2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉山満「反日プロパガンダの近現代史」何故日本人は騙されるのか(序章)

倉山満氏の反日プロパガンダの近現代史」を

読み終えたので

順次、抜粋し

此の著書の主要部文を紹介して行きます。

中々、読み応えのある論文です。

どうぞ参考にして下さい。

日本を滅ぼしたい人たちの手口を学ぼう

 保守の中で主敵を間違えてしまう人たちがどうでもいい争点を針小棒大でさも重大であるかのように言う際の手口は、対米開戦と今回の増税政局に共通しています。

 戦前、一九二一年のワシントン会議で日英同盟を切られると、「英米はアングロ・サクソンで一体となって日本を封じ込めようとしている」と言い、一九三〇年のロンドン会
議では、「補助艦の対英米比率は七割だ、三大条件を一歩も譲るな」と煽り、日本の要求はほぼ全面的に認められた(対米比率で六・九七五割を獲得)にもかかわらず、さらに統帥権干犯問題を煽って倒閣に利用しようとしました。
英米の悪口を煽りながら、ソ連の悪口を言う人がいない。不思議なことに、TPP反対論を煽りつつ、
日中ISD条項について何か言っている人がまるでいないのとまったく同じです

 実際に「TPPで国体が壊れる」とか、「TPPが国策の最優先事項だ」と煽っていたネット言論人、本を出しまくっている人、それで商売をした人たちというのは、今回の増
税で何をしたのでしょうか。さも増税反対または中立であるかのように言いつつ、増税に反対していた人を誹訪中傷し、デマを流していました。まさに戦前日本で暗躍したコミンテルンの手口そのものです。

 戦前は鬼畜米英と言いながら、ソ連がすっぽり抜け落ちている。確かに米英は鬼畜なことをやっていました。
では、ソ連はどうだったのでしょうか。

TPPでも同じです。何もTPPに限らずとも、確かにアメリカは横暴です。では中国は?まったく同じ構図なのです。
 結局、TPPを煽りまくっていた人たち、二〇一三年の増税政局で木下財務事務次官の手先になった人たち、麻生財務大臣の手下になった人たちの特徴というのは、
過去の自分の発言に一切責任を取らず、部分的事実を針小棒大に言って相対評価の議論を封殺する。
戦前のロンドン会議で統帥権干犯を煽っていた連中と一緒です

 ここまで主に増税政局と対米開戦を比べてきましたが、戦前の日本は、国際連盟脱退、支那事変遂行、そして対米開戦と、実は同じ悲劇を三回繰り返しています。
戦後はまさに増税政局で同じことをやってしまいました。
日本をプロパガンダと謀略から守るには、日本を滅ぼしたい人たちの手口を学ばねばなりません。
 本書は、「もう反日プロパガンダには騙されたくない」という人たちに読んでもらいたいと思います。


(p.020 - 022)


DSCN0838改

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
コミンテルンの息のかかった連中のプロパガンダには気を付けましょう。
反日連中は皆その類です。
一見そうでなさそうな人の中にも潜んでます。
工作員にやられた痴れ者に要注意です。

お姉さん、今日は。
ソビエットが崩壊しても、未だにコミンテルンの指示を受けているような人物がいるのは驚きでいつ絶えるのでしょう。

あの人も、あっあの方も。そうそう其の君も。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/345-a4a2f795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。