2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だろう、これは

014年3月19日 アンカー D



日米韓三ケ国会談、どう見てもこの会談は当方が何か得る所は著しく少ないような気がする。
勿論、高度な政治的な事項を含んで一般には発表できない物が多々あると思うけれど 、会談を開く条件として当方が「虚偽捏造」を受入れまでする必要は有るのだろうか。

一歩後退二歩前進は良いけれど、朝鮮が経済的困窮を逃れるために我が国を誹謗する手に乗っては困る。
我が国は日米韓三ケ国会談など何の利点もないからである。

南北両鮮間に戦端が開かれれば困窮するのは南鮮であり又、米軍は日本の基地が使えなくて作戦遂行が困難となる事は自明である。そうすると此処で優位な立場は日本である。

但し総理として国政を預る者としてアメリカの謂うことを聞かないと、尖閣で支那との戦争となるときにアメリカに我が国へしっぺ返しをされる虞を考慮しなければならない事は理解出来る。

総理には先の大戦で真に侵略したのは英・米・蘭・仏でありこれらの植民地を解放したのは日本であることを忘れてはならない。
政府当局者にはアメリカ大衆は当分無理としても、米政府関係者へ徐々に東京裁判史観洗脳を払拭させるよう努力をして貰わなければならない。

安倍総理は此処で慰安婦問題を更に拡大固定して後世の子々孫々に恥辱を遺す事をしないで貰いたく切にお願いする。

         DSCN0164.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

まさか何でもハイハイは言わないだろうと思いますが、
時々首相の政策には?になりましから十分気を付けてもらわないといけません。
オバカおばまには時々ゆさぶりも必要です。

お姉さん
そうなですよ、オバマは外交が余り得手でなく、日本対しては従来通り国務省の手の上に乗って政策を進めるであろうから、アメリカには舐められないようにしなければなりません。

今、オバマはウクライナで手一杯で日本どころではないでしょう。
見方によってはオバマが間接的に女酋長を突いているなんて・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/390-149231da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。