2017-11



李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された

 酋長・月山明博 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された
 SAPIO2014年2月号によれば

「韓国人は横柄だ」「乱暴だ」「ずるい」「嘘をつく」「信用できない」。欧米はもとより、アジア諸国で嫌韓ムードが広がっている。
ベトナム戦争(1960~1975年)に参戦した南鮮軍が暴虐の限りを尽くしたことは世界的に知られている。

南鮮兵は現地女性を見れば強姦し、凌辱の末、焼き殺すこともあった。殺害を免れた女性たちの中には「ライダイハン」と呼ばれる戦争犯罪の落とし子を身籠る者も多数いた。
しかしその後も韓国人に反省の色は皆無だった。そればかりか、2009年の酋長・月山明博政権はベトナム帰還兵を称えるため「国家有功者優遇法」の改正を急ぎ、ベトナム政府の逆鱗に触れた。酋長・月山明博はベトナムへの国賓訪問を一時拒否されるなど異例の事態を引き起こしたが、未だに韓国政府は戦争犯罪を償っていない。
 女酋長も態度を改めず、昨年のベトナム訪問ではセールス外交に終始した。周知のとおり、ベトナム派兵を決めたのは父の高木正雄だ。償いもなく、金儲けの話ばかりしていては嫌韓感情が高まって当然だ。
他国の出鱈目な捏造話を長年世話になった事を忘れて世界に振り撒く馬鹿民族。
そんな事に血道を上げるよりも自国歴史を直視したらどうだ。

それに、生活保護を受けていた韓国籍の男が「ポルシェ」を所有 ネットで「支給の基準はどうなってんだよ!」と怒りの声もある。
恥ずかしく思わないのか、どうか自分の国へ引取ってくれ。


コメント

朝鮮人のルーツ

今の朝鮮人は古代の朝鮮人とも違う別種と言いますね。ロシアあたりから移ってきた?エヴェンギ族?

シナへの貢物もない不毛地帯で地方長官のくらいだった朝鮮王だった言いますね。乞食国家のような野蛮国が近代化できたのは日本のお蔭。

やはり野蛮人だから・・・女を見れば見境なく…そして残虐性。

もう関わるのは止めましょう。碌なことはない。
180語にかない朝鮮語。あとは日本語を今でも使ってると云う。

成りすまして…日本の政治家になった連中とそれに共感・仲間意識の日本人も国外追放でいいですわね。

No title

お姉さん、お早うございます。

あの連中はどうしようもない奴等ですね。
現行の帰化申請と其の認可基準に問題が有ります。このまま続けて行くととんでも無い状況に陥るでしょう。

石平さんが言っていました。
自分は伊勢の五十鈴川で斎戒沐浴し禊をして帰化申請をしたが、書類を出しただけで何も尋問を受けず許可されたのには驚いたと言いました。
その人に思想・信条や行動を調べずに許可をする国は日本だけだ、と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/287-4d8d5c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
345位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

