2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案の定、・・・




執拗に迫られて案の定
安倍首相も
菅官房長官も
へたれる

噫、我が子々孫々にどう詫びる


スポンサーサイト

コメント

どうしてこうなんでしょうかね・・・余程大きな圧力が…おかしいですね。
なんなんでしょうね・・・やはりアメリカかしら?
おかしいです。

おかしいでしょう。
今までの論調から見ればこれはもう敵前逃亡ですよ。
河野や村山に少しでも触れるような言い方は絶対に出来ない筈なのに。

せめて、同じような内容で同じ中身の趣旨であっても、この談話を避ける言い方・触れない言い方ならば・・・ああ、苦心しているな・・・と同情の余地があるのだが。


戦後レジュームの変更をしたくない国々や団体・個人の。それに幾重ものアメリカの圧力かな。
おかしいでしょう。

こんばんは 皆さま方。
>ああ、苦心しているな・・・と同情の余地があるのだが。
そうですね。ミンスの屑議員が、執拗に村山旦那の浪花節の一節「国策を誤り、戦争への道を歩んで国民を存亡の危機に陥れ、 植民地支配と侵略によって、」も踏襲するのかと質問したが、最後までその質問には答えず「「多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。」「「侵略や植民地支配を否定した事はない。」としか答えませんでした。

要するに植民地支配と侵略は認めておらず、過去の出来事を現在のモラルで捉えたならば「多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。」は正しいので踏襲するが、そこまでだと言う事でしょう。
「侵略や植民地支配を否定した事はない。」は「肯定もした事も無い。」と言う事ですね。ちょっと苦しいですが。

韓国政府による添削を受け、韓国民の理解が得られるように創作された河野談話・村山談話も、やがては破棄され新しい談話が出される時が来るとはおもいますが
毒亜を除く東南アジア諸国では理解されると思うのですが、欧米諸国には理解されないでしょう。「自国の国益を曲げてまでそんな談話をだすか」で終わりでしょう。
アジア的な阿吽の呼吸で外交が決まるという事は理解されないでしょう。
「何か後ろめたい事があるからだ」との疑問は払拭されないと思います。

朝鮮による従軍慰安婦説の嘘を暴く必要があります。それには同じく併合されていた台湾との比較を持ち出すとよろしいかと。「台湾で婦女子が強制連行され、賃金も払われず慰安所で働かされた例はありますか? 戦時中から戦後の今日に至る迄、台湾が日本に対してこの問題で謝罪と賠償を求めたケースはありますか? 」と。

そうする事によって、この問題で騒いでいるシナ・朝鮮は日本民族に対する人権侵害を行っていると、世界で納得されると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/361-ef55cc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
327位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。