2017-08

スポンサーサイト


売国新聞を作ろう


便利な!天声人語風メーカー
6個の単語又は小文節を適当に書くだけで
見事な嘲日新聞のコラム「天声人語」が出来上る
とい言う傑作であります(入力して「送信」をクリクするだけ)
ここ
↓↓
■便利な!天声人語風メーカー ver.2.2
さあ
みなさん
どんどん売国文を書殴って作り
実物嘲日新聞と比較して見ましょう。

全くそっくりに出来ましたか。
こんなあ新聞!こんな新聞!こんなあ新聞!
もう購入は止めましょう。



──────────────────────────────

A: 田母神俊雄
B: 宇都宮健児
C: 靖国神社参拝を盛大にする
D: 習近平主席万歳

でやって見て下さいw(アハハハ

スポンサーサイト

コメント

例文

色付きの文字こんな見事な売国文が出来上りました。

【天声人語】 (朝日新聞)

田母神俊雄は靖国神社参拝は盛大にすると主張している。しかしちょっと待って欲しい。靖国神社参拝は盛大にすると主張するには早計に過ぎないか。

田母神俊雄の真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。

例えば宇都宮健児からは習近平主席万歳と主張するような声もある。

このような声に田母神俊雄は謙虚に耳を傾けるべきではないか▲

思い出してほしい、過去にも何度も田母神俊雄は宇都宮健児の叫びを無視している。

田母神俊雄は宇都宮健児の習近平主席万歳という主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。



確かに宇都宮健児には反日教育という問題もある。だが、心配のしすぎではないか▲

田母神俊雄の主張は一見一理あるように聞こえる。

しかし、だからといって本当に田母神俊雄は靖国神社参拝は盛大にすると主張できるのであろうか?

それはいかがなものか。的はずれというほかない▲

事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。

田母神俊雄は、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。

田母神俊雄の主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲

田母神俊雄に疑問を抱くのは私達だけだろうか。

靖国神社参拝は盛大にすると主張したことに対しては宇都宮健児の反発が予想される。習近平主席万歳という主張を支持する声も聞かれなくもない▲

田母神俊雄もそれは望んでいないはず。しかし田母神俊雄は妥協や調整が下手である。

靖国神社参拝は盛大にすると主張する事はあまりに乱暴だ。田母神俊雄は再考すべきだろう。

繰り返すが田母神俊雄は妥協や調整が下手である▲

田母神俊雄の靖国神社参拝は盛大にすると主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。

No title

湘太お兄様 こんにちは。
お笑いですね。
「防衛費増加」と来れば「軍靴の音が聞こえる」
「靖国参拝」と来れば「右傾化の波が見える」

昔はアカヒと日経の2紙を、父親が購読していましたが、沖縄返還の時の、アカヒと日経の論評や掲載した写真が正反対。日経は屋良 朝苗氏の破顔一笑の写真。
方やアカヒは苦虫を潰した様な屋良氏の顔を一面に。長い式典で疲れた顔をする時はあります。その時を狙って掲載したアカヒ。「こんなんオカシイ! アカヒは購読拒否すべき!」と私が言って、アカヒは翌日から読者を失いましたけど。40数年も。

アカヒの「読者の欄」
これがまたお笑いで、投稿して自分の名前が新聞に載る事だけが目的の薄ら馬鹿は何をするか? 要するに自分の考えも無く、アカヒの社説をコピーするだけで採用されるのが解かっているので、社説のコピーしかしません。

それが前述の
「防衛費増加」と来れば「軍靴の音が聞こえる」
「靖国参拝」と来れば「右傾化の波が見える」

のお粗末でした。やれやれw(ゲラゲラ

No title

cauお兄さん今日は。

嘲日新聞の投書欄は正しくお笑いで酷い話です。社説への反対意見が全く載らないのは編集者自身がぽろっと吐露した事がありました。・・・あれは読者の意見ではなく新聞社の意見を読者という衣に包んで書き殴っているだけですね。
こんな新聞を買うのは馬鹿馬鹿しいので、いつも会社で取っているものを休み時間に読んでいました。

今日11時過ぎにNHKに電話で強硬に抗議しました。
昨日の夜9時のウオッチナインの大越健介と今朝のニユ-ス6の解説員・松本某の輸送艦の件の報道解説の不当発言についてです。
こう言う抗議が重ならないと奴等は改善しようなどとは思わないでしょう。

私は口座引落しでNHK受信料を払っているのですから。
ついでにNHK敗訴も当然だ、もうお前達は解体せよと申し添えて置きました。
此の種の抗議が沢山来なければ奴等は売国奴の具合を益々上げるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/283-412bbdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
283位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

