2017-09



総理大臣の靖国神社参拝万歳

総理大臣靖国神社参拝
お目出度うございます
日本国万歳



やっと普通の国になった。
あの大勲位中曽根康弘閣下の下手な策動の為に
どれ程までに英霊を軽んじてきた事か。
我々は忘れてはならない。

橋下大阪市長も漸く石原・平沼両先輩の薫陶に依り
真っ当になって來たようである。
「中韓への配慮必要なし」橋下氏、首相の靖国参拝を支持
願わくは益々研鑽を積んで大成して貰いたい。

総理に要望する。
支那朝鮮に参拝の説明は不要である。
首相「不戦の誓いの参拝」と説明 中韓にも「直接説明したい」

支那朝鮮が公式に抗議をしてきたが、
この非礼に対して
きつく完膚無き迄に逆に抗議を仕返すべきである。

アメリカにも同様である。
アメリカこそ己の無道非道を棚上げして日本に責任を押し付け
先の大戦の責任を取っていない。
アメリカが謂うのであれば
支那朝鮮の今日の言動を咎めるべきである



コメント

こんばんは。

お兄様のご意見に賛成です。

徹君は少し成長しましたね。
やはりパパたちの薫陶が・・・いいことだわ…もっとお勉強をお勧めしたいわ。
今後もこの調子で1に勉強2に勉強。

いい方向に進みつつあります。

公明が四の五のいうなれば切り捨てごめんで行きましょう

No title

お姉さん、お早うございます。
今朝も売国の屑報道機関は支那朝鮮の主張一色ですね。
特に犬HKに至っては女アナウンサーや解説員と称する従業員まで。もう懲戒免職もの・・・どこの国の国営放送だと言いたい程です。

徹君は見直しました。時々変な所もあるけども徐々に進歩している様子を見るとは安堵します。

今日も雨で未だ薄暗い空ですが晴間が出そう、今年も残り僅かですね。
明るい来年を祈りつつ、頑張って行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/266-fda2e782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
329位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

