2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【痛快!テキサス親父】極秘のマッカーサー電文に明記された「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」

(2014.03.07 ZAKZAKより)

韓国が不法占拠する島根県・竹島が、日本領である決定的証拠が存在する。戦後、駐日米国大使を務めたダグラス・マッカーサー2世が1960年、米国務省などに送った「マッカーサー・テレグラム」と呼ばれる秘密電文だ。「テキサス親父」こと、トニー・マラーノ氏は、機密解除となった同電文のコピーを入手した。竹島に居座り、ウソ情報を吹聴する韓国に向かって、マラーノ氏は「竹島は日本の領土だ!」と断言した。

 ハ~イ! 日本のみなさん。今回は、日本と韓国がともに「自国の領土だ」と主張している、日本海に浮かぶ島について考えてみたい。日本は「竹島」と呼び、韓国は「独島(ドクト)」と呼んでいる。現在は韓国が占拠している。

 2012年8月、こんな出来事があった。

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が、同国大統領として初めてこの島に上陸した。これに対し、日本の野田佳彦首相(当時)は上陸に「遺憾の意」を伝えるとともに、「島の領有権問題を、国際司法裁判所に共同提訴(付託)しよう」と提案する親書を出したんだ。

 これに対し、李氏は「独島は韓国の領土だ」「共同提訴の必要はない」として、親書の受け取りを拒否し、日本に送り返した。

 一国の最高責任者が隣国の最高責任者に出した親書を送り返すなんて、常識では考えられない。日本と日本国民に対する侮辱以外の何ものでもなく、「国交を断絶する」という意味でもある。俺もこんな「非礼」「無礼」は聞いたことがない。「韓国は愚かだ」というしかないぜ。



 野田氏は当時、この件が両国間で大問題とならないよう、感情を押し殺し、緊張を和らげる対応をしていたが、大したものだった。

 さて、この島がどの国の領土なのかを明確に示す文書がある。「マッカーサー・テレグラム(電文)」というもので、1960年4月、連合国軍総司令部(GHQ)最高司令官、ダグラス・マッカーサー元帥の甥で、当時、駐日米国大使だったダグラス・マッカーサー2世(任命日56年12月4日~任期終了日61年3月12日)が米国務省などに送った秘密電文だ。

 機密扱いが解除されたために入手可能となり、俺はこの電文のコピーを知人にもらった。本物かどうかを確かめるため、ワシントンの国立公文書館に送り、確認してもらった。同館の責任者は「本物の書類を合法的にコピーしたものだ」と返答してきた。

 さあ、これで堂々とみなさんに公開できる。電文にはこうある。

 日本海にある竹島は日本の領土である》《韓国は力ずくで不法占拠している》《われわれ米政府は、韓国に圧力をかけて、この島を日本に返さなければならない》《最低限、われわれはこの件を国際司法裁判所に付託し、仲裁を求めることに合意するよう主張すべきである

 これですべて解決だ。あの島は「竹島」であり、日本の領土だ


 安倍晋三首相は就任後、竹島の歴史や島民らの写真、外交文書などの証拠を示して、「竹島は日本領である」と説明する動画を、世界各国の言語で外務省の公式HPに掲載し、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開している。慰安婦問題も含めて、もっと国際社会にアピールすべきだ。

 親愛なるみなさんと貴国に神の祝福がありますように。米国に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!

スポンサーサイト

コメント

火病の国…どう出てきますでしょうか・・・さらに火病で卒倒しますでしょうか?
往生際の悪い連中ですものね。

お姉さん、
あれだけ世界に嘘をついて広めた事を奴等はどう収めるか、注視の的です。
しかし、政府が腰砕けでは・・・
解決して連中を謝らせる気があるのか、戦後利得にどっぷり漬かって居る連中を何とかする事が肝要ですね。

「韓国政府の嘘を暴け」v0l.1

韓国は現在、国内は勿論の事、海外でも嘘八百を並べ立て、日本及び日本民族を貶めています。過日の仏「アングレーム漫画祭」にて韓国女性家族省長官が現地で日本を非難。
韓国外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は国連人権理事会で同じく日本政府を激しく糾弾。
民間団体が国内外で暴走したと言うのならまだ理解出来るが、日本を標的にした、ナチス同様の人権侵害を、韓国は国家が主導して行っています。こんな常識も、品位もない非道国家はありません。
今日本は、韓国から戦争を仕掛けられ、攻撃されているのと同じです。

日本政府はいつまで手を拱いているのですか?
国民の怒りは頂点に達しています。今すぐ経済制裁による反撃処置と、国際社会に対しては韓国政府の嘘を暴き、知らしめ、この人権侵害を平気で行う非道国家に対して鉄槌を下す時です。

vol.2以下を送るつもりが、「不正な投稿」としての拒否サインが出ていまして。
shouta-2@hotmail.co.jp
に送りたいと思います。

馬韓国は自滅の道をひた走ります。
シナも同じくですが、我が国は是々非々の姿勢が欠落しております。
安倍政権も身内が中韓派の議員が満ち満ちておりますから弱腰です。

しかし日本派は強く訴えないといけません。
くたびれますが・・・カミカゼ特攻隊の命を賭したあの突撃に比べたらちょちょいのチョイの軽いものですが、結集と継続で大きな力になります。

昨日の神風特攻隊のことを動画で見ながら決意を新たにしております。

フェリーシアお姉様。
>カミカゼ特攻隊の命を賭したあの突撃に比べたらちょちょいのチョイの軽いものですが、結集と継続で大きな力になります。
※本当にその通りです。チョチョンとチョイのパッパッパですね。
あっ、私が薔薇姫お姉様の事を「フェリーシアお姉様」と呼んでいる事の意味を翔太
お兄様に伝えてなかった様な。
「Felicia-- フェリーシア・薔薇姫 Yeah!!
今日もその名の通り、美しい音楽をお届けしますw
Felicia フェリーシア
http://www.youtube.com/watch?v=tBpsGSaEasM
「フェリシア(Felicia)は、欧米では「幸福」を意味する一般的な女性名です。」
との事ですが、美しい女性をさしている様です。」

きゃ~美しい女性やなんて・・・ウレチイですわw(ウキウキ

お買い物に行って来ます。

皆さん今晩は。
cauお兄さんのコメント投稿が拒否された事は何なんでしょう。
分りません。
hotmailより組立てましたところ、テキサス親父の動画が動作しませんでした。
改めて前後に空白行を挿入したら動画となりました。
何が悪いのでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/368-f6f0277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
274位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。