2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄ら馬鹿国、新春三題

韓国で「親日」教科書採択に抗議運動…撤回次々
【ソウル=吉田敏行】韓国で「親日的」と批判された歴史教科書が修正を経て出版されることになり、一部の高校が採択を決めたものの、市民団体などの反発を受け、取り消す事態が相次いでいる。

 この教科書は、韓国の出版社「教学社」の高校用韓国史。ニューライト(新保守派)と呼ばれる大学教授らが執筆し、昨年8月、教科書検定に初めて合格した。日本統治時代の経済発展や規律改善を評価したことから、歴史観を巡る論争を巻き起こしたが、教育省から行き過ぎた「親日」表現や事実関係の誤りなど251件の修正勧告を受けて大幅修正され、同12月、出版が承認された。

 複数の韓国メディアによると、承認後、ソウルや釜山などの約15校が採択を決めた。だが、市民団体らが学校前で「本気で親日教科書を使うつもりか」などと抗議運動を繰り広げ、保護者や学生もこれに加わった。混乱を恐れた学校側は撤回に動き、3日までに10校が他社教科書への変更を決めたという。
(2014年1月4日21時35分 読売新聞)


これで我が国も大々的に南鮮に対して今まで以上に強く出る事が
出来る。
最早、
日韓議員連盟に属する者共も何時までも彼等の提灯持ちする訳にいかなく成るであろう。
…普通の日本人の感覚ではね。


* * * * * * * * * *
韓国軍、追加補給物資受け取れず 「孤立危機」との報道も 南スーダン
内戦の危機にある南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加し、陸上自衛隊から緊急に銃弾1万発の提供を受けた韓国軍部隊が、同国政府が送った銃弾を含む追加の支援物資を4日になっても受け取れずにいることが分かった。韓国軍合同参謀本部の話として韓国メディアが報じた。

 部隊が展開する東部ジョングレイ州の州都ボルが、政府と対立するマシャール前副大統領派に掌握され、物資輸送用の国連ヘリコプターが飛べない状況にあるとみられる。同本部は、部隊は安全だと主張しているが、孤立の危機との報道も出始めた。(共同)


さあ、
どうするのだろうね。
まさか、もう一度我が国に泣き着く事はないだろうね。
どうかねえ、大韓民国陸軍殿


* * * * * * * * * *
【コラム】日本の鎖国主義を罰せよ
2014年01月05日12時54分


何と
韓国が心配しなければならない日本の慢性病が再発している。国際化の欠如、一種の鎖国主義だ。

余計なお節介だ。
そんなお為ごかしは無用、
心配して貰わなくてもいい。
まず、自分の足下や頭の上の事をよく考えろ。

明治初年の我が釜山の「草梁公館」門前に鮮人が無礼にも掲げた
「無法の国、恥知らず、衣服容貌とも日本人にあらず、天下の笑うところなるを平然としている恥知らずである」
と言放った文言と同じで何時まで経っても愚昧な奴等だ。


* * * * * * * * * *
さて、お仕舞は
韓国・朴大統領、新年早々“告げ口”全開 首相靖国参拝を奇貨に


我が国の左翼新聞や犬HKと結託して夢を追いますか。
そう何時まで日本国民は従順ではないよ。
報道機関もやがて変り正しくなって行くだろう。
悲しい哉。
さて、それでは女酋長はもう亡命しかない。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お兄様、こんばんは。

額賀を筆頭の日韓議員連盟…解散してほしいです。おべっかいばかりで…役立たず。

銃弾またおねだりしてきそうな…絶対あげてはいけません。


バ韓国のドラマも観光もすっかり減ってしまいました。まだわからない鈍感国。

女酋長の亡命先…何処でしょう?

No title

お姉さん、今晩は。

何だか人道的援助として、また弾を熨斗を付けて進呈しそうですね。

女酋長の亡命先 ・・・ 朝鮮民主主義人民共和国
まさかw(オオワライ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/276-96bca499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
329位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。