2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河野談話見直し「あり得ない」…菅官房長官

「新事実出れば新談話を」自民・萩生田特別補佐
 自民党の萩生田光一総裁特別補佐は23日のフジテレビの番組で、政府が実施する河野洋平官房長官談話の検証作業について、「新たな事実が出てくれば新しい談話を発表すればいい。(安倍首相も)否定していない」と述べ、検証結果によっては新たな談話を出すべきだとの考えを示した。安倍首相は14日の参院予算委員会で、河野談話について、「安倍内閣で見直すことは考えていない」と述べ、継承する考えを示している。
(2014年3月24日10時09分 読売新聞)
これに対して

菅官房長官は24日午前の記者会見で、自民党の萩生田光一総裁特別補佐がいわゆる従軍慰安婦問題に関する1993年の河野洋平官房長官談話の検証作業に関し、新談話の必要性に言及したことについて、「(新談話の発表は)あり得ない。首相からそういうことを聞いたことはない」と述べ、検証作業に基づく談話の見直しを改めて否定した。
 また、萩生田氏の発言については、「個人的な発言」との認識を示した。
 萩生田氏は23日の民放番組で、河野談話について「(検証作業で)新事実が出てくれば新しい談話を発表すればいい」と語った。
(2014年3月24日14時42分 読売新聞)
 

官房長官は何をやっているのやら。
捏造された虚偽の検証作業を何故に怠り且つ怖れるのか。
薄ら馬鹿民族は情けを掛ければつけ上がるだけだ。
二千年来怖れてきた御主人様の支那には
何をされようとも尻尾を振っている。
そういう民族なのだ
朝鮮人は

愈々オバマも怪しくなって来た
日米間会談で余りに信用するとオバマに痛い目に遭うぞ
 
↓↓
[強硬な発言始めたヒラリー氏―大統領選念頭にオバマ政権と距離?]
 
140324_172916.jpg





スポンサーサイト

コメント

菅官房長官は靖国神社参拝の時も反対してたらしい。
この方は肝心なことは反対します。
首相の足を引っ張ります…不思議です。

検証はしても見直さない・・・ホントにこれであれば不思議な話です。

なんなんでしょうか・・・カルトに気を使ってるのでしょうか?不思議です。

お姉さん、今晩は。

どうも官房長官の発言はふらふらします。結局、何を言っているか意味不明となり、何だか総理の発言待ちで、此の人の意見が埋没して仕舞います。

アメリカの強い要請がある事は分かりますが、虚偽を許す訳にはいかないでしょう。
アメリカに対して「歴史を捏造する南鮮にこそ文句を言え」と、なぜ言えぬのか。
愚図のオバマのことばかり聞いていると、肝心のアメリカから足を掬われ兼ねません。間もなくアメリカ自身が変化する可能性があります。

おはようございますw(ニコニコ
困ったものですね。「河野談話検証はするが、見直しはあり得ない」とは。

河野談話を検証する事によって、朝日の捏造、吉田清治の捏造が明るみに出て
河野・村山談話の根拠が消滅。上書き消去となると思いますが。
その段階で「新たな談話」を出しても諸外国は「日本は歴史の改竄を行っている。」としか見ないのではないでしょうか。
ペンシルバニア幼稚園の園長と園児との会話(フェリーシアお姉様への投稿)で事の顛末を
示しておりますが、園長も園児の抗議にタジタジとなっている様ですね。
ステンドグラスは撤去しないが、園児の主張を記したパンフは置くことにする等。
当然の事と思います。戦勝国特に米国は、東京裁判史観、自虐史観を日本に植えつけました。園児の主張を真向から退ける事は米国の歴史認識を変えなくては出来ない事になりますから。まずは上書き消去から。

後で地元の菅よしひで事務所の秘書の方に、彼の発言の真意を問い、かくあるべしとの意見を具申しておきます。

cauお兄さん

村山・河野談話は近頃の出来た話であり、支那朝鮮に取って都合の良い事柄が示されています故に、支那朝鮮がこの取り消しに対して大騒ぎしているものでしょう。

この二つの談話の取り消しがもっと早い段階で処理していたならば何も問題が起きなかったのでした、残念です。
事実でない事が恰も有った如くにされて、黙って居た事こそ時の為政者の死んで詫びても許されないような犯罪です。

本件に関しては支那朝鮮のロビー活動の十倍ほどの予算を取り、関係方面に働きかけるよう、私も知り合いの政治家に言ってはいますが・・・県会議員・・・段階では。
根気よくやって行こうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/394-53823778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。