2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即、経済制裁だ

政府よ、いい加減しろ
事態はどんどんと悪化しているぞ。

韓国 反日抗戦の実態!
に対する安倍政権の対応が茶番過ぎる!






こんな生温い事でどうするのか。



DSCN0112.jpg

スポンサーサイト

コメント

>こんな生温い事でどうするのか。
おっしゃる通りですね。
「米政府に働きかけを求める法案が云々」の実態はこうです。
■膨大な法案に紛れ込んだ「慰安婦」記述、日本側察知できず
ホンダ議員の「秘密作戦」にまんまと一杯食わされた日本 2014/01/17
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/17/2014011700845.html
「米下院は15日「米国務長官は2007年に可決した『慰安婦決議案』を日本政府が順守することを求めなければならない」とする内容を盛り込んだ2014年度の包括的歳出法案を可決した。「決議案」ではなく正式な法案に慰安婦関連の内容が盛り込まれたのは初めてだ。 同法案の第7章「アジア太平洋報告書」には「07年の下院による慰安婦決議案可決に注目し、日本政府が同決議で提起された事項を解決するよう、国務長官が促すことを要求する」との文言が含まれた。 法的な拘束力がない報告書の形式ではあるが、正式な法案に含まれた点で、米国務省に外交努力を求め、日本政府に謝罪を求める象徴的効果がある。下院に続き、上院も17日ごろに同法案を可決する予定で、修正なしで可決される可能性が高い。」

下朝鮮の記事をよく読むと…。
確かに見出しにあるような文言は書き込まれたようだが、その箇所は慰安婦決議案のように単独で強制力のあるものではなく
2014年統合歳出法案の「注意書」や「解説」「資料」の部分に紛れ込ませただけ。朝鮮日報が「法的な拘束力がない報告書の形式」と書いている様のはその為です。
また「ホンダ議員が決定的な役割を果たした。」とあるようにこのネズミ男は二度目の慰安婦決議案の成立をめざしたが反対された為、成功報酬が欲しくて、苦し紛れに姑息な事をしでかしたと言う事でしょう。


失礼しました。慰安婦決議案って法的拘束力があるのかと思っていました。
ここの部分は無視して下さい。病院に行こう!

cauお兄さん
此のホンダと言う奴はもう十数年前からありとあらゆる事で日本を貶めるような活動をしていて、わが大手新聞にも出て来ています。
今度は朝鮮に其の活路を見いだしたようですね。

此の男の本心は何でしょう。
純粋に日本が悪いと思うから正義で行動しいる。
取り敢ず金になるから行動する。

此の二つの両方でしょうか。
これでは幾ら説得しても、聞く耳は持つまいと思います。
まあ、誣告罪で莫大な弁償を取るが一番効きますでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/359-4f2860d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
334位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。