2017-06

スポンサーサイト


猪瀬もたまには良い事も言う


猪瀬もたまには良い事を言う。

尤も当然過ぎる事ではあるが、
殊更にここに言及せねばならない事が
今までの我が国の政治家の行為・言動であった。

これは共産党、社民党、民主党…
だけの然らしむる所ではない。

似非保守や自民党自体に根本的な欠陥がある。
特亜三国とに格別に携る政治家や関係者は心して貰いたい。



東京都、朝鮮学校への補助金不支給を決定 「総連の強い影響受けている2013.11.2 00:15
┌───[引用開始]───────────────────────────産経デジタル────┐
 猪瀬知事は都内の朝鮮学校への補助金を支給しないことを正式に決めた。実態調査の結果、朝鮮総連の強い影響下にあることが確認されたという。

 東京都の猪瀬直樹知事は1日、都内の朝鮮学校への補助金を支給しないことを正式に決めたと発表した。都は平成22年度以降、補助金交付を「凍結」し、都内の朝鮮学校の教育内容や学校運営の実態を調査。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の強い影響下にあることが確認されたという。猪瀬知事は「当然、来年度予算にも計上しない」としている。

 朝鮮総連は北朝鮮による拉致事件への関与が疑われているなど、破壊活動防止法に基づく調査対象団体となっている。朝鮮学校は朝鮮総連との密接な関係性が疑われており、都は都内の朝鮮学校で使われる教科書や、運営する学校法人「東京朝鮮学園」の財務関係書類などを調査してきた。

 現代史教科書に「敬愛する金日成主席様」「敬愛する金正日将軍様」などの記述が全409ページ中353回出てくるほか、社会の教科書に朝鮮総連が朝鮮学校を設置・運営している旨の記述が出てくることを確認。

 また、学校敷地内に教育目的以外で、朝鮮総連支部などの事務所が設置されていたり、学校施設の一部が長期にわたって無償貸与されていたりしているほか、東京朝鮮学園が在日朝鮮人団体のために世田谷区内に土地を購入し、低い賃料で貸与しているなど、不適正な財産の管理、運用があったことも明らかになった。

 都によると、学園側は改善指導に「必ずしも妥当ではない」と反論する一方、「年度内に改善措置を講じる」と回答したという。
└───[引用終了]───────────────────────────────────────┘

猪瀬知事、山本参院議員の陛下へ手紙手渡し「おかしな話  2013.11.2 12:10
┌───[引用開始]───────────────────────────産経デジタル────┐
 秋の園遊会に出席した山本太郎参院議員(38)=無所属=が天皇陛下に直接手紙を渡したことについて、猪瀬直樹知事は1日の定例会見で「おかしな話で、良いことではない」との考えを示した。

 猪瀬知事は、政治的な権限が皇室にないとした上で、「あまり意味のないことをされた。もし渡すとしたら総理大臣に渡せばいい」と述べた。

 明治時代の足尾銅山鉱毒事件で、田中正造が明治天皇に直訴した話を引きながら、「それは天皇大権の時代だから全然話が違う。山本さんはそういうところに無知だったのではないか」と話した。
└───[引用終了]───────────────────────────────────────┘


この無智なる山本某は足尾銅山鉱毒事件、
それすら知らないのではないか。



スポンサーサイト

コメント

奇人・山本太郎

天皇を利用した山本太郎は手段を選ばない危険で非常識な男である。
議員辞職させるように、良識ある議員は活動してもらいたい

うなぎさん、いらっしゃい

今、参議院で辞職勧告をやっているようだが、
恐らくは強制力はないでしょう。

一族が麻薬や生活保護の不正受給など、あらゆる悪行を連ねてきたので、金銭上からも、議員を辞めないのではないかと思います。

東京都民よ、怒りを!

お兄様今晩は

たまには猪瀬知事もいいことをする。
総連が親玉なんですものね・・・支給したら反日以外は皆怒りますね・・・ヤレヤレ。

今晩の食事会で「総理大臣に手紙を渡すことが果たして出来ますか・・・記者にまぎれて・・・官邸の玄関で走りより手紙を・・・」「出来ないはず」「出来ないわよ」・・・それすら出来ないことを園遊会で陛下に・・・おかしすぎて・・・おばかなタロということになりました。

No title

お姉さん、今晩は。

インフルエンザの予防注射には参りました。
どうも一昨日からオバカさんで、風邪で調子よくない。馬鹿は風邪を引かないと言うのでここ十年来始めて引きました。午前中は寝て居ました。

よって、今年のインフルエンザの本番には抜群の効果があるのでしょうね。

昨晩の美女の食事会は盛上がったようですね。
又、其の様子を聞かせて下さい。

お兄様

昨日は4時間ほどしゃべり続けていました。
アタクシは途中席を立ったり外に出たりしてましたが・・・皆さんは尽きない話でした。
楽しかったらしくクリスマスパーティをココでしようということになりましたの。ならば有志を後数人募ることになりました。先日のメンバーにお話してみようかと思ってますの。

タロの話が出ました・・・皆憤慨してましたわ。
それからエグザイルの名前のことも名はしましたら・・・ほぉ~ということで・・・エグザイルに関心ない方々でした。ダンスチィームが歌を歌いだしたらしいです。流行り者が陛下の前で歌うのはおかしいという意見で一致ですの。

お送りしましたのでご確認を宜しくお願い致します。

No title

お姉様

昨日は楽しく出来てよかったですね。

エグザイル・・・4年前のあの奉祝展の時の出演と今回の山本某の事とは何処か繋がりがあると思うのです・・・宮内庁・内閣府の盆暗と・・・。

おめでたい場所に何で、「国外追放、亡命、流刑、島流し・・・」などを意味する名前の人を出演させるのか、どういうつもりなのでしょうね。
こんなラテン語出自の政治・歴史関連の英語なんて特殊の人でないと分りませんよね。

遅くなりましたが、有難うございます。
ちゃんと頂きました。ではabcで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/221-740985db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
288位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

