る製品であろう。
更には球場の主要各種設備やその付属品はどうなのか。
全てが日本依存のくせに何ともおかしな事を云うものである。

いっそうの事、朝鮮人よ。
国交断絶を唱えたらどうだ。
我が国は喜んで応じよう…
一部の人間を除いては。

ついでに
日本に居る朝鮮人全同胞をも引取って行ってくれよ。
こんな嫌な国に僑留しなくてもいいだろうに。


コメント

竹島

韓国は日本の領土である竹島を不法占拠している他、歴代の大統領は反日教育を行ってきた。
そんな反日・韓国に「倍返し」だ。

いっそ断絶を!

お兄様今晩は。

仰るとおりですわね・・・靴だけ取り上げて。

全て日本にお世話になってるんじゃないの?
もうお世話したくないから国交断絶と叫んで欲しいですわね。

アチラの工業製品は日本なくしては立ち行かないんでしょ・・・うすら馬鹿でスw(ホントニ

うなぎ様ようこそ

お早うございます。
ようこそいらっしゃいませ。

「民主党の内幕」を読ませて頂きました。
よくお調べですね、『創価学会系新聞が「竹島は韓国の領土」』。此処まで公明党が露骨だとは思いませんでした。
又是非お越し下さい。

Re:いっそ断絶を!

お姉さん、お早うございます。
今朝は一段と冷えます。

隣の広キャベツ畑も葉が露を含み、雨が降ったように濡れています。もう少しで霜が降りるでしょう。

あのうすら馬鹿は東北地方・三陸の海産物だけでなく、全部輸入禁止として貰いたいものです。

No title

おはようございますw。
「大統領に非難韓国」にはゲラゲラですw。
「避難勧告や非難命令」はよく目にしますが…。

そうなのですね。やっぱり。
夜逃げしたくなりますよね。朴クネクネちゃんも。

No title

causalさん、今日は。
昔は一部が強固な反日を唱えていたのに、今では普通になって来たようで。
いい機会だから、我が国も其の反日に応じましょうよ。
しかし自民の中にも朝鮮べったりが居るので、矢張り根気よく国民に啓蒙・教育を行わなければならないでしょうね。
もどかしいなあ。

No title

 こんばんはですw。
>いい機会だから、我が国も其の反日に応じましょうよ。
韓国、慰安婦問題で暴挙 国際漫画フェスに50作出品へ 日本側“倍返し”の構え
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131031/dms1310311811023-n1.htm
韓国政府の暴挙が発覚した。フランスで来年1月に開催される国際漫画フェスティバルに、慰安婦問題を題材にした漫画50本を出品して、日本や日本人の名誉を貶めようとしているのだ。わが国の誇るべき文化・漫画を悪用した「反日」政策といえる。これに憤慨した日本の若き会社社長が、韓国の卑劣な嘘を暴く、真実の慰安婦問題を伝える漫画100本を制作し、「倍返し」の徹底抗戦をするという。

国がやらないのであれば(破廉恥韓韓-ハレンチ・カンカンと違って国が全面に出るのがまずいので民間を後押ししているのかも知れませんが)民間が頑張って倍返ししています。

No title

causalさん、今晩は。
これは心強い事を聞きました。

本当は個人でなく国が全面的に立って南鮮政府の策動を予め封じ込めべきなのですが、長年に亘り言われても言返せない風習を役人が身につけた結果でこの樣になったのでしょう。

これからは政府が先頭に立ち強力に進めて欲しいものですし、そうなるべきです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/219-9dc34f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
441位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

