2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【産経抄】飛んで火にいる 2月14日



ありもしない与太話を捏造して
世界に広めようとしている薄ら馬鹿民族・乞食民族・発狂民族
直ちに国交断絶せよ
日本の報道機関より全員追放


【産経抄】飛んで火にいる 2月14日

 「日本海」の名付け親は、実は日本人ではない。18世紀の後半、フランスの軍人、ラペルーズが日本付近を探検し、作製した海図にすでに表記はあった。

 ▼以後、西欧社会では、日本海の呼称が定着していく。日本が韓国を併合した1910年より、はるか昔の出来事である。「日本海の名称は、日本の拡張主義や植民地支配の結果広められてきた」。この韓国政府の主張が、的外れであることは明らかだ。

 ▼にもかかわらず、米国の韓国系住民が多く住む州の議会で、韓国の主張する呼称「東海」の使用を求める法案が提出され、一部の州では可決されてしまった。米国内では新たな慰安婦像の設置計画もある。フランスでは、慰安婦をテーマに何の根拠もない日本軍の蛮行を描く、漫画の企画展が開かれたばかりだ。

 ▼何でも過去の植民地支配に結びつけ、日本を貶(おとし)める韓国の宣伝作戦が、着々と成果を挙げている。そんなさなか、村山富市元首相が韓国に招かれた。まさに、飛んで火に入るなんとやら、である。

 ▼元首相は、戦後50周年に当たる平成7年には、関係国に「謝罪」を乱発している。なかでも「植民地支配への心からのおわび」を表明した村山談話は、その後の日本外交の足かせになり続けた。今回の韓国での言動も、今後の反日キャンペーンに利用されるのは目に見えている。
スポンサーサイト

コメント

No title

お兄様こんにちは。

>「日本海」の名付け親は、実は日本人ではない。

詳しくはないのですが、13世紀のマルコポーロが東方見聞録を記して
います。本人は日本に訪れた事はなかった様ですが、中国、インド、
ビルマ、スリランカやベトナムなど訪れたと聞きます。日本の事を
ジパング (Zipangu)と紹介している処から、日本海-「Sea of Japan」との認識はその当時からあったと思われます。もちろん朝鮮半島など元の
属国なので完全スルーしたと思われますが。

何が「東海」じゃ!! 頭が「倒壊」しとるのか!

No title

cauお兄さん、今日は。
仰る通りで800年も前の当時の西洋は朝鮮なんか「支那の属国」とすら認識して居らず、支那に属する周辺部とでも思っていたのでしょう。
幕末・明治初のころ漸く西洋各国は朝鮮を清国の属国と見る様になったのです。

我が政府はだらしがないから何もせず、とうとう此処まで来てしまいました。
「東海」が罷り通るならば、朝鮮半島そのものを「西海半島」と名付けアメリカを始め世界に広める運動を始めたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/327-623ce658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
408位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。