2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老醜コンビ

DSCN0847.jpg
老醜コンビ
馬鹿大名細川の事を世間では色々と取沙汰されている。
選挙に出る・出ないと言って以来様々な事をを云われているが、
これ程酷い話は今までは断片的にしか伝わって来なかった。
本来、鳩馬鹿と同じく首相にはなってはいけない人だったのである。
ジャーナリスト石井孝明の評論を御覧あれ。

東京都知事選挙で、候補である細川護煕元首相の行動とエネルギー政策論のおかしさに、私はうんざりしている。(私の記事「原発ゼロ、オリンピック返上を明言--細川氏の政策の危うさ」)それどころか、私は彼の頭の中身が心配になってきた。

デモクラTVというサイトで、細川氏がインタビューに答えていた。今週に(記事は1月31日金曜日執筆)収録した情報のようだ。

18分ごろから、異様なことを言い始めている。彼は、反原発を唱えている。これは原発をどうするという、政策論以前の問題だ。彼の頭が大丈夫かという内容だ。

細川氏の発言を引用してみよう。

(デモクラTVサイト)
(文字起こし、はたともこ元参議院議員のサイト)

「数日前に私は見たんですけども、ロシアの国防軍が出した極秘資料というものが出てきてね。 それを見たんですが、福島でこないだ暮れに、12月31日だったかな、爆発があったという小さな記事が出ましたね。 その数日前から実は水蒸気が上がっていて『何かおかしい』という話があったのを私も確かに覚えているんですけども」

「あれは完全にメルトダウンを起こしているということを、いろいろ分析をしていて。 それでアメリカはヨウ素を15000袋だっかな、既に2月の始めに配るという手筈を始めたということとかですね、それから、いま北極海とかいろんなところでシロクマ、アザラシ、その他の生物の大量死が続出していると、これはまさにその福島の影響であるということとか。いろんなものが出てきているわけです。これはまあ凄い話だと思いましたね」

「だから、浜岡でもその刈羽でも東海第二でも、こっから100キロか200キロの中にあるわけですよね。だから、それが一発あったら、もうおしまいですよね。これは日本だけじゃなくて、もう世界がおしまいになる。これはそのロシアの報告書にもですね、これはもう本当に人類の危機だと。それで、プーチンも、ええ、それからアメリカの大統領もですね、全部今、報道管制敷いているっていうんです、今、このことについて。ですから、具体的に、ええ、CNNじゃなくて、どこだったかな、の、テレビの、その、メインキャスターも、もうこのことについてしゃべるなという、そういう管制をひいているという話が出ていましたけども。」

つまり要約すれば以下のことを言っている。
「福島では2013年12月にメルトダウンが起こった」
「福島事故の影響でシロクマなど北極海の生物が死んでいる」
「報道管制がしかれている」
「自分はロシア軍の機密情報を読んでいる」

こんなことを、他人に話したならば普通の人は、「おかしな人」と認識されるだろう。全部妄想で、論評にも値しない。

そして文字起こしを読むと、何を言っているのか、よく分からない。細川氏は、論理的に文章を構成できないのだ。

ばかばかしいが、元データをたどると、当然見つからない。まじめに調査していないのだが、ちょっと変わった人のトンデモサイトがネタ元らしい。
(福島メルトダウンを伝えるサイト)
(ロシアの機密情報を伝えるサイト。なぜかイランのテヘランのメディアによるロシア軍の動向の引用。ばかばかしいので、イラン情報が実在するかも確認していない。)

細川氏におかしな情報を吹き込んでいる人も気味が悪い。誰なのだろうか。

細川候補のことを、有権者はまじめに相手をしてはいけない。原発を賛成でも、容認でも、反対でもだ。彼は正常な判断ができる状況にあるとは思えない。おかしな行動を繰り返す山本太郎氏でさえ、選挙戦の時は穏健な主張に変える冷静さがあった。

私は東アジア文化圏に属す日本に暮らし、その「年長者に敬意を持つ」という文化的特長に従う人間である。しかし彼を次の言葉で形容することは許されるだろう。

「老醜」と。

彼が社会的自殺をするのは哀れだ。

石井孝明
ジャーナリスト
メール:ishii.takaaki1@gmail.com
ツイッター:@ishiitakaaki

丸で禁治産者のようでは無いか。
道楽左翼にしては酷す過ぎる行動である。
大東亜戦争開始直前の近衛文麿に瓜二つだ。

tamo.jpg
スポンサーサイト

コメント

出ました出ました

お兄様、近衛文麿が出ましたわ。

無能瓜二つ。ホツミにそそのかされた痴れ者。

No title

お姉さん
これ程、細川が酷いとは思いませんでした。
矢張我が国のマスコミは異常ですね。
早くインターネットがTV並に一般家庭で見られる様にしなくてはなりませんね。

>ホツミにそそのかされた痴れ者。

これが居なっかったならば…と悔まれます。

No title

おはようございます。
http://dmcr.tv/
ですね。下村満子とその一味の醜悪な顔が見えます。
いやはや骨皮筋衛門-あっ、細川筋衛門でしたっけ?

一言で言えば「歩く風評被害」ですw。
「ダウンタウン」と言う漫才師がおりますが、「メルトダウン」と言う芸名で、小泉とコンビを組み、笑わせてくれます。
今回のネタは

「小泉-おい、福島事故の影響でシロクマなど北極海の生物が死んでいるんだってよ!!」

「細川-そーなんですよぅ ! ロシア軍の極秘情報によるってーと」

「小泉-おめーはスノーデンかよ!

スリーマイル事故の影響で南極のペンギンやアザラシも死んだのか?」

「細川-そーなんですよw だから北極も南極も今、生物はいないんですよw あれっ?」

「メルトダウン」の漫才でしたw


No title

メルトダウン小泉に「チェルノブイリ事故で、そもそも北極海の生物はいないのじゃなかったっけ?」と言わせるつもりでしたが、どうでも
いいですね。
本当の痴識人-メルトダウン細川ですから。

空気の流れ、海の流れも知らず、太平洋の海流が
日本海に逆流し「韓国の海産物が放射能被害を蒙った」と、東京オリンピック反対を唱えたバ韓国と、何と言う事でしょう! 「そっくり」ですね。

さすがは脳の「メルトダウン・細川」ですw。

No title

cauお兄さん、お早うございます。

久しぶりで下村光子の名前を聞きました。
醜悪な人ですね。

私は20代の頃から定年前まで岩波の総合科学雑誌『科学』を毎月定期購読していました。これは純然たる科学の学術論文の雑誌の筈ですが、誌面の余白には左翼の出来事が載っていて私は嫌な気分で読んでいました。

まあそれやこれや情報の一つで、『世界』『朝日ジャーナル』などヒダリ卷きの文化を嫌悪しつつも垣間見ていました。
多分、下村満子は嘲日のモスクワ支局長であったかと思いますが、丁度ソ連が崩壊した時のも拘らず、依然として「共産主義万歳」の記事を書き綴って事を鮮明に覚えています。

類は友を呼ぶ。もう早く頭の治療をした方がよい二人でしょう。
この病気は不治でしょうね。

No title

変な記事なので、神社の早咲き彼岸桜を掲げお祓い清めようと、写真をブログ文頭に掲げました。
しかし、馬鹿大名での所爲で、却って写真を穢すよう気分になってしまいました。

この女は
鳩山幸(鳩山由紀夫元首相夫人)、細川佳代子(細川護煕元首相夫人)、湯川れい子と「スワンシスターズ」を結成し、音楽活動を行っているとの事。

何だ、これは。
道楽左翼はこのような事しかやる事は無いのか。
そう言えばルーピー夫人田母神閣下の現役の時代に一緒の写真があったね。

おい、ルーピー!閣下を応援しろよ。
あっ、いや取消し。ルーピーに来られればマイナスだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/303-15865360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。