2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★駐韓米国大使の「格」

(cauお兄さんより)
「米大統領の訪日計画に酋長政府が懸念伝達」ですって?
★駐韓米国大使の「格」
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/2205219/ と、
こりあんうぉちんぐ様に言われる程、「駐中大使や駐日大使には大物を起用する一方、駐韓大使には単なる外交官を任命するというのが、これまでの米国のやり方だった。これまで、駐韓大使には国務省のエリート外交官が多く起用されてきたが、ホワイトハウスとの太いパイプを持つ人物はいなかった。オバマ大統領は今こそ、こうした図式を打ち破るべきだ。」と嘆きの三度笠。アイゴー!

現在の駐韓米国大使はソン・キム大使の様ですよw(ゲラゲラ

日本での評価は別としてケネディ大使と、比べ様が無い程の体たらく。
ヒステリーを起こすのは無理からぬ事ですw(ゲラゲラ
2014-02-06 09:40 causal URL 編集
スポンサーサイト

コメント

No title

支那様の第一の臣下家来を自慢してきて、序列には異常な程、執着心の強い鮮人にとっては耐えられない事なんでしょう。

いつもいつも何処かに御注進・御注進と言っている哀れな民族ですね。

国ごとに異なる米国大使、韓日中3カ国に三者三様

もう一つあっちの国の新聞からアイゴ----!
★国ごとに異なる米国大使、韓日中3カ国に三者三様
http://japanese.joins.com/article/397/178397.html

「米国務省関係者は、「駐日大使のポストは英国、フランスとともに羨望の対象に挙げられるのが事実」と話した。「駐韓大使のポストはまだ中間レベルに分類されている」というのが彼の説明だ。在米韓国人らは「いまや韓国も経済力や国力に見合った重みのある人物を大使に迎えなければならない」と主張している。 」

「副大統領出身で民主党大統領候補まで務めたウォルター・モンデール(93~96年勤務)、57代下院議長出身のトーマス・フォーリー(97~2001年勤務)、共和党上院院内代表を務めたハワード・ベーカーら大物政治家も駐日大使に名前を上げた。オバマ大統領は就任直後にジョン・ルース(2009~13年勤務)を大使に指名し、「熟慮の末に長い間の私の友人を日米関係増進の最適任者として選んだ」と話した。」
※こりあんうぉっちんぐ様の言葉をお借りすれば

だぼはぜか駐韓大使に任命されるってか!?



No title

そう言うのを高望みって言いますわ。

No title

お姉さん
そうですよ。
身の程にあった事を考えなさい、
そして良く歴史を勉強しなさいとね・・・と言いたいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/312-c4c9ffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
349位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。