2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が国こそは女酋長の謝罪や南鮮政府予算による賠償などを求めよ

24日からオランダ・ハーグで開かれる核安全保障サミットに合わせ、安倍晋三首相とオバマに、朴槿恵を交えた日米韓3カ国の首脳会談を模索していることが分かった。最大のネックは、慰安婦問題に執着する隣国の女酋長のようだ。

女酋長は日米韓首脳会談を模索するも歴史認識にこだわる姿勢崩さずと言う。
3カ国の首脳会談にも応じるかは不透明のままである。
外務省の斎木昭隆事務次官は12、13両日にソウルを訪れ、韓国外務省の趙太庸第1次官らと協議し、首脳会談の可能性を探ると言うが、3カ国会談が実現する道はまだ狭いと関係筋は指摘する。

しかしちょっと待った。
我が方から首脳会談の可能性を何故模索しなければならないのか。
元来、歴史問題に拘わらなければならないのは、日本の方である
出鱈目な『従軍』慰安婦なる言葉が作り出し、虚偽を捏造して妄言を世界に吐いて廻る女酋長は心の底から我が国に謝り丁寧に詫びねばならない。
更に竹島での侵略占拠は許す事が出来ない事件で、もう60年も続き、我が方に死者4名負傷者40名抑留者4000名に達するのに、補償はおろか陳謝の言葉も無く居続けている。
又、南鮮の学校の歴史教科書などを調べて見るがいい。実に歪曲な事柄ばかりが書き連ねている

我が方こそ歴史問題に執着せねばならない事である 
安倍首相は日韓首脳が両国間の懸案などを話し合う機会として、3カ国首脳会談に前向きだと言う。
以上の事を女酋長に解決させるならば前向きでも良い。それ以外なら論外である。

米ケリーも米同盟国の日韓両国の首脳が対話できない事態を懸念し、オバマの4月下旬の日韓歴訪までに日韓関係改善を求めている。米政府が仲介役に乗り出した格好だが、
「朴は慰安婦問題で、安倍首相の謝罪や日本政府予算による賠償などを求める強硬姿勢を崩しておらず、3カ国会談が実現する道はまだ狭い」と関係筋は指摘する。

 しかし、我が国は一体どうしたのだ。事実はこれは全く逆である。

が国こそは慰安婦問題で、女酋長朴の謝罪や南朝鮮政府予算による賠償などを求め無ければならない

安倍首相や日本政府が韓国に譲歩することは許されない

更に尚、付言するならば、
反日勢力は“安倍潰し”で「オバマ氏訪日延期、ケネディー大使帰国」情報
という贋情報を流す工作を行い出した。

我が国にとってオバマが来ずともケネディーが大使を辞めようとも一向に構わない事である。
野党や与党の一部にそれ見た事かと鬼の首でも取ったような事を言わさせないように、これに上手に対処せねばならない。

  140312_112553.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/373-a17a459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
278位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。