2017-10



我が国こそは女酋長の謝罪や南鮮政府予算による賠償などを求めよ…追加補註

前ブログで
米ケリーも米同盟国の日韓両国の首脳が対話できない事態を懸念し、オバマの4月下旬の日韓歴訪までに日韓関係改善を求めている。米政府が仲介役に乗り出した格好だが…

と言う表現を用いたが、これは適切でない(緩い言い方であった)
これは明らかにアメリカの圧力である。

…事態を懸念し…などと言うな事ではなく恫喝であろう。
仲介役に乗り出した格好だが…ではなく寧ろ命令である。

こう言う状況なら、何故に外務省の斎木昭隆事務次官の方から相手方に訪れるのか。
寧ろ先方が来るべきである。こちらからのこのこ出て行く事は無い

これでは肝心の足下を見られてしまう。

安倍首相及び岸田外相が今ひとつ及び腰な事がこれで良く分る。

しっかりしろ


コメント

お兄様、アメリカはおかしいと言うより・・・宗主国とでも思ってる?日本を属国とでも?
馬鹿馬鹿しいですね。
しっかりしてほしいですね。

お姉さん
この事を見ても、未だに我が国は自立出来ていませんね。
政治的には色々あるとは思いますが、アメリカに対して
理と情とでもっと押して行けないでしょうか。

恰も「お前はお兄ちゃんだから、少しは弟を大目に見ろ」とアメリカと言う親に言われて居るような。
それなら弟を呼びつけて説教しろ。

それにアメリカにも言うべき事は遠慮せずに言わなければ、何時までも占領後遺症が残り、対等な関係が出来ません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/374-8e704223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
349位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

