2017-08



真っ当な東京都知事検挙の論議が少ない

DSCN0825.jpg
大名の左翼趣味道楽に対して何をとち狂ったか応援する奴がいる。
 
2人の元首相は「原発ゼロ愉快犯」「改革バカの元締め」!?

 
気楽な者である。

更に

佐川問題、出馬会見で陳謝しても無理である。

加えてオレンジ共済事件も余り言われていないがり出て来ている。

それもまともな政治家と言われている政党の中にもこれを応援するとは。


僕がやればマイナス

小沢氏、細川氏を静かに応援だって。

小沢如きが元来細川なんかとは対極にある奴なのに。

辺野古の近所の宜野座村でハブに噛まれてしまえ


進次郎氏が自民の火種に!?

朝鮮升支援で

「胸張れるか」「都知事選に関わらない」と良いことを言っている。

ここでシンジロが田母神俊雄と言えば最大級の大物政治家にになれるのだが!

田母神としお
 を宜しく


コメント

こんばんわ。

お兄様、痴れ者二人にハブ男。笑っちゃいますね。
頼むから死んでくれ!

うちらは、アタクシたちは美しい心のたも閣下を応援しましょう。

東京の街宣は多くの人が集まってます。
この勢いで進みましょう。

No title

お姉さん
もう少しで朝鮮升に勝角が現実になります。ネットでは圧勝ですから。
マスコミが幾ら馬鹿大名やマスを応援してもね。
但し、自民もしっかりしなければ。

辺野古選挙の否の峰の勝差分は殆どがナンミョウの票だと言うではありませんか。

早く切らねば!

出馬を辞退すると思っていた私が馬鹿だった!

おはようございますw。
ばか殿は出馬を辞退すると思っていた私が馬鹿だったですw(グスン

1億円の佐川資金の使途の説明は?
本当に返却したの?
猪瀬氏は返却しましたが、細皮も返却したと言ってますがw。使途は説明していません。
たとえ都知事になったとしても立ち往生は必至。

こんなシナリオが現実になると言う事も解からないのですね。さすがは
ばか殿。

No title

お姉さん、お早うございます。
とうとう馬鹿殿は立候補を決めたようですね。

満天下に恥を晒すが良いですよ。
左翼坊やの見本ですから。
しかし日本を貶める言動で支那朝鮮の攻撃材料を与える事だけは避けさせさせなければね。

糟の民主が馬鹿殿に乗っかるようです。一緒に潰れて下さいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/291-8bdeabe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
283位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

