2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H26/1/23 都知事選【田母神候補応援演説】

H26/1/23 都知事選【田母神候補応援演説】中山成彬/石原慎太郎/西村眞悟他



H26/1/23 都知事選【田母神候補応援演説】SAYA/色希/近藤永子/三橋貴明


田母神俊雄
田母神俊雄
田母神俊雄
田母神俊雄
スポンサーサイト

コメント

首都決戦

素晴らしい応援演説。

石原パパをはじめ維新のメンバーそしてデヴィ・スカルノ夫人・・・この夫人の熱い思いに拍手を送ります。愛国心の篤いこと!

国政選挙並みの勢いです!

No title

おはようございますw(ニコニコ
私は神奈川県民ですので、今回の都知事選に投票する事はかないませんが、友人に世田谷区民がおりまして。片山さつきさんのブログにある様に、
マスゾエの正体を知らせ、彼が職場の休憩時間を利用してこの話を浸透させてもらえばと思っております。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140120-1246426.html
片山さつき氏は慎重 舛添氏の応援要請

No title

お姉さん
これがネットのみならず、一般有権者にも広がるようしたく思います。

今日、昼の或る会合で東京都知事選挙の話題になりました。
神奈川県の事ゆえ、それに政治とは無関係な会合なので聞くとは無しに聞いていましたが、案の定朝鮮升の評判は悪いですねえ。

テレビでこの人を余り貶めてはいないのにマイナスの噂を殆どが知っていました。
逆に田母神閣下の評判が遙かに良いことが嬉しく思いました。

一般大衆を無視してはいけませんね。

No title

cauお兄さん今日は。

朝鮮升は東大助教授時代からテレビに出て一般に浸透しており更に厚相を経験しているので知名度は抜群です。

危惧するのはベクレル山本を当選させた更に世田谷区長に保坂を当選させた東京都民の風土です。

幸いネットでは朝鮮升の正体が露になりました。自民党自体が一部を除き後ろ足で砂を掛けて去った人との反感がありますので、我々が何らかの伝手を持って応援すれば朝鮮升を排除出来るかと。

こちらも是非とも教えてやって下さい。同じ東京都大島町の話です。

【拡散】 危機管理の田母神俊雄氏vs外国人参政権の舛添要一氏
http://www.youtube.com/watch?v=DbK0r9EpGdQ

田母神閣下、頑張って!

ガッテン 承知ですw。

こちらも是非とも教えてやって下さい。同じ東京都大島町の話です。

【拡散】 危機管理の田母神俊雄氏vs外国人参政権の舛添要一氏
http://www.youtube.com/watch?v=DbK0r9EpGdQ

ダウンロードしましたので、言葉だけでは無く、マスギョェーの正体見たり 枯れ尾花なんて事になりそうですw。

しかし、鬱の宮も朝鮮枡も何しに行ったのでしょうかね。あっ、被災者、弱者と共にあるとのイメージづくりのア・リ・バ・イの為?

そんなの先刻ご承知だい!

No title

cauお兄さん、今日は

>被災者、弱者と共にあるとのイメージづくりのア・リ・バ・イの為?

まあ、そんな所でしょう。

所で、嘲日新聞によれば左翼市民暴力団体は鬱の宮を袖にして馬鹿殿一本にしたようです。

何なのでしょう、金?・・・そりゃ不良大名の方が頭が軽くて金もあるようですし・・・・
http://www.asahi.com/articles/DA3S10935963.html
http://www.asahi.com/articles/ASG1N52CCG1NUTIL01P.html

細川支持グループとは

細川氏を支持する」と決めた。有志に名を連ねたのは河合、鎌田両氏、作家の瀬戸内寂聴氏、音楽評論家の湯川れい子氏ら31人。

31人の中に「吉永小百合、吉永みち子、愛川欣也とうつみみどり、関口宏とサンジャポ社中、大谷昭宏、
岸井成格などの狸ババとネズミ爺どもが透けてみえませんでしたか? 透けるも何も、下座にひけえし狸とネズミは、みえみえでしたね。

No title

cauお兄さん

戦国大名の末裔当主で、祖父は今次大戦の参戦元凶の近衛文麿・・・

河合、鎌田、瀬戸内寂聴氏、湯川れい子、吉永小百合、吉永みち子、愛川欣也とうつみみどり〜
この連中にとって、細川は市中引回しの上、打ち首獄門の如き保守反動の血筋だと思うけどw(オオワライ

>下座にひけえし狸とネズミは、みえみえでしたね。

全くその通りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/293-b5e038b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。