2017-11

スポンサーサイト


やはり・・・ケリー花王の千鳥ヶ淵は牽制だった…小癪な!       ( 薔薇姫お姉さんより転載 )

やはり・・・ケリー花王の千鳥ヶ淵は牽制だった…小癪な!
(2013.12.27 薔薇姫お姉さんより転載 )


←安倍総理大臣靖国神社参拝!!!

ゴチャゴチャおぬかし遊ばす立場?アメリカさんよ!

アタクシたちは忘れていません!

非道な裁判で日本悪者劇を世界に向けてプロパーしたご立派なアメリカを

アメリカ民主党が昔からシナ仲共がお好きなことも忘れません。
(それはごもっともなことなのです・・・意識レベルに於いて同程度だからです)

アメリカがどんな騒いでも…騒ぐほど日本国民は目覚めるのです。

もういい加減うんざりなのよ。

押しつけ憲法の日本弱体化にうんざりなのよ。

日本国民は馬鹿じゃない!
(一部馬鹿がいるが)

最近は戦後の洗脳がだいぶ解けてきた。

人造国家アメリカにない日本人の奥深くに眠る愛国の情がふつふつと煮え始めた。
火力が足りない。
シナ中韓米の傲慢な態度が火力になって…煮えたぎるのだ。

どあっほ!!!

日本人を見くびるな!

大人しい日本人を爆発させて…まともな国になる。



怒りに震えながらw(ワナワナ ブルブル・・・卑劣なアメリカ政府に抗議したい薔薇姫より

スポンサーサイト

コメント

No title

花王野郎に千鳥が淵墓園の献花を示唆した日本人は国賊です。

米国民主党の反日政策が良く分る花王の行動であり、今回の米大使館の反応でした。

お兄様、ありがとうございます。

ケリー花王はふにゃふにゃ男だわ。シナ中共にいけばおもねり・・・コヤツめ!…日本の強さを思いやらせてやるぞ!

怒りに萌える薔薇姫より

民主党と名の付く政党は<世界各国碌なもんじゃ無い?

こんばんは皆様w(ニコニコ
花王って最初見た時は解らなかったのですが、シャクレ野郎ですね(ゲラゲラ
民主党なんてそんな奴ばかりでしょう。アメリカに限らず。日本は共和党(自民党-あっ、下駄の雪が付いてきちゃってますが)-に替わったのに、アメリカ国民はお気の毒ですw。

Re:民主党と名の付く政党は<世界各国碌なもんじゃ無い?

Cauお兄さん本番は。

本当に民主党と名の付く政党はどうしようもない。
アメリカの民主党は戦争ばかり、おっ始めています。
共和党が開戦した数より圧倒的に多いのです。

米国民主党は鳩派などと言われていますが、飛んでもない事です。

とうとう安倍さんは実行しましたね。
当然と言えば当然ですが。

今朝の犬HK6時40分のニュースの中で、「支那朝鮮と靖国問題で騒がしい中、ベトナム(タイ?)ではアジア各国が皆で仲良く音楽(踊?)を一緒に始めました」と言っていました。

ちょっと待ってくれ、皆で一緒に歌を歌うのに何で「靖国」が枕詞として持出すのだ!

余りにも腹が立ち過ぎて正確に覚えて居らず、後で電話で抗議しようとしてもアナウンサーの内容を失念してしまいました。

ここぞとばかり売国報道機関は騒然たる状況を作りたかったのでしょうね。

お兄様方へ

こんばんはw(ニコニコ

また欧州がいちゃもんをつけてきました。

ばかばかしい連中です。
ほっといてくれと言い返しましたわ。(ブログ

No title

お姉様、お早うございます。

いちゃもんはいつもの手段でしょうね。
彼等の標準からすると、我が国が文句を言わなさ過ぎなのでしょう。

丁度、安倍内閣になったときに、ドイツが円安で文句を言って来ました。
それと同じで、「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」方式が文化なのです。
何度も言返して、嚮導してやるほかは無いと、思いますが、外務省は出来ますかな。

外務省

お兄様、こんばんは。

外務省って殆どが国賊って感じがしますわ。

まともな人はひと握りのひとにぎりでは・・・???
占領政策に洗脳された醜い人ばかり・・・しっかり日本の為に仕事をしろって言いたいアタクシ。

無理な話ですわ。いかれポンチの外務省。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/267-ec5626f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
441位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

