2017-06



日本国民の連日のアメリカ大使館FBへの無差別爆撃により、「こんなはずじゃなかった」と慌てているのかも知れません

cauお兄さんの第二弾です。
DSCN0822.jpg

日本国民の連日のアメリカ大使館FBへの無差別爆撃により、「こんなはずじゃなかった」と慌てているのかも知れません。-第二弾ですw。

不参拝保証報道「正確でない」=米国務省

 【ワシントン時事】米国務省のサキ報道官は27日の記者会見で、安倍晋三首相が靖国神社参拝を繰り返さない保証を米政府が日本政府に非公式に求めているとの米紙の報道について「われわれの立場は変わっていない。報道は正確でない」と述べた。
 サキ氏は「われわれは数週間前に(参拝への)失望を表明した。日本と近隣諸国には建設的に対話を通じて敏感な問題に対処してほしいといつも言っている」と、米側の立場を説明した。 (2014/01/28-09:07)

事の発端はWSJのこの記事。
「米政府、靖国参拝後の安倍政権にさまざまな注文 米ウォールストリート・ジャーナル」
【ワシントン】米政府関係者は、安倍晋三首相が中国と韓国を怒らせた靖国神社参拝を繰り返さないことを確約するよう日本に求めており、日本政府がこれまでの第2次世界大戦に関する公式の謝罪を確認することを検討するよう首相に要請すると述べている。
 また、安倍首相が同首相の政策アジェンダに疑念を抱いている近隣諸国を刺激するような新たな発言や行動を控えることを確約するよう日本側に求めている。日米の一連の外交会合で伝えたという。

※WSJにも反日(在日)記者が棲息しているようでして。NYTのオオニシなども。引っ掻き廻されている様ですね。
国務省報道官の「報道は正確ではない」は、全てが間違っているのか、どの部分が間違っているのか
解りませんが……。
2014-01-29 06:26 causal URL 編集
.
tamo.jpg
.


コメント

無差別爆撃…倍返し

アメリカも思い知るがいい。
大和民族は忘れないぞ!無辜の国民を絨毯爆撃したことを。
これからは倍返しだ!
大和魂は甦る。

お兄様、蝋梅が咲いてますのね。

No title

今晩は。

>大和民族は忘れないぞ!無辜の国民を絨毯爆撃したことを。

残念ながらここをすっかり忘れ去ってしまった事がこんな憲法を未だに後生大事にいている要因の一つではないかと思っています。

臘梅も、もうそろそろ終りですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/299-27d1b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
337位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

