2017-09



支那と南鮮がスモッグで喧嘩

責任を中国に押し付けるな!韓国メディアが「スモッグは中国産」―中国紙


2013年11月26日、環球時報は、韓国メディアによる大気汚染報道には「中国産スモッグ」の代名詞が意図的に付けられ、韓国国内で発生した汚染物質には一言も触れられていないと報じた。

韓国・聯合ニュースは25日、ソウル市が大気汚染注意報の前段階に当たる「予備段階」を設け、29日から実施すると伝えた。大気汚染注意報の発令レベルに至らないが、大気中のPM2.5の濃度が1立方メートル当たり60マイクログラムを超える状態が2時間以上続いた場合に、携帯メールや市内の電光板などで知らせるという。市の関係者は「冬場に西北風に乗って中国から移動してくるスモッグがソウルの空気汚染を悪化させる」と話している。

韓国・朝鮮日報も同日、「中国のスモッグが韓国に飛来、泰山を覆っていたスモッグがソウルに到着」との見出しで、スモッグに覆われた中国の泰山、韓国の白ニョン島、ソウル市内の3枚の写真を掲載。23日午前10時、ソウルのスモッグは「極限」となり、PM2.5測定値は165に達したと報じた。

韓国・東亜日報も25日、「中国から来たスモッグの『空襲』は深刻になる一方だ」とした上で、中国が暖房用石炭ボイラーを使用することで、それによって発生するスモッグが韓国にまで移動するため、12月中旬の気温は平年より低くなるとの予報を伝えた。

一方で、韓国国内での自動車の排気ガスや工場生産、冬期の暖房などからもPM2.5が排出されることについて、「韓国メディアが責任を中国に押し付けるのは、国民の誤解を深めるだけだ」との声もある。(翻訳・編集/NY)


支那と南鮮がスモッグで喧嘩・・・くたばるまでやれ。

どんどんやってくれ。

これでも我が経営者は今後頃に出掛けて工場を建てようとするのかね。

守銭奴が一変して乞食となるぞ。

もうそろそろ、政治家も経済界も国民も眼を醒せ。

sinachousen.jpg

http://www.recordchina.co.jp/index.php


コメント

毒亜の仲間割れ

大笑い!華々しい喧嘩をやってくれ!
自己中同士ですから・・・時々引っ付いたり・・・喧嘩したり・・・ご勝手にやって頂戴。
そのウチくたばるから!ゴネクネおばさんはパクパク五月蝿いヒステリー状態。臭キンピラは政権内の内ゲバ・・・お好きなように・・・。

お兄様、毒亜は話にもなりませんわ。
基地外には付き合いきれません。

守銭奴が乞食に・・・それもいいのではないですか・・・そうでもしないと目が覚めない欲の皮が突っ張ってる連中なのですから。・・・ね!

No title

お姉さん。
あっはは、大笑いですね。

華夷序列第一位の朝鮮が大主君に楯突くとは、お・そ・ろ・し・い 世も闇じゃ。
こんな所でしょうか。

さあ女酋長どうするんですかね。頼ろうとした臭キンピラは落目だし。

安倍さん、しっかりしてや。

「ヒエ~!!山延暦寺」と「大洗、小洗」

おはようございますw。
読んだ瞬間に発した言葉は
「ヒエ~!!山延暦寺」と「大洗、小洗」ですw(ゲラゲラ

「ヒエ~!」と悲鳴を挙げた次には「山延暦寺」
大洗は茨城県の地名ですが小洗があるのか知りませんが「大笑い、小笑い」の意味ですw

小中華が自白していますね。「韓国国内での自動車の排気ガスや工場生産、冬期の暖房などからもPM2.5が排出される。」と。
排出基準をクリア出来ない車を生産・販売している事。工場でも環境に全く配慮しないで汚染物質を撒き散らしている事。暖房も電気ではなく、多くが石炭・練炭を使用し、環境破壊に貢献している事。

「ヒエ~!!山延暦寺」 「大洗、小洗」ですw(ゲラゲラ

Re:「ヒエ~!!山延暦寺」と「大洗、小洗」

cauお兄さん今日は。

大中華と小中華の本家争い・華夷序列争いw(ゲラゲラ

屑属国も偉くなったものですね。大韓帝国という国号すら畏れ多くて使えなかった愚民の酋長国が。

でも朝鮮人はつけ上がると留まる事を知らないようで、清朝は満洲・愛親覚羅の出だから本当は自分が大中華だなんて思っていた様子があるようです。

まあ、そんな事はどうでも良いのですが、今の共産支那もこれには面白く無いようで・・・大洗、小洗ですw(ゲラゲラ

女酋長が接近したがっているのにも拘らず、早速アメリカの強い出方で南鮮海軍は支那・朝鮮防空識別紛争域にP3Cを飛ばしたようです。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131127-OYT1T01470.htm?from=main2

頼むから、支那人と喧嘩した後は日本に居る朝鮮人を連れ帰って下さいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/243-19724865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
329位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

