2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米大統領の訪日計画に酋長政府が懸念伝達

米大統領の訪日計画に韓国政府が懸念伝達
薄ら馬鹿の鮮人らしい言分
以下、乞食民族の馬鹿新聞の言草を示す。

 米国のバラク・オバマ大統領が今年4月に東アジアを歴訪する際、日本だけでなく韓国を訪問することも前向きに検討していることが分かった。歴史認識問題などをめぐって韓日両国の外交摩擦が激化している中、オバマ大統領が日本だけ訪問した場合「日本の肩を持つ」との誤解を招くのではないかと懸念したためではないかとみられる。

 米国の外交筋は3日「今年4月のオバマ大統領の東アジア歴訪のスケジュールはまだ確定していない」としながらも「東アジア情勢や韓国の立場などを考慮し、オバマ大統領の訪韓を検討している」と語った。ワシントンの政界関係者の間でも、オバマ大統領が日本やフィリピンだけでなく、韓国も訪問すべきという声が次第に高まっているという。

 大統領府のある幹部は「米国は最近、韓中日3カ国の歴史認識をめぐる論争のため、かなり神経を使っている。米国の北東アジア戦略に悪影響を及ぼすことを避けるため、オバマ大統領が韓国を訪問する案を積極的に検討している」と語った。また韓国政府の関係者も「オバマ大統領が韓国に来なければ、靖国神社参拝を強行した日本の安倍晋三首相に対し、外交的に誤ったシグナルを送りかねないという韓国側の懸念を米国政府に伝えた。来韓の要請に対し、米国政府も必要性を認識し、日程を調整していると聞いている」と話した。

 米国は一時、オバマ大統領の日本と東南アジア諸国だけへの訪問を検討していたとされる。だが「日本の右傾化をあおりかねない」と指摘する声が出てきたため、状況が変わったという。ある外交筋は「オバマ大統領が復活祭の4月20日前後に東アジア歴訪を行う可能性が高い。日本や東南アジア諸国をまず訪れた後、韓国を訪問する可能性が高いが、まず韓国を訪問する可能性もある」と語った。

ペ・ソンギュ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

薄ら馬鹿が焼き餅ちを焼いているのか。
オバマなんか日本に来て貰わなくても結構だ。
どうぞ、日本を素通りして行って下され。
こんな奴が隣国だ何て本当に腹立たしい。
日本が嫌いならば鮮人は全部本国に引揚げれくれ。
そして生活保護は貰うな。
スポンサーサイト

コメント

No title

湘太お兄様 こんにちはw(ニコニコ
「米大統領の訪日計画に酋長政府が懸念伝達」ですって?
★駐韓米国大使の「格」
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/2205219/
と、こりあんうぉちんぐ様に言われる程、「駐中大使や駐日大使には大物を起用する一方、駐韓大使には単なる外交官を任命するというのが、これまでの米国のやり方だった。これまで、駐韓大使には国務省のエリート外交官が多く起用されてきたが、ホワイトハウスとの太いパイプを持つ人物はいなかった。オバマ大統領は今こそ、こうした図式を打ち破るべきだ。」と嘆きの三度笠。アイゴー!

現在の駐韓米国大使はソン・キム大使の様ですよw(ゲラゲラ

ケネディ大使と、比べ様が無い程の体たらく。
ヒステリーを起こすのは無理からぬ事ですw(ゲラゲラ




No title

>ケネディ大使と、比べ様が無い程の体たらく。
あっ、「日本での評価は別として」を書き忘れておりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/309-f8ffc2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
329位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。