2017-08



明日は、日韓・韓日議連の東京合同総会

causal さんより頂きました。
明日は、日韓・韓日議連の東京合同総会です。


★日韓・韓日議連、11月末に東京で合同総会
との日経の記事では
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE12001_S3A011C1PE8000/

外交・安全保障など5つの分科委員会を作り、
北朝鮮問題などを話し合う。
分科委員会は外交安保のほか
(1)日本産水産物の輸入規制など東京電力福島第1原子力発電所事故に関連した問題
(2)環太平洋経済連携協定(TPP)など経済情報の交換
(3)在日韓国人の地方参政権問題
(4)韓国・平昌での18年冬季五輪と東京での20年夏季五輪に向けた協力――を議論する。
とあります。

あくまでもこの合同会議の主眼は「外交・安全保障」
にある ら・し・いですw。1~4の項目は盲腸 み・た・い なものかも
知れません。
官邸の意志を受けた記事だと思います。

この会合に安倍さんが出席するのも、挨拶だけ済ませて退席するので
しょう。お困りの国(渡邉哲也さんによる)の大統領とは違って、大人の
対応を見せつける意味もあるのかと。

2~4の分科会はお困りの国(お隣の国)からのたっての要請で組まれたのでしょうね。これらの問題で良い返事をしても国民感情が許さないし、国家機密の漏えいに対して敏感な時ですし。

「それでも馬鹿をしでかすのではないか?
私も危惧しています。親韓派議員は全く信用していませんので。

「お困りの国に対しての経済援助や便宜に繋がる決定は、絶対にすべき
ではない!」と官邸に具申しておきますけど。

追伸

(2)環太平洋経済連携協定(TPP)など経済情報の交換
※あせっています。参加したくて情報を欲しがっていますね。
(3)在日韓国人の地方参政権問題
※安倍さんは絶対反対しています。
(4)韓国・平昌での18年冬季五輪と東京での20年夏季五輪に向けた協力
※東京五輪にお困りの国に協力を仰がなくてはならない事はありませんので。スポンサー? 国内企業で埋まりますけど。

「その他の分科会がお困りの国の要請である。」 ことの証明ですw。


コメント

お兄さまおはようございます

いいお天気です。

冷淡で往きましょう・・・猛省していただくようにシッカリ意見できますかしら・・・額賀ではね・・・心配します。

ドウもあの国は信用なりませんからね。

No title

こちらも引続き良い天気です。

日韓・韓日議連の東京合同総会は昨日から始っているのですね。
安倍首相は昨日出席しました。
なんだ?なんて事だ!

あれだけ女酋長が世界を飛び廻って虚仮にしたのに・・・側近には人がいないのかねえ?

その上、今日は、またぞろ
「日中韓共同の歴史教科書実現を 日韓両議連が共同声明」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131130/plc13113013580011-n1.htm

共同の歴史教科書が出来ても、いう事を聞く朝鮮人か。

それよりも「捏造を止めろ」「朝鮮こそ歴史を直視せよ」「日本に感謝しろ」と言えないのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/246-a8ff6cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
267位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

