2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国経済副首相 円安持続に懸念

DSCN0090.jpg


韓国経済副首相 円安持続に懸念
朝鮮日報 : 2014/02/21 16:25

世宗聯合ニュース】主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議に出席するためにオーストラリアを訪問中の韓国の玄オ錫経済副首相(企画財政部長官)は21日、現地でロイター通信のインタビューに応じ、当分円安が続くとの見解を示した上で、「その場合は韓国経済に及ぼす影響が大きくなる可能性があり、憂慮している」と述べた。また円安問題と関連し、日本の構造改革の必要性についても言及した。

 玄副首相は米国のテーパリング(量的緩和縮小)に関しては、新興国に及ぼす影響を慎重に調整しつつ秩序を持ってなされるべきと指摘した。  

 韓国の個人負債問題については「システム的なリスクはないが、内需と消費に危険を及ぼす個人負債の増加を防ぐために措置を取る」と話した。
聯合ニュース

抑も

この薄ら馬鹿・女酋長国に

G20に出席する権利があるのか。

円安で憂慮している、だと?

いつものように威張ってウオン高で

偉いだろうと言っていていればいいのに

円安で嬉しい…との間違いではないのか?

まさか、

もうすぐ泣きつきに来る予行かね 。


DSCN0838改
スポンサーサイト

コメント

聯合ニュースから

おはようございますw。
「日本財務省局長『韓国が望めば通貨スワップ検討する』」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/02/18/0400000000AJP20140218003500882.HTML
韓国企画財政部の関係者は「儀礼的な発言をしたものとみている」とした上で、「日本との通貨スワップは検討していないし、推進もしていない」と話した。 

※儀礼的ではなくて、「韓国が土下座して「東海併記や慰安婦像の設置などジャパン゛っシングを止める」と確約すれば、スワップを検討しないでもない!」との脅迫な
のですが。韓民族の誇りか許さないですって?
ならば米国に米韓スワップをお願いする為「三跪九叩頭の礼」をすればよろしい。
しめしめですね。反日から出発した朴クネクネちゃん。振り下ろした拳を何処に
降ろせば良いのか、解らなくなって彷徨っている様ですw。
米国は「IMFに相談すれば」で終わりでしょう。シナに頼んでも、そもそも経済崩壊まじかで、国際通貨でも無い国に頼んでも…。
お気の毒ですw。

cauお兄さん、今日は。
 
>「日本との通貨スワップは検討していないし、推進もしていない

我が財務省はこの言葉を良く覚えて置くべきです。
でも何時の間にかこちらから、スワップを持ちかける奴がいますので油断の隙もありません。国民は良く見張るべきです。

まあ、米国に米韓スワップでもお願いして下さいな。
それとも昔のように支那に冊封を受けて臣下になって下さいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/343-8726c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
318位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。