2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細川馬鹿殿の東京都知事選挙立候補を囃す報道陣


DSCN0801.jpg


細川馬鹿殿の東京都知事選挙立候補を囃す報道陣
何が良くてこんな報道をしつっこく始めたのだろうか。
馬鹿殿の昔日の左翼報道陣への厚遇扱いが忘れられず、再び騒ぎ出したと言う所か。

抑もこの馬鹿殿は金持や名門家系によく見られる道楽左翼の一種で、近くは西部百貨店の辻井喬がおり、戦前は伯爵子爵などの子女にもよく見られた典型である。鳩馬鹿などもその類似であろう。
鳩馬鹿より性悪なのはこの馬鹿殿が嘲日新聞従業員で日常茶飯事に左翼の侮蔑阿呆陀羅経を聞かされて育って来た事である。

此の馬鹿殿の東京都知事選挙出馬に小泉元首相が応援に乗出すという。その支援する原点は反原発だそうである。
今年に入り、馬鹿殿は民主党の出馬打診を固辞。無所属で出馬する見通しだが、奸智に長けた馬鹿殿の家の子郎党(家臣団)が民主党と組めば支持が下がると示唆したのであろう。
しかし民主党は、最有力の候補者として支援する方向で調整しているという。民主は抱きつきお化けだな。貧すれば鈍すである。民主党が支持すれば鳩馬鹿の姿勢と二重写しになり支持率が下がること間違いないと思うが、ベクレル山本を産んだ都民である。これに懲りず果して都民は復た愚劣を演じるかどうか、そこまで愚鈍ではないか。


小泉元首相は自分では立候補せず佐川急便疑惑で辞めた馬鹿殿を担出す、しかも反原発の一点だけで・・・これは何だろうか。
猪瀬は五千万円、馬鹿殿細川は一億円である。もう報道陣は忘れたのか、それとも左翼の行為の馬鹿殿だから許容するのか。

馬鹿殿の外国首脳を真似た動作は滑稽であった。ペンで質問者を指名するなどは古来とんでも無い無様な行為である。武士が扇子を以て相手の面前を差すのと同様で甚だしい侮辱的仕草であり決闘ものである。武家の名門正嫡がこれを忘れてパフォーマンスをするだけの政治手腕しかない者である事を如実に示している。

また、支那朝鮮にとってはこの男の「歴史認識が戦争責任云々」と好都合なものであった。此処は是非とも我々は忘れてはならない。この者が首相になってから我が国は諸外国から文句を言われ凋落が始ったと言って良い。

但し、小泉元首相の推すこの馬鹿殿が出馬する事に依り左翼票が割れ、弁護士・宇都宮の得票が減り更には自民の推す舛添の票も減って、結果的には田母神閣下が当選される希望が出て来たのである。

もしや、小泉元首相は自分が細川馬鹿殿を推して田母神閣下を当選させると言う遠大な構想で馬鹿殿を推挙するのか。
そうなれば首相の安倍晋三、首都・東京知事の田母神俊雄となり、万々歳の大日本になる事を期待する。


DSCN0800.jpg


スポンサーサイト

コメント

そんな殊勝なことはない

お兄様こんばんは。

面白い首都決戦になってまりました。
もう一人馬鹿エロ禿が…足りませんが。
これだけでも十分面白劇場です。

狂人小泉は変人なだけで後先は考えておりません。

たも閣下にはいいように事が運びつつあります。

もう一人…誰か…馬鹿トリオに加わってくれるといいのですが・・・そこそこ知名度のある馬鹿が欲しいです。マスマスの票を食う立候補者。

No title

コクバル禿が出るかもです。

No title

お姉さん、今晩は。
コクバル・・・うーん、出ないと大見得を切っているが、あの男の事、どうなるか分った者ではないかも知れません。
あれが出れば愚人がもう一人増えて、東京都愚民の票が分散するでしょう。

是非とも舛添への刺客がもう一人欲しい所ですね。

小泉シニアは妖怪「抱き付き爺」?

こんにちはですw(ニコニコ

徳洲会の5千万疑惑で辞めた猪瀬の後を、佐川急便の1億円疑惑で辞めた
細川が継ぐ。

歴史上の椿事ですね。政界喜劇の第一位獲得。

小泉シニアも脱原発で細川に抱き付き、ついでに
マスゾエも「脱原発派」なので抱き付いて海に沈めるのですね。

すごいですw見直しましたw(ゲラゲラ

No title

あっ、二重投稿になってしまいました。
前者を消して戴けると有り難いですw。

No title

cauお兄さん、今日は。

猪瀬の後を細川が継ぐ。 それも倍の金額の疑惑人物が。

そう、何も起らなければ本年度政界喜劇の第一位獲得でしょう。
細川は今、朝鮮の陶磁器に凝っているらしいので、女酋長は大歓迎でしょう。

矢張、お殿様や大金持ちは売国行為でも「良きに図らえ、ソウセイ」で国家の尊厳なんて事は眼中にないのかも知れません。

全員抱きつ人間となって深く沈む事を期待しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/279-a37952bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
360位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。