2017-09



慰安婦問題」を輸出する韓国

(ヤン・デンマン)
鮮人酋長・高木正雄の外貨取得の主産業の事が書かれているので紹介する。
此の当時は南鮮はすざましい妓生の接待攻勢を日本に仕掛けていた。
口を噤んではいるが、
この妓生にお世話になった者も今なお大勢いる筈である。
幾らかでも日本の工場や商社・金融の店舗を国内に引入れようとしていたのである。
我が先人達はまた工場・商社の現地での働く中心となるよう、
日本への研修生を派遣するように働きかけた。
しかしこれは失敗であった。

あれから40年、我が国では左翼が勢力を伸して来ると、
当時の事を故意か健忘症かすっかに忘れた如くである。
其の前にヤン・デンマン氏の当時の南鮮の状況を書いているので紹介する。

「慰安婦問題」を輸出する韓国
ヤン・デンマン
┌───[引用開始]──────(週間新潮 '14.2.27)──────┐
笑いものになる「慰安婦像」

 韓国大統領・朴槿恵の父親の朴正煕は親日家だった。彼は日本の陸軍士官学校を卒業し、クーデターによって韓国で政権を奪った。その後、日韓基本条約を締結し、日本から円借款を取り付け、そのお金を使って韓国経済を立て直した。彼が娘の愚行を見たら、開いた口がふさがらないだろう。
 また朴朴正煕は外貨を稼がずに韓国経済の立て直しはできないとして、性産業のキーセン(妓生)に目をつけた。1960年代には、日本の30代、40代の男性がこぞって韓国へキーセンを買いに訪れ、韓国に金を落した。当時は、「股間産業」などと揶揄されたが、現実問題として韓国にはキーセン以外に外貨を稼ぐ手段はなかったのだ。
 
 「韓国政府は、日本兵が日本刀りかざして泣き叫ぶ少女を連れたと主張している。これはデマ以外のなにものでもないよ。民間業者か募集をかけ、面接をした上で慰安婦を採用しているわけだからね。彼女たちは家を建てることができるほどの莫大な報酬をもらっていた。それは汚いお金ではない。労働の対価なんだ。男を知らない朴種恵は、兵士たちが女性に馬乗りになって曲芸のようなセックスを強要していたとでも妄想しているのだろうけど、それは処女が考えること。慰安婦と恋仲になった日本兵もいた。だからセック・スースレイブと呼ぶのは彼女たちに失礼です

 ベトナムから米軍が撤退した後、最後まで居座ったのが韓国の猛虎部隊だ。彼らはベトナム人女性に襲い掛かり、ライダイハンという混血児を産ませた。自分たちの犯行為には目を瞑り、合意の上で成り立っていた慰安所を非難するのは筋が違うのではないか。
 [韓国は従軍慰安婦の像をアメリカのいたるところに建立しようとしています。でも、あんなものはそのうち笑いものになるだけですよ。ソ連のスターリンはドイツやオーストリアを支配したときに自分の像を建立させました。さらには撤退する際に、『像を撤去しないこと』という覚書を現地政府と締結した。その約束のせいで、しばらくスターリン像はベルリンなどに残り、観光客が指をさして笑っていました」

 「でも韓国文化にもいいところはありますよね。このチゲ鍋の唐辛子の使い方なんて絶品だよ」
 雑炊づくりに取り掛かっていたベルギー人記者がすかさず遮った。
 「唐辛子は韓国文化じゃないよ。あれは韓国が日本から取り入れた文化。文禄の役、慶長の役の際に、加藤清正が朝鮮半島に唐辛子を持ち込んだんだ。実際、17世紀の韓国の辞書では唐辛子は『和辛子』と説明されている。韓国文化とされるものも、多くは日本からのパクリなんだ
 弱い犬ほどよく吠える。これも三流国の悲哀なのだろう。

└───[引用終了]────────────────────┘

先に述べたように当時日本に研修に来た者達は
殆どが南鮮ではエリートであり、
事務系では幹部候補生、工場では職長や班長組長級で
学んだのは民族性でもあろうか、
「どうすれば手抜きが出来るか」
「こんな事迄はしても怒られない」
「如何にしたならば楽をして金を貰うか」
「失敗は他人の所為にすると簡単に許して貰える」
であった。

更に注意しなければならない事はこれらの有償無償援助でなされた
援助・投資に日本の事が記されずに感謝の言葉は勿論なく
恰も賠償金の如くであった。
当然に日本からのパクリなんかは不問である事を覚えたのは当然であった。
これで日韓併合による彼等の父祖の受けた醇風は途絶えたのである。

これは我が先人達の不覚であり
後の世に災いを残し今に至っている。
我々が今後彼奴等に対して心せねばな事である。DSCN0138.jpg



コメント

妓生買い…そうですね・・・そういう言葉を知ってますわ。70年代もあったんじゃないかしら。

お隣の民族はホントに悲しい民族です。恩恵に感謝するということがない…世界でも珍しい人種なのでは?

しかし我が国も悲しい人がごまんと居ります…売国奴・労組・教師・恐ろしいくらいに居ります。笑ってる場合ではありませんわ。
日本派を増やしましょう。

お姉さん
鮮人とは本当に悲しい民族ですね。
強く出ればへり下り家来となり、弱く出ればつけ上がり尊大になる。
何故かこれらに現在の日本は追従する人々が段々と増大して来て
自民党の中にまで巣を作っている有様。更に経済界までも。

そうです、いつも声を上げて日本派を増やしていきましょう。

おはようございますw(ニコニコ
韓国・朴大統領、安倍政権を批判 「河野談話」検証けん制か(14/03/01)
http://www.youtube.com/watch?v=q2msEyPXIMs#t=47
アンネの写真を踏みつけるば韓国人の姿が映っています。
「アンネの日記破損の犯人は日本の在特会で、ネオナチだ」と言いたいのなら
何故アンネの写真まで踏みつけるのか? 味方と間違えた? ただのアホですw
アンネの日記も読んだ事がないのでしょうね。

理由はともあれ、アンネの写真を踏みつけた事は失敗でした。、ユダヤ人に馬韓国人の正体を知らせ、シナ・朝鮮と結託し、アメリカで活動する胡散臭いユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」の活動を停止させる事に
繋がるかも知れません。
ともあれ、あとでイスラエル大使館に通報してみましょう。
http://embassies.gov.il/tokyo/AboutTheEmbassy/Pages/About-the-embassy.aspx

今年の一月には朝鮮日報との書面インタビューに応じこんな事を…。
http://kenkengakugaku0002.blog.fc2.com/blog-entry-1009.html
ユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」のエイブラハム・クーパー副所長(63)の発言。
「日本の間違った歴史教育が北東アジア全体の平和を揺るがしている」
「年末の安倍晋三首相の靖国神社参拝は米国を当惑させたのはもちろん、
アジアの近隣諸国を激怒させた。日本のリーダーたちが靖国神社を参拝し、
戦犯たちまで追悼対象とするのは結局、間違った歴史教育と、それによる歴史認識のため」 完全にタッグを組んでいますね。朝鮮の言いたい事を言わせられています。本当に言ったのか解りませんが。
アンネの日記引きちぎり事件のあった当初も「日本の右傾化」と激しく非難していたのですが、イスラエル大使館に届いた1000通もの日本人のメールを見た大使は、犯人が逮捕され、真相が解明されるまでは「日本の右傾化」などと言うべきではないと、彼らに伝えたのでしょうね。憶測ですが。
2月26日には「アンネの日記破損 米当局者もショック」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140228-1263775.html
「米国のユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・ロサンゼルス)のクーパー副所長は日本で「アンネの日記」が幅広く読まれていることの重要性を強調し、犯人が特定されるまで(日本の右傾化など)事件の背景を推測するべきではない。それよりも攻撃の対象になるほど日本でアンネが有名であることを重視すべきだ」と、トーン・ダウンしています。
大使館への電凸・メールは効きますね。

cauお兄さん、お早うございます。
丸であの女酋長は気が狂ったような言い方、考え方。
最早、正気ではない。

それにしても我が国の対応は何だろう。
これでは民衆に蜂起しろ、内閣を潰して南鮮に攻め込め
と、言わんばかり・・・見方に寄れば取れます。

政府が或は野党がこんな対応をしていると、此のような人が出て来る。
こんな事にならないうちに、政府は法治国家としての有効で且つ強力な外交対応処置を執れ。

>これでは民衆に蜂起しろ、内閣を潰して南鮮に攻め込め
と、言わんばかり・・・見方に寄れば取れます。
本当ですね。世が世なら、日本に対する宣戦布告で戦争になっていますね。
日本及び日本民族に対する虚偽の濡れ衣を着せ、世界中で(アメリカの次はオーストラリアで慰安婦像設置、フランスではアングレームの後、慰安婦マンガの展示を計画)
拡散させる民族差別・民族侮蔑の暴挙に対しては、きちんと反撃しなければなりませんね。
アンネ本棄損の犯人も、すでに国外へ逃がしているのかも知れません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/357-d28fd5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
507位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

