2017-11



知日派の「『従軍』慰安婦の鵜呑み」となる事を避けよ

DSCN0484.jpg

特定秘密保護法がようやく成立したが、本来は当然の事で何ら慶賀すべき事ではない。
「反日NHK」出身の池田信夫でさえ次のように言っている。
「強行採決」は民主主義の機能する第一歩
悪化勢力に対してこのような意見が出るのは当然のであり、所謂、強行採決というものではなく余りにも当然過ぎる事である。

秘密保護法成立 保護法成立 賛成130、反対82 臨時国会は事実上閉会
となった。

DSCN0480.jpg

このような状況下で、我が国を貶めようとする勢力はこの馬鹿騒ぎと騒動との裏で着々とその謀議の進行を計っている。
即ち。
知日派も「慰安婦」うのみ、国際世論の主戦場・米でも後手に

外務省も官邸もあれよあれよと手を拱いている状況である。
ここに多大な費用を投じて反撃しなければ、更なる困難を招くことになろう。
どうしてこれを放置しておくのか。
今すぐに反撃に打って出よ。


DSCN0514.jpg

「東北被災地の防潮堤建設見直して」 昭恵夫人、自民部会で異例の訴え
次にこの法案の騒ぎの中で、
余り話題にならないけれど総理夫人の「ルーピー夫人の亜流」に近い事を止めさせなけれなならない。

安倍晋三首相夫人の昭恵さんは4日、自民党環境部会のシンポジウムに招かれ、東日本大震災の被災地での防潮堤建設を見直すべきだとの考えを示した。
「震災から2年半以上がたち、被災者の思いは変わっている。政治への不信感が広がらないように考え直したい」と訴えた。

…巨額の税金を使う以上、必要がない所はやめればいい …
…行政に声が届かないところで反対意見がたくさんある…
景観が崩れて、住みたくないと言っている人もいる

一見もっともなようだが・・・

「 必要がない所はやめればいい」-当り前の話で総理夫人に言われる事でもない。具体的には何か。
「反対意見がたくさんある」-愚にもつかない意見などはどこにも腐る程ある。
「景観が崩れて」-ちょっと待って、景観よりも人命の方が大事ではなかったのか。

皆が辛苦して額に汗をし、血を流して救助を行い御遺体を収容して、そして復興建設に多大の税金を使って今日まで来たのだ。
景観が崩れて…今言う事か。再び津波が襲ったら再び惨事を繰返すのか更なる多数の死者を出し又もや復興に励むのか。

総理夫人よ。
韓流と言い、やる事、為す事とんちんかんに聞える。
ルーピー夫人の亜流に見える。

誰か傍らに総理夫人に相応しい言動を取るよう指南する人や諌言する者は居ないのか

もう余りうろちょろさせるな。政治に口を挟ませないように説得出来ないのかな。
此の儘では総理の足を引っ張りかねない。引いては我が国の国政や外交にも多大な損失となろう。

DSCN0491.jpg

コメント

チト出過ぎ言い過ぎ

この愚婦人は・・・イエイエ・・・ご夫人は最近ご自分の考えを発信しすぎますね。最初は慣れないからなのかと思っておりましたが・・・ドが過ぎます。
夫の立場をわきまえない現代っ子ぶりに呆れてます。慎んで欲しいですね。

夫婦同権と思ってるのでしょうか・・・新時代の総理夫人はこれで良いとでも・・・理解不能。

夫は夫妻は妻と割り切ってる御バ鹿と解釈すればいいのでしょうか。
アタクシは最初は好感を持っておりましたが・・・今は呆れてますの。

首相の愛を引っ張りかねない。
そのうち女房の教育しろと言われますワ。

No title

お姉さん

この本文ブログに一緒に書こうと思ったのですが・・・・・
妃殿下の事にも触れるので別に書きます。

どうも困った物で・・・

キムチ作りで日韓交流 久子さま・昭恵夫人ら参加
http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/131207/lif13120712560011-n1.html

どうも困りました。
本当は隣の国と否、世界の国と仲良く和気藹々とする事は立派で尊い事なのですが・・・

所が有る事、無い事を捏造し、世界中に悪口を言いふらす。我が領土を強奪し、その上恥知らずな『従軍』慰安婦までを創作…こんなにんにく臭い汚い女・・・

ここで、こう言う国とエプロン姿で参加する事なのかねえ。
日本食を文化遺産似するならば南鮮では「仲良く女酋長が皆で日本食を作りましょう」と言う事は絶対にあり得ませんね。

誰か首相夫人にj意見をする人はいないのかなあ。

更に宮内庁は本当に馬鹿者だ。宮務官や宮内庁長官は犯罪者だ。

きゃ~キムチ!

ニュースの見出しで見ましたが、スルーしておりましたの。
久子様まで・・・宮内庁はノータリンですからね。おまけに反日。
困ったものです。

富士山が綺麗です。

首相の足を引っ張るが・・愛になっておりました。ごめんなさい。

No title

>富士山が綺麗です。

今年は雪が少ないのですよ。

では、3日後に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/253-74ab4090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
408位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

